NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

東方神起がみごとデイリーランキングで1位になりましたさすが

8b0ccd56a66058c7d02a9b6cb2d058f3.jpg

そして。。。。。。。。。。。
またもやユリムのところへユチョンは来ませんでした

またしてもシアちゃんが。。。。(笑)

最近ずーとシアしか見てないです

ど~して君がいつもくるんだろう
ど~してユチョンはこないんだろう~(笑)

ユリムいつもそう思いますよ

でも、ゆみヌナいつもどおりお願いシアす



それからSuper Juniorも週間ランキング8位になりました

デイリーでは4位だったようです

しかも、韓国出身アーティストによる韓国語シングルのチャートインは史上初だそうですよ

すごいです

up_37786_pc.jpg


方神起Super Juniorもおめでとう


アジャアジャファイティン
コメント

asukaへ

コメ遅れてごめんi-201
パソコンやっと治ったんだねi-237よかったよかったi-239

ほんとsjすげ~てかマジ最近ハンギョンにハマってるし(笑)
ほんと名刺交換&タッチ会最高だったねi-237i-175
また一緒にいこ~なi-199i-278
2008/08/06(水) 22:05:14 | URL | ユリム #-[ 編集]

こんばんわi-278
パソコン復活させてみたi-237
SJすごいよねi-184i-184i-184
さすがだぁi-205i-175カンインi-175

㌧のシングルasukaファンクラ限定しかかってないから今度遊びに行ったときDVD見せてくれi-204i-204
2008/07/30(水) 14:39:03 | URL | asuka #-[ 編集]

ゆみヌナへ

コメントも遅れてごめんなさい><
トンのオリコン下がってたんですかi-282
ほんとなんでガッキーに負けちゃったのよ~i-201でも、来週にはまたきっとトンが1位にi-189
2008/07/19(土) 22:59:24 | URL | ユリム #-[ 編集]

メール見てくれたかな?
もうしばらく待ってね。ごめんねv-356
オリコン、7/16付けでは2位になってたよv-406
どうしてガッキーに抜かれてしまったんだろう?

2008/07/18(金) 17:53:44 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/91-89718d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
韓国男性グループ<東方神起>の23枚目のシングルが、日本<オリコン>デイリーチャートの1位を記録した。<東方神起>去る16日、23枚目のシングル『どうして君を好きになってしまったんだろう?  』を発表した。
韓国男性グループ<東方神起>の23枚目のシングルが、日本<オリコン>デイリーチャートの1位を記録した。<東方神起>去る16日、23枚目のシングル『どうして君を好きになってしまったんだろう?  』を発表した。東方神起のプロフィールと写真 <東方神起>の所属事務所
2008/07/18(金) 19:57:51 | Newsブログ検索結果BLOG
