NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日のドーム公演なんだか内容がすごかったみたいですね

さすがドームならでわの演出

それから東方神起からの重大発表があると言っていたそうですが、今日はなにもなかったようで。。。


明日はラストだからなんか発表でもしちゃうんですかね


明日行く人はそのことについてじっくり聞いてきてくださいね

サブステージもあるっていってたし、後ろの人でも見れるんじゃないですかね

後ろあたりの席の方も後ろで見えない~なんていってられないかもしれませんよ

行く方楽しんできてください
e0074543_478484eb824fc.jpg
ほんといつぶりの更新ですかね

さぼりすぎてます

ところでいよいよトンは明日東京ドームなわけで。。。

ほんとおよいよこんなときが来たな!って感じですね


ユリムは行くことができないけどかげながら応援してるよ

がんばり~~~~

仕事がなければ行きたいけどこれが現実ですね

チケットとれたのにいけない私って。。。

もう仕事なんてしたかないわ~~~~~0007659192_16168290.jpg

でもこのジェジュンで今日は癒してもらっちゃいますわ

イケメン

あ!そうそう!今日のMステでユノ君福山さんの隣で緊張してましたよね><

でも、嬉しそうに挨拶してた

ユチョンとか昔から福山さん好きだったから嬉しかっただろうね

よかったねゆちょん
1200639117_yahoo7.jpg
今日はコンサDVDの発売日でしたね

ユリムは今日手元に届きました

そんでもって、さっそく見ましたよ

コンサートのほうは見てないんだけど、各会場のダイジェストが大好きなんでダイジェストだけ見てみました

やっぱ、トンはおもろいわ~~~~~~~~~

なんか、みんな素な感じでおもろいですよ

しかも、ジュンちゃんとかカワイイからね

でも、なんてったってパク大阪ゆちょん君ですね

ほんと可愛すぎるぞ~特に大阪の会場で男の人が前に座ってた話(笑)

男の子たちに手を振られてあのユチョンの驚いた表情最高

ほんとユチョンは会場や観客をよ~く見てますよね
人間観察が好きなだけあるな

それから仙台のずんだ食ってみんなうめぇ~って言ってくれたには嬉しかった

それから~シアのかばんチェックも面白かったし

あ~でも、コンサあったときをすごい思い出しましたよ

幸せだったな~~~~~~~~~

っそいえば、下半期は韓国の活動ばっかり思ってましたが、そうでもないそうですよ

それはジュンちゃんが言ってた事らしいので事実だと思います

てか、女性誌に書いてありましたしかも、特集組まれてたし


そんで今まで通り韓国と日本往復するらしいです

日本ファンにとっては嬉しいことですよねでも、トンたちまだまだ忙しくなりそうで心配。。



それからユリムごとですが、またまた韓国へ旅立ちます

今度は3泊4日です

この前よりはまだゆっくりできるかなぁ~って感じですね


そして何よりMiracleを起こしてきます

てか、そう信じたい

ユリム達が韓国へ行くと何かとあるからきっとまたあるさ


Life couldn’t get better~~~~~♪ 
                                             by super junior←Miracle関係で
東方神起がみごとデイリーランキングで1位になりましたさすが

8b0ccd56a66058c7d02a9b6cb2d058f3.jpg

そして。。。。。。。。。。。
またもやユリムのところへユチョンは来ませんでした

またしてもシアちゃんが。。。。(笑)

最近ずーとシアしか見てないです

ど~して君がいつもくるんだろう
ど~してユチョンはこないんだろう~(笑)

ユリムいつもそう思いますよ

でも、ゆみヌナいつもどおりお願いシアす



それからSuper Juniorも週間ランキング8位になりました

デイリーでは4位だったようです

しかも、韓国出身アーティストによる韓国語シングルのチャートインは史上初だそうですよ

すごいです

up_37786_pc.jpg


方神起Super Juniorもおめでとう


アジャアジャファイティン
お久しぶりです

ずーとさぼり気味でした

㌧が韓国に帰ってしまってから私も気が抜けたようで。。。。

心に穴が開いた感じでして。。。。

でも、29日に放送された3ndライブを見て復活しました

あの時のことがまんま思い出しましてホント楽しかった

改めてやっぱりトンはすごいって感じがした

ダンスも歌もトークも

ほんと何でもこなしちゃうなんてかっこよすぎ


そうそうお客さんにジェジュンに似てる子が来るんです

オーラというか。。。。顔の表情というか。。。。。

なんか似てるんですよ~~

イケメンですしかも性格もよくって

でも、ジェジュンの面白さにはかないませんけど

あ!!!あと、3ndライブの映像にユリム映ってた(笑)

かなりのアホずらで恥ずい

話変わりますが、

来週はスーパージュニアのイベントなわけでユリムは参加します

ハンギョンに会いに
席もいい感じだったし、次の日は名刺交換会だし楽しみ

㌧に今年もう会えるかわからないからSJとかF4とかのコンサートに参加しちゃおうかな~って考え中です

だってユチョンに会えなくって寂しんだもん。。。。。。

ユチョン会いたいよ~~~~~~~~~~~
