NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

ユチョナ~~~~~~~~>(>w<)/~


センイルチュッカへヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!



サランへヨ~~~~~~~~~~~~~~~

ゆちょん

ウっきゃンかわユス
1212340321_21.jpg

こんなメガネきょとん顔も大好きじゃ~~~
1212340350_32.jpg

こんな風に泣いちゃうユチョンもいとおしいよ
e0062091_4785a0393a587.jpg

そんな顔で隣で寝そべってほしい
002.jpg

こんなおちゃめなユチョンも
sw-14.jpg

ホント生まれてきてくれてありがとう
1212340266_7.jpg

ユリムには何から何までユチョンのいいところしか目に入らんぞヨ
596b100a31dda2b841c3205f8e3f1709.jpg

オモニ~~~カムハンミダ~
1180897758_03.jpg

ホントにかわいい子を産んでくれた
ユリムにとっては人生を左右するナンジャです
cellphoneimgfgsd.jpg

セクシィ~~~ユチョナ
でもこんな時代も。。。
d0017352_48456dee082c4.jpg

オモ~キヨウォ!キヨウォ
昔から弟思いなんですね
そんなユチョンも大好きです
DVC10019.jpg
これからも東方神起なかよくね

ほんとにほんとにおめでとう!!!!

これからも弟思いで、ユチョンらしく生きてね
まいにちまいにちを誕生日みたいにたのしく笑って過ごしてね


23歳ってすばらしい~~~~~~~~~~♪♪♪(笑)←韓国の歳で。
食べ過ぎた~~~!!!
今日仕事の同僚のオンニとご飯食べに行ってきました~~~
焼肉とか鍋とかとりあえずたくさん食べちゃった~~~
またデブるだけ
もうここまで来たら開き直っちゃいます!!(笑)
そうがない!デブだから!!!(笑)
でも、そこのお店混んでてせき座るまでにかなり時間かかるけど、座ったらめっちゃ出てくるのが早いしかも激ウマ激安
庶民の味方やわ~~~
また絶対行きたいです><

そして今日もゆちょん~
帰ってきたらすぐゆちょん~
119639398464029400.jpg

ウギャ~~~カワイイ><
スマイルboy賞を君にあげたい
119639406764368100.jpg

まじなんでこんなに可愛いんだべ
私ゆちょん見るとアホになる~~~(笑)
いつもは普通なのに。。。(笑)
ゆちょんの力はスゲ~な
でもゆちょんが私の生きがいです

そういえば~昨日アルアバの5枚目のメイキング・フィルム見ました~~>W<
まで全然見てないのもあるんですけど、昨日の見て改めて感じたこと。。。

トンバンたちはやっぱりみんな仲がいいですね~~~
見てると楽しそうで微笑ましい
こっちで見てるほうもニヤニヤしてきちゃって。。。(笑)
一人でニヤニヤしているからうちのばーちゃんとかに気持ち悪いって言われます!
あはは。。
でも、そんなのカンケーね~

そしてシアちゃん
シアちゃん本当に羨ましすぎ
Sマガの撮影のときにゆちょんがペタ~ン~ってしてシアちゃんを見つめてるの><
あ~~~~~~~
羨ましいよ~~~
一日だけでいいからホント交換してけろ
119591701650178700_20071130231122.jpg

今日は有給休暇をもらってチングたちと買い物に行ってきました
って言っても目当ては偽ユノを見にです!!!

ずーと待ってたのは今日偽ユノおやすみでした。。。
今度は絶対見るぞ
1196178693_P1270409.jpg

私久しぶりにちゃんとした有休だった気がします^^
有休は1ヶ月に一度しか無いんですが、必ず用事があって東京行きなんです
もち有休はトンたちのためにあるので><
先月は何も無かったけどディズニーシー行ったし。。
だから久しぶりに本当の休みって感じがしました
こうゆう休みもいいけど、やっぱりユチョンに会いた~い
来月の有休はもち!トンのために><
ファンミかなり楽しみ~~~~~

ゆちょん!待っててね!←(誰も待ってね~し!)
もうすぐ会えるから><
1196257029_1127-1.jpg

わ~ユチョンがギンギラギンや~~~~
1196257029_1127-3.jpg

しかもトンボになってる~~~
でもゆちょんだからこの衣装もサングラス全部許せる
続きを読む
今日はユチョン特集~
img_3_1030_0.jpg
200711261700082100_1.jpg

ギャ~~~
BOAちゃんに嫉妬してしまう~><
BOAちゃんいいな~羨ましすぎ
そこのポジション交換して~~
1196078340_02.jpg

うわ~マジやべ~
1196078340_03.jpg

横顔も最高にいいわ~
ナンジャだ~
続きを読む
今日も忙しくってお昼食べたのが4時すぎ!!!
しかもお昼の休憩も約15分ってところです
とりあえず食べたらお店に出るってって感じなんで。。。
これって違反だよね??
労働基準法違反だ!!!
でも経営者親だからなんも言えない^^;;
とりあえずスタッフ増やして~~~!!

それからMステ見ましたか~~~~????

私ビックリこいちゃいましたよ
なぜオープニング出てこない!?まさか今日倖田さんだけ?って思いましたよ~

ホントなんで歌んときだけ出すのさ~
トンたちにもしゃべらせてよ~~~~
いくら倖田さんの曲だからってさ。。。

初のステージでファンのみんなも東方神起たちも楽しみにしていたはずなのに。。。

まさか韓国に帰ってしまうから??
今から???
お願いだから悪いけど韓国に行かないで~
カジマ~~~ユチョンリアルに嫌!!!!

その理由としては追記に。。。
見たくない方は見ないでください><

あ!あと一つ気になったこと。。。田中に毛が生えてた~~
続きを読む
