NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

お久しぶりです

ほんとブログサボりすぎでヤバイですね

ユリムもこの間21歳になってしまいました

ところで9月15日~18日まで韓国へ飛んでたんですが、


またまたミラクル起こっちゃいました


また東方神起に会っちゃったんです

まさかとは思いましたが。。。。

あとはふつ~に今までどおり買い物してみたりサムギョプサル食べたり(笑)

でも行く度何かあるのでホント韓国最高ですね

スジュの「シュキラ」も見に行ってトゥギとウニョも見てきました

二人とも手振ってくれたりしてとても良かったな

あとは~shineeのミノも見ました
テミンも見たかった

あとホテルの近くのコンビ二でめっっっちゃ~~~~~~~~エリックに似てる人が入って来て、ユリムはビックリしすぎてず~と固まって凝視してしまいましたよ

てか、エリックだと思ったんですハハハ~
こんなコンビ二にいるわけないと思いましたけど


それから初めての体験として「チンチルバン」にも行きました

チンチルバンはサウナみたいな感じですね
でも、思っていたのとは少し違う感じしたけど楽しかったですよ

ゆで卵を頭で割ろうとしてみたりシッケ(お米のジュース?)を飲みながらサウナに入ったりして現地の人になった気分でした


また韓国行きたいな~~~~

韓国楽しすぎチェゴ

めっちゃ簡単に旅行日記書いちゃいましたねahahahaha~~~

日曜は韓国でshowcaceですね

私も行きたかった~~~めっちゃホテル近くだったのに~~~~

でもあんなところでやるのは大変かもしれないですね
絶対はファン入りきれないでしょ~。。。

でも、韓国のファンは待ちに待ったもんだから嬉しいでしょうね

東方神起ファイティン
先日ウリアッパがタイへ行ってきて、帰ってきました

そしたらユリムにもお土産買って来てくれました

なんとユリムが好きなタイのNice2meetUのグッズたち(笑)
2008年05月29日_D1010030

ウケる(爆)

アッパはユリムのために一日中探し回ったそうですよ(笑)

しかも、このCDユリムすでに持ってるのに同じの2枚買ってきてるしね(笑)

でもポスター無かったからGETできて嬉しい

アッパコマウォ~~~
さぞ恥ずかしかっただろうに。。。

最近Niceについて記事あげてなかったな~~~

でも、タイ語わからんから記事の内容もわかんないんだよ

でも、めっちゃ嬉ですよ~~だってファンだもん(笑)

それから最近ハマッたもんがありやす

それは
SHINee.jpg


SHINeeです!!!

シャイニーの歌やMVを見たときビビビって衝撃を受けました

キタァ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じでしたよ

ユリム的この曲大好きです

てか歌うまい!!!みたいな!!

ダンスもできちゃうんじゃん!!!!みたいな!!

いいですね~シャイニー

ユリムは応援することにしました

はじめの歌いだしの子の声が最高好きです

でも顔は違う子(笑)

まだ、名前覚え切れてないんで徐々に覚えなきゃ

それからトンモバで応募したポスターの写真

みごとユリムはユチョンの一部として起用されてました

本当はユチョンの鼻の穴がよかたのに。。。。(笑)←マジです
今日は6日の東方神起のコンサートの前に行ってきた江ノ島旅行について書きます

とりあえず、㌧が行ったところや食べたものは全部制覇してきましたよ

でも、江ノ島までが遠いんです

新宿から行って帰ってくるだけでもかなりの時間がかかったんですけど、
私達の場合コンサート会場まで行くので、

新宿→江ノ島→新宿→埼玉

ってな感じで移動だけに3時間はかかりました

でも、その分めちゃめちゃ楽しかったです

詳しくは追記へ
続きを読む
最近疲れてます(笑)

もうユリムは相当体力ありません。。。。。

実はウリオンマが入院しちゃいました。。。。。

そのため、仕事は忙しいし家では家事をしなくちゃいけなくって

オンマの大変さがよ~~~くわかりました

だから当分私は結婚しません(笑)

そして仕事でも卒業式シーズンなので朝6時から仕事

素でキツイです

昨日は昨日で友達んちに遊びに行ってたので今日2時間しか寝てない

なので今日は早く寝ます

そんなとき助けてくれた画像がこれ

1204483038_13.jpg


これ見て笑ってしまいました(笑)
あごで過ぎ(笑)
1204483038_14.jpg


ダハハハハ

今日はこのユノ君をみんなに見てもらいたくてブログ書きました~~~

ありがとユノくん
は~~~~一度最後らへんまで書いたのに消えてしまった・・・・・・・・・・・・・

最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一度書きます

昨日更新できないですみませんでした

いまさらになって韓国疲れが出てしまって、昨日は早めに寝ました

なので、今日は3日目を書きたいと思います

3日目はプレミアムな出来事が起こる日です

とりあえずはじめから読んでくださいまし


3日目は10時にツアー添乗員さんと集合になっていたので、9時に起きて準備をしました

私だけ化粧をしてあとの二人は化粧をしないんです

私はいつトンに会ってもいいように化粧をしていたんです(笑)

韓国から帰ったら東京で遊ぶつもりだったので化粧しないのかな?って不思議に。。。

それから、ガイドさんと合流してキムチ店へ。。。。

別に寄らなくてもいいんですが。。。。。

でも、とりあえず何か買わないと悪いと思ったので「ごま油」を購入(笑)


その後空港へ。。。

そしたら若い韓国の女の子達がなんやら下の階を気にしている様子。。。。

私は、「東方神起でもくるんじゃね?」

って冗談半分に言ってたんですが、下の階を見ると女の子達がたくさんいるんです

なぜだろ~と気になったので、とりあえず私とかおりは下へ行って誰が来るのか女の子たちに聞いてみることに。。。

そのときasukaは探し物をしていたので、asukaを置いていってしまったんです

でも、聞いたらすぐに戻ってくるつもりだったんです


そしたら私達がエスカレーターから降りた瞬間


きゃ~~~~~~~~~~~~~

って聞こえたんで、とりあえず行ってみようと一緒に走りながら

「誰ですか?誰ですか??(韓国語)」って叫んでたんですが誰も返事をしてくれず。。。。。。

とりあえず私達はワゴン車のすぐそばに着きました

でも、ボディーガードみたいな人がいて私達の前にいた女のこ達を張り倒していくんです

相手は女の子なのに頭殴ったりしてて、地面には女の子達がたくさん倒れてるんです

かなり衝撃的でした

私たちのことは日本人だとわかったのか何もしてこなかったです

よかった~~

なので、私達は結局一番前で見ることに。。。。

でも誰が出てくるかわからなかったんで普通に待ってたら・・・・


ジェジュンユチョン

じゃないですか~~~~~~~

うちらもパニック状態です

とりあえず叫んでました(笑)

ジェジュン~~~~~

ユチョン~~~~~~

てな感じで

ジェジュンは帽子をかぶっていたので顔はよく見えませんでした
でも、金髪の髪の色だけははっきり覚えてます(笑)

ユチョンは全身黒でサングラスをしてました
顔あまり見えなかった~~~


そしてその後ジュンスです

ジュンスはよく顔を見ることができました
ジュンスのことならよく覚えてます(笑)
すっぴんだった(笑)

その後チャンミン

でも残念ながら私チャンミン見てないんです

ずっとチャンミン探してたのにいなくておかしいな~~~?
って思ってたらジュンスの後ろにいたようです(笑)

かおりが目撃しています

その後はユンホです

ユノ君は帽子をかぶっていてなんだかいつもと違うな~って思ったら
メガネをかけていました

ほんとあと二歩歩けば触れるのにボディーガードが怖くて歩けませんでした(笑)

マジで韓国怖いです

東方神起たちが行った後地面に女の子の靴が落ちてたりしました

どんだけぇ~~~

それで、asukaをすぐ思い出しasukaの元へ行こうとしたら

ちょうど降りてきて私達が「今東方神起がそこにいたんだよ!!!!」

って言ったら

「見たかった~~~ジェジュン~~~ジェジュン~~~

ってぼろぼろ泣いてしまい。。。。

心が痛みました

私もすぐそこにいるユチョンに会えなかったら泣いていたでしょうから

でも、ジェジュンの格好とか話したら元気になってくれて

asuka~~~今度は絶対会えるよ!!!!
しかもasukaはSJ運もFT運もあるからいいべよ~~~~~
今度は必ず一緒に見ようね!!!!


そんな感じで東方神起と韓国で会えちゃったんです

私達が10秒でもエスカレーターを降りるのを後れていたら見れなかったでしょう。。。。

そして、いつもどうり仙台から韓国へ来ていたら会えなかったでしょう。。。。。。

私達が韓国から東京の便を夜発にしてても会えなかった。。。。。

本当は夜発がよかったんですけど、お金かかるからやめたんです!!!!!

だから、ほんと私にとってプレミアムな韓国旅行だったわけです

そして、そのまま東京へ行きお台場の大江戸温泉に行きお風呂へ入って疲れを癒し。。。。。

でも気になったのが。。。。。

韓国人ばっかり!!!!!!

日本へ帰ってきてる気がしなかったのでなぜかうれしかったです

そのあとは夜行バスで仙台へ帰りました~~~

そんな感じで私達の2泊3日の旅は終わりました

2泊3日という短いたびだったけど、とてつもなく内容が濃くって充実してました

やりたいことは全部できたし、かっこいい人も見つけることできたし、

何よりユチョンに会えたことが幸せでした

こんな長い文ずらずらと読んでくれてありがとうございました
