NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

行ってきましたよ!!!!!!!!!!!!!


super juniorイベント&名刺交換会&タッチ会へ

も~~~~~~~~めためた最高でしたチェゴ

イベント自体はコンサートとは違うので歌は8曲くらいしかなかったです^^

でも、ユリムはハンギョンが大好きなんですけど、やっぱ生は最高ですね

ホントかっこよすぎ

ダンスもルックスも全部が(笑)

歌のほかには質問トークがあったり、日本の文化に触れてみようというのがあって福笑いや、二人羽折をしてました

トークのときソンミンは頑張って全部日本語で話してましたよちょ~関心した
ハンギョンは韓国語で喋ってたんですけど、前よりは上手くなっていましたがでも喋り方がめっちゃカワイイんですよ私ハンギョンの韓国語大好き

それから二人羽折に出てたんですが、ヒチョルの後ろにハンギョンでヒチョルに「みかん」を食べさせなければいけなかったんです

でも、ハンギョンは自分でみかん食べちゃった~~~~~~~~~~~(笑)

なんで自分でみかん食べたのかって聞かれたとき「お腹がすいてたから」だって~~~~

めためたカワイイ~~~~~~~~

それからメンバーの私物が当たるコーナーとかもあってみごと私はハズレましたが。いいんです

なんてったって次の日が大切だから

だって名刺交換会&タッチ会なんですもん

それは追記へ。。。
続きを読む
