NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

食べ過ぎた~~~!!!
今日仕事の同僚のオンニとご飯食べに行ってきました~~~
焼肉とか鍋とかとりあえずたくさん食べちゃった~~~
またデブるだけ
もうここまで来たら開き直っちゃいます!!(笑)
そうがない!デブだから!!!(笑)
でも、そこのお店混んでてせき座るまでにかなり時間かかるけど、座ったらめっちゃ出てくるのが早いしかも激ウマ激安
庶民の味方やわ~~~
また絶対行きたいです><

そして今日もゆちょん~
帰ってきたらすぐゆちょん~
119639398464029400.jpg

ウギャ~~~カワイイ><
スマイルboy賞を君にあげたい
119639406764368100.jpg

まじなんでこんなに可愛いんだべ
私ゆちょん見るとアホになる~~~(笑)
いつもは普通なのに。。。(笑)
ゆちょんの力はスゲ~な
でもゆちょんが私の生きがいです

そういえば~昨日アルアバの5枚目のメイキング・フィルム見ました~~>W<
まで全然見てないのもあるんですけど、昨日の見て改めて感じたこと。。。

トンバンたちはやっぱりみんな仲がいいですね~~~
見てると楽しそうで微笑ましい
こっちで見てるほうもニヤニヤしてきちゃって。。。(笑)
一人でニヤニヤしているからうちのばーちゃんとかに気持ち悪いって言われます!
あはは。。
でも、そんなのカンケーね~

そしてシアちゃん
シアちゃん本当に羨ましすぎ
Sマガの撮影のときにゆちょんがペタ~ン~ってしてシアちゃんを見つめてるの><
あ~~~~~~~
羨ましいよ~~~
一日だけでいいからホント交換してけろ
119591701650178700_20071130231122.jpg

今日は有給休暇をもらってチングたちと買い物に行ってきました
って言っても目当ては偽ユノを見にです!!!

ずーと待ってたのは今日偽ユノおやすみでした。。。
今度は絶対見るぞ
1196178693_P1270409.jpg

私久しぶりにちゃんとした有休だった気がします^^
有休は1ヶ月に一度しか無いんですが、必ず用事があって東京行きなんです
もち有休はトンたちのためにあるので><
先月は何も無かったけどディズニーシー行ったし。。
だから久しぶりに本当の休みって感じがしました
こうゆう休みもいいけど、やっぱりユチョンに会いた~い
来月の有休はもち!トンのために><
ファンミかなり楽しみ~~~~~

ゆちょん!待っててね!←(誰も待ってね~し!)
もうすぐ会えるから><
1196257029_1127-1.jpg

わ~ユチョンがギンギラギンや~~~~
1196257029_1127-3.jpg

しかもトンボになってる~~~
でもゆちょんだからこの衣装もサングラス全部許せる
続きを読む
今日はユチョン特集~
img_3_1030_0.jpg
200711261700082100_1.jpg

ギャ~~~
BOAちゃんに嫉妬してしまう~><
BOAちゃんいいな~羨ましすぎ
そこのポジション交換して~~
1196078340_02.jpg

うわ~マジやべ~
1196078340_03.jpg

横顔も最高にいいわ~
ナンジャだ~
続きを読む
今日はシアたんに注目してみたいと思います~
アルアバ2見てたらシアがすごく可愛くて気になったので
って言っても全然画像は関係ないんですけど。。。
1195924802_pari32.jpg

ちょ~高校生みたい~><
カワイイ~~~
1195924301_pari13.jpg

ハ~イ
○クラちゃんです><って感じ
やぱりシアタンは赤ちゃん顔?ですよね
続きを読む
最近困ったことがあります。。。それはタイ語!
タイ語ホント読めません~
最近タイ語を見るから蛇にしか見えてなかった字も変わるかな~って思っていましたが。。。
一向に蛇にしか見えない。。。
文章とか読んでも英語しか読めないから全然意味が通じません
英語も発音できないのに~
以前韓国へ行ったときですが歩いていたら人とぶつかっちゃって、とっさに出た言葉。。。
「ソーリー」(笑)
確かにぶつかったのはアメリカ系の方でしたが、とっさに出たにしろひどい英語だったんです。。。
チングにめちゃめちゃ笑われましたよ
中学時代は英語教室行っていたんですが。。。
あ!でも勉強しないでマンガ読んでたんですよ
もっと勉強しておくべきだった。。。
ユチョンはすごいのに。。。   恥ずかしい><
そうそう!タイ語ですが勉強すればきっと文字に見えるんでしょうけど。。。
勉強する気になれません。。。
今韓国語を勉強するのに精一杯です
しかも日本語だってろくすぽ出来ないのに。。。

ま!それはさておき最近のNice2meetU
IMG_6518.jpg

なにしとると~!そんなところで裸足は危ないべよ~
ま!CHAINなら許します
続きを読む
みなさんにはどうでもいいことですけど、私今日髪をバッサリ切っちゃいました~
約20cmは切ったかな~??^^
イメチェン!(笑)
性格男っぽいから今のほうが全然合うんですけどね^^
ずっと切りたいとは思っていたんですが、成人式があるので切れないでいたんです。。。
でも結局切っちゃいました~
なんか失恋した女みた~い(笑)
よく昔いいませんでした?
髪切ったときは失恋したときだって
かなり短くなったので軽くって気持ちいいのですが。。。
一つ失敗したこと。。。
今に時期寒いわ~
今まであった髪がマフラー代わりだったのに。。。(笑)
あっ!イメチェンって言えばこれ!笑
1195749251_cats2.jpg

この髪型のユチョン~ガハハ!!
ワカメちゃんみた~い!!!
この髪やったのってスタイリストだよね~?
ユチョンに何を求めたかったの??
東方神起はサザエさん一家じゃないぞ~!!
もう一人サザエさんに出てきそうな方いますよね>W<
でもそっちはカワイイからいいけどねハ~イ
けしてバカにしてないですよ~>w<

それはどうでもいいことで!
最近お客さんから東方神起の話を聞きます(笑)
なぜかみんな私が東方神起が好きだって知ってるんですよ~
たぶん知らず知らずに会話に出しているんでしょうね~
でもみなさん東方神起を褒めてくれるんです~
歌すごく上手だしかっこいいよね~
とか。
私のチングなんて前まで東方神起?誰?
とか言ってたのに今になっては「SHINE」かなりいいよね~♪
って言ってきます(笑)
みなさんこうやってはまっていくんでしょうね~

あ!あと今日は昨日の可愛いジェジュンとユチョンを載せておきます1195816395_145.jpg

これマジすごいわ~
続きを読む
うたばん見ましたか??

私ちょ~楽しみでテレビの前でウキウキしながら始まるのを待ってましたよ><

出てきたときにはウギャ~って拍手しながら興奮してました

かなり興奮してたからテレビの音量にしてたらうるさいって怒られました

や~かっこいいですよね~彼ら
ジェジュンのからしを入れてご飯食べるのはよくわからなかったけど
それ食べてうるうるしてんだも~んちょ~カワ><

そしてペアルックとか言ってましたね~私は嫌だな~ペアルック
そしたら膝のサポーターのほうがいい!笑

てかユチョンの抜かされましたね~
ユチョンの3ヶ国語話せるって書いてあったのに~
カットかよ。。。
だからあんましゃべってなかったですよね

てか、それより気になったのはあの司会とゲストのラブラブぶりです
かなり中居君テンション高いし^^;;;
いつも喋るタカさんが今回目立たなかったな~。。。

でもこれでまた東方神起のファンが増えるでしょうね~
嬉しいことなのに私は複雑です。。。
ファンとして最低ですよね

続きを読む
またビギストからメール来ましたね。。。
は~お金が本当に飛んでいく><
そんなに一気に出さなくっても

そして今度のCDのジャケも発表になりましたね
23a84099711bef3b69dcc26bd83a2215.jpg
9fa30d0bfd0ec5880da93a498d1ee545.jpg

上のジャケのユノ君が韓国のHUGのときのユノ君に見えるのですが。。。
私だけですかね~
なんか少年に戻った感じですごく可愛い

そして下のジャケのシア君微笑んでますよね~
なんかいいことあったのかな?

私的にこのジャケはディズニーシーを思い出します
なんかディズニーシーに飾ってありそうな看板
こんな看板があったらすぐ入りますけど
続きを読む
今私Nice2meetUを広め中です^^
だれか少しでも気になったらぜひコメントくださいね^w^
最近私のチングも好きになってくれたんです><
嬉しいですね~やっぱり仲間が増えると
Profile-Contact-156229-891060.jpg
367210_54870241.jpg


正直ダンスもいまいち歌もいまいちなんですが、かなり愛嬌はあります
マジ可愛いです

他にも。。。
367216_990262525.jpg
367225_510313936.jpg

続きは追記に。。。
続きを読む
昨日のMステでの扱いで激怒していた私ですが、これを見て泣きそうになりました><
昨日の少しだけの出演に対して
2_5.jpg

こんな風にトンたちは書いてくれてるのです><
ステキなばんぐみ。。。。

ホントみんないいひとだよ
トンたちにとってはこの番組もはじめてで少しだけの出演だっかもしれないけど、
トンたちにとっては大切な一歩だったのかもしれませんね。。。
一つ一つしっかりやって行こう!初心を忘れずに!っていつも言っていますからね
だから少し悔しい思いをしたかもしれませんがこれをバネにしてトンたちももっともっと頑張るのではないでしょうか
ずっとトンたちのことを見てきましたが彼らの努力の末に倖田さんとのコラボもできたわけだし、そしてなによりファンが増えている。ってことを実感すると必ずこの人たちなら出来る!って思うんです。

なのでちゃんとゲストとして立てるようになる日までファンみんなで応援してあげましょう
そして立てたあともず~とず~と応援してあげましょう

東方神起ファイティン!!!
 今日はこの辺で。。。明日早起きしなきゃ
今日も忙しくってお昼食べたのが4時すぎ!!!
しかもお昼の休憩も約15分ってところです
とりあえず食べたらお店に出るってって感じなんで。。。
これって違反だよね??
労働基準法違反だ!!!
でも経営者親だからなんも言えない^^;;
とりあえずスタッフ増やして~~~!!

それからMステ見ましたか~~~~????

私ビックリこいちゃいましたよ
なぜオープニング出てこない!?まさか今日倖田さんだけ?って思いましたよ~

ホントなんで歌んときだけ出すのさ~
トンたちにもしゃべらせてよ~~~~
いくら倖田さんの曲だからってさ。。。

初のステージでファンのみんなも東方神起たちも楽しみにしていたはずなのに。。。

まさか韓国に帰ってしまうから??
今から???
お願いだから悪いけど韓国に行かないで~
カジマ~~~ユチョンリアルに嫌!!!!

その理由としては追記に。。。
見たくない方は見ないでください><

あ!あと一つ気になったこと。。。田中に毛が生えてた~~
続きを読む
ユノ君の顔って
efb7bd69b80575518dc55fa5cee648f0.jpg

ほんとちっちゃ~い!!!!
羨ましい
コーヒーのカップ?と同じくらいだし!!!
なんなんだ~
本物はもっとちっちゃいし

ユノ見て最初出てきた言葉が「顔ちっちゃ!!!」でしたから(笑)
それに比べて。。。プププ

あ!そういえば東方神起のランキングでましたね~~~!!!

オリコンデイリーチャート3位!!!mmm.jpg


ホント「Forever Love」いい曲ですよね~
チュッカヘ~~~~>


倖田さんのは週間で3位のはず。。。有線で流れるから。。。

来週の有線放送は㌧が2曲も2時間にいっぺん歌うから楽しみ>W<
仕事頑張れそ~~~1194969482_img257.jpg

このユチョン大好き
ギャ
ファンクラブ行けるかわからなっかった私ですが無事行けることになりました~~><
ヤバイ!ちょ~嬉しい!!!!!
わたし事なんですが実は私美容師で家計自体が美容師一家なんですよ
いとこがたくさんいるんですがその中で私は3番目くらいなのですが上の二人も美容師。。。
そして私の下今高校生の子達も美容師になるんですどんだけ~
もちろんその親たちも美容師で。。。
前代未聞ですよ
それで私の家は家族とスタッフで働いているのですがスタッフが少なくなってしまったため、
私はファンミにいけるかわからなかったんです

それに12月の末になるとお店自体の休みがなくて。。。
だから休んじゃダメだったんです。。。

でも!今日アッパーに「もうチケット買っちゃったから行っていいでしょ?!」って聞いたら

「しょうがね~な」って!わ~~~私もファンミ行ける~

この言葉使えるわ~
今度もチケット買ってから言おう!!!
みなさんも困ったときはこの手を使ってください>w<

今日嬉しいことがあったけどこのユチョンを見てることが嬉~~~mm4neoimgce4.jpg

マジかわ~~~~~~
こんときのユチョン大~好き><
この手可愛い~~
うさぎみた~い><
は~~ため息しか出ない

あとこのユチョン!m3neoimgdy7.jpg

こんな顔しないでおくれ~~~
ユチョンペンにはたまらないわ~~
なんでこんなに可愛いんだろ~
いいな~いろんな表情しても可愛いだなんて><
私が変な表情とかしたらマジキモイ!って素でいわれるから。。。

あとは追記に
続きを読む
みなさ~ん!!
昨日のプレミアライブの様子見ましたか~~~???
私プレミア行っていないのですっごく見て感激しちゃいましたとりあえず

かっけ~~~~~~やば~い~~~
っていう言葉しかって出てこなかったです
みんなのソロが少しでしたが聞くことができて嬉しかった><
とくにこの方!!!!!
10032651128.jpg
なんだいそのセクスゥィボイスは
かなりヤバす
英語で何を言っているかさっぱし理解できないけど、でも素敵
これやべぇ~な
私のテンション夜にかなりしちまった~~~~
これ行きたかった~~
こんなユチョンが輝いてたなんて

そして今回も気になったのがこのお二人!!!!
まずは。。。1194850249_premium09.jpg
そう!ユノヤン!!!e0071579_473825cf03463.jpg

めちゃめちゃ小学生に見える~~~~
可愛い~~~~
この衣装なんかゲームに出てくるマ○オみた~い
ゆのペンさんごめんなさ~い。。。
見てるときそれがかなり気になって私の頭の中であの音楽が流れてました
e0071579_473825cf79e21.jpg
一変してこのユノ君は男を感じるわ~~~~
この後姿チェゴですね

もう一方は追記へ。。。


続きを読む
今日は急に写真から><119475977232980900.jpg

この写真は仙台だよね~???
私エイネのDVD買ってないから見てない。。。
仙台なら私の地元だったから行ったしバックステージの様子みた~い!!
119476033331742400.jpg
ゆちょん!ファイティンだ~~~
外には私が待ってるぞ~~~(笑)

今日は画像が多そうなので追記へ

続きを読む
今日も仕事疲れしています。。。
ホント大変

今日はおとなしく本を読んでました~
小説ですよ!小説!!!
私めったに小説なんて読まない人なので^^;;
最後に読んだのは3年前くらいです(笑)

そんな私が急になぜ小説を読み始めたかと言うと、大好きなユチョンが「今読んでいる小説は?」みたいな質問で「博士の愛した数式を読んでいます!おもしろいです!」
みたいなことを言っていたのを思い出して買ってみました!!!!!

前にわたしのおじさんも言っていたんです~

で!それで読んでみたら、なんか数学系の言葉がたくさんでてきましたよ~
しょっぱなから。。。
√(ルート)とか言ってるし。。。

なんだかまだ途中しか読んでないけど私には難しそうな内容でした

いつ読み終わることやら。。。。マンガ一冊読むのに2時間はかかりますからね^^;;;
私理解力がないので。。。。

私にはやっぱりこっっちのほうがあってます400_03(1).jpg

これ高いですよね~
皆さんは買いましたか~~~??
私はまだです。。。。
金欠で
このユチョン可愛いから見たいな~~~
ど~して韓国はいつも急なんだ><
ど~して??(ユチョン風)SHINEの撮影のときのユチョンの言い方かなり可愛かった~
めんこいめんこいしたくなる~~~
私最近ユノくんに似ている人に遭遇しました
それも2人くらい!!
私のチングもユノくんに似てる~って言われていますが(笑)
ごめんチングャ~~~

一人は映画館で遭遇し、もう一人はCafeで会ったんですよ~^^
映画館のナンジャは確かに口元がユノくんに似ていて横から見たらユノです!!!
でも。。。正面から見るとやっぱ違うし。。。
なんかE○Tのいっくんみたい(笑)ごめんなさ~い><
でも、Cafeで会ったユノ似はユノ君の目元そっくり!なんです~!!!

オンマーとアッパーとCafeに入ったのですがオンマがビックリしたような顔して

「ちょっとちょっと!!!今の男の子ユノ君にそっくりだった~!!!」

って言うから

「うそだ~」ってそのナンジャを見たら

確かに

ユノ君を顔を長くして優等生?にした感じでした~~~~

やっぱり世の中少しは似ている人いるみたいですね~

映画で会ったナンジャとCafeのナンジャを足したらユノになるかも??!!

あ!ユノペンの方すみませんでした~~~

続きを読む
Nice2meetUのchainがタイのモデル雑誌にモデルとして登場するみたいです!!!
でも本当かわかりませんけど。。。
だって。。。。タイ語まったく読めないし。。。。私には蛇にしか見えないんですよ。。。。
でもやっぱり勉強すれば読めるようになるんですかね~
前は韓国語が記号にしか見えなかったので。。。^^;;;
今は勉強したので字として見えます!!!

そういや~チャンミンも日本のモデル雑誌に登場したな~

でもなぜChainだけ??
knock2.jpg


この私が勝手に妄想して真相するのは追記に。。。。
あとNice2meetUのほかのメンバーの事も紹介します!!
続きを読む
今日は本当はコロナにいくはずだったのに~~~
お風呂改装中らしい。。。

なのでまたパソコンの前に座っちゃいました^^;;
私かなり暇人(笑)

あ!!!!今日は東方神起のファンクラブイベントの当選結果でしたね~

私は当選しました~~
27日の夜の部です!!!
でも~~~~一つ問題があるんですよ。。。。
私その日仕事です
でもなんとか交渉して早退の許可をもらわなきゃ!!!
その日大変なことになりそうです。。。

私が早退できそうなのは3時半頃で新幹線に乗るまでに時間がまたかかる。
新幹線特急でも東京に着くのが6時です。。。
6時と言ったらもう入場の時間
そこから幕張だから。。。。あれ?間に合うかしら???

めっちゃ不安になってきた~~~~~!!!
それより席がどこなのかが不安ですよ

ユチョンの近くになれますように

行かれるみなさんも席がきになりますよね^^
2週間前に来るチケットで席わかるかな??
それともICチップがどうだこうだだから当日まではわからない??

誰か~知っている人いたら教えてくださいな><
昨日まで落ち込んでいた私ですが今日は大丈夫です!!!
なぜなら私の大好きなYオンニーが例のことを晴らしてくれたからです!!!!
私はユチョンを信じます!!!!ミドヨ~~~
それまではマジご飯もあまり食べたくなくって。。。
でも今はめっちゃ食べています!(笑)
あのままのほうが痩せたかもしれないのに。。。(笑)

でもでも、そんな時に「Forever Love」を聞くと 切ねぇ~~~~~ かなり切ねぇ~~
マジ泣ける~~~~
シアちゃんの間奏が終わってからの「何度もなん~ども~♪」てところがかなりジーンってくるんですよ。。。
やっぱりシアくんの声って不思議だわ~~
やっぱり天使??

そんなわけで元気になったので今日は東方神起を乗せます!!!
続きを読む
ショックな事件が起きました。。。
もう生きていけない~~TT
かなり凹んでいます。。。
私が凹むのはもちろんユチョンのこと。。。
あ===
ユチョンのバカ~!!!!!!!!!!!
当分立ち直れそうにはありません
そしてそのことについてはあえて書きませんが。。。
朝起きたときからかなり気持ちはブルーでしたよ

なので今日はNice2meetUとの出会いについて書きたいと思います20070805nice2loveuparty01.jpg
詳しくは追記に。。。
続きを読む
今日は私が東方神起を好きになったきっかけについて書きますね^^

私が好きになったのはstay With me tonightとsomebody to loveの間くらいでした~
私の親友が先に好きになっていて私に東方神起の韓国での活動のDVDを見せてきたのが始まりでした^^

私は韓国にその前からハマっていてリュ・シウォンが好きだったんですよ~
前には私のオンマーとハルモ二と一緒に韓国までファンミーティングに行きましたから!!!

でも東方神起で出会ってからはすべてが東方神起になってしまいました~
今仕事しているお金もすべて東方神起に使われています
非常に給料少ないんですけどね・・・
でも東方神起と出会えてホントよかったです
チングに感謝 感謝!!

やっぱりみなさんもそうだとは思いますが㌧達の歌を聞いていると元気でてきますよね~
私のエネルギーですわ~~
昨日とかかなり仕事忙しくってご飯も食べれず死ぬかと思ったけど。。。
でも!有線で㌧の曲が流れるとパワーアップされてます^^
今日も3曲くらい流れた~~~
もうイントロでわかる~~
続きを読む
今日は久しぶりに映画へ行ってきました~~~
本当に映画館で見る映画は久しぶりだったんですよ^^
今日見た映画はもちろん!
「バイオハザードⅢ」!!!!
東方神起も一緒になって歌っている曲が流れるんですよね~
もちろん最後には流れましたよ^^
でも途中では流れませんでした↓
それを聞きたかったのもあるんですが、私「バイオハザード」大好きで全部映画館で見たんです^^
やっぱり映画は迫力があって音がすごい!!
そのためにチングが驚いちゃって座っているイスが揺れまくりました(笑)

てなわけで追記に他の事を載せます~
続きを読む
みなさん初めましてです
初のブログ更新です
このブログは名前の通り東方神起大好きなブログです
私はユチョンが大好きなんですよ~
そして皆さんは知らないかと思いますがタイにはNice2MeetUというグループがいるんですが最近ハマっちゃって応援中!!!
みなさんもこのブログでハマっちゃってくださいな
とりあえず今日は私の大好きなユチョンの画像を追記にどうぞ
続きを読む
