NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日こそはちゃんと幕張の夜のレポをしたいと思います

え~~~とりあえず私が会場に着いたのが5時過ぎでした!!


も~会場外は人。人。でした

こんなにファンがいたんだ~~~って関心してしまいましたよ

チングのかおりとも無事に会い、そしてasukaとも一緒に会うことができました
うちら三人が集まるとミラクルにうるさいんです
人の迷惑を考えずウギャ~~~~!!!アアアア~~~~!!!って。。。

ほんとKYな三人組です
もし会場の外にそんな三人を見たって言う方は私たちだったかもしれません
すみませんでした

そんで、チケット交換をして昨日話したように三階のCブロック真横でした。。。

会場に入って席に行ってみると。。。やっぱ遠いって感じで一気にテンションってました。

始まる前に注意事項が流れてその注意事項が東方神起のマンガでした
なんかそのマンガで気になったことがあって、ユノ君がマイクを持ってない。。。ってかおりと話してましたよ

そんな話をしていたら、女の司会者が入ってきて、

「みなさん~こんにちわ~~~」って言ってたんですがあとは覚えていません。。。(笑)

そんで東方神起が普通に出てきました
メンバー一人ひとりあいさつをしていたのですが。。。
ユチョンしか覚えていません
ユチョンは「クリスマスでしたよね~?誰と過ごしましたか~?」
って言ってました

まず始めに東方神起とゲーム対決をするコーナーでした
メンバー五人が一人ずつbigeastの中から対戦相手を選びました
すっごく前に行きたかったので願っていたんですが願いは叶わず。。。。

対戦相手の方がステージに来るまでメンバー同士で対決をしました!!
一回戦がユノVSチャンミン
二回戦がユチョンVSジェジュン
でした~

一回戦がチャンミンが勝ったような。。。
二回戦ではジェジュンが勝ってたような。。。

全然覚えていません(笑)

ビギストの方と対決!!!
ユノはビギストの方に付いていたごみを取ってあげていました~~
そしてやり方を教えてあげるときもすごく親切に近づいて教えてあげてました

ユノ君も男は「スピード!!」とか言って早く振り回していましたが、それでもユノの勝利!

次はマンネのチャンミンでしたがかなり本気でした(笑)
めっちゃ険しかった。。。(笑)
そのためメンバーのみんながチャンミンの邪魔をしてピコピコハンマーとかいろんなグッズで叩いたり、突っついたりしたました(笑)
その姿がみんなめっちゃカワイイんですよ!!
和める光景って感じで><

チャンミンの結果はもちろんチャンミン勝利でした
チャンミンに向かってファンが「おめでとうございます!!」
って言ったのがジェジュンにはツボだったらしく爆笑してました(笑)

次の対決はジェジュンとでした
ジェジュンもやさしくファンの方にやり方を教えてあげていました!!!
そんでジェジュンが大好きな「男はスピード!!!」とか言ってかなり早く適当に振り回していました~
そしてやっとビギストの勝利!!!

次は私の本命ユチョン(笑)
ゆちょんが女の人といるのイヤだけどなぜか許せました(笑)
ユチョンは始めにファンの方と握手していました
それからゲームがスタート!!!
ユチョンは。。。どうプレーしていたか覚えていませんが、かなりメンバーに邪魔されてました!!!
今回の問題児はジュンスです(笑)
ユチョンの前に立ってコート?みたいなのを広げて画面を見えなくしていました(笑)
その姿がかなり変質者みたいだったのでかなりウケました(爆)!!
それでも最初はユチョンも諦めた感じでゲームをやめていましたが、途中でジュンスに抱きついて、ジュンスを抱きながらゲームを続けていました>w<
ソン時のユチョンかなり最高にかっこよかったです!!!
シア君が羨ましかった~~><

その結果たしかわずかな差でユチョンの勝利でした!!

つづいてはジュンスです!
ジュンスも礼儀正しく挨拶をしてやり方を教えてあげていました
ジュンスの口がめっちゃ可愛かったです
ほんと彼は天使でしたよ

ジュンスもみんなにこっぴどく邪魔されてました(笑)
その結果ジュンスは負けてしまい、ビギストの勝利でした

次のゲームは東方神起クイズでした!!
早押しクイズだったようなんですが、その押すと上に上がるやつでメンバーみんな始まる前から楽しそうに遊んでいました

ボードとペンが各自置いてあったようですがそのボードにジュンスがユチョンの似顔絵を描いて披露していました
その絵のユチョンはおでこがかなり広かったです(笑9

最初のクイズsummer dreanの撮影風景が流れて、「撮影でジェジュンが持っていた生き物は何でしょう?」でした
チャンミンが最初に押して「カニ」って言いましたが不正解。
次にジュンスが「やどかり」と答えて見事正解で人形ゲット!です
ジュンスがそのヤドカリについて説明しようとしたら、ユノに
「説明が長い!!」ってバッサリ切られてしまったジュンスでした(笑)

次の問題はstay with me tonightの撮影現場での映像が流れて、「ここでスタッフたちを笑わせるためにメンバー2人が面白いダンスをしましたそれは誰でしょう??」
って問題でした
みんな早押しでズバズバ答えてましたが全部ハズレ!
ユチョンは絶対ジェジュンだと思ったらしくジェジュンとメンバー一人ひとり答えていました!
そしたら、ずっとあげているのに当たらないユノ君が「僕さっきからあげてるのに~~~」って笑いながら怒ってました!
でもユノもハズレてました

結局答えはユチョンとチャンミンでした(笑)
あんなに答えだしたのに誰も当たらないってすごいわ~

ダンスは昔韓国で流行った面白いダンスでした(笑)
そのダンス見てメンバーも会場もみんな大爆笑!!
ゆちょんはイスから転げ落ちてました(笑)
そのダンスを再現してくださいって言葉でユチョンとチャンミンがステージ前に立って、
「トロットロッ、トロットロッ、トロットロット ヤヤヤ~♪」
みたいにメンバーが歌ってユチョンとチャンミンがそのダンスを披露しました(笑)
でもユチョンが途中で恥ずかしくなっちゃったみたいでステージ脇に走って逃げてしまいました

次にユノとジェジュンもやりましたよ!!!
ジェジュンが前でユノが後ろになってやってたんですがジェジュンたちも恥ずかしくなって笑ってました(笑)

また次にジュンスとユチョンがやったんですが、これが大爆笑!!!!
マジシアたん最高です!!!
シアたんが前でユチョンが後ろだったんですが、シアちゃんまじめにやってくれて><
しかも、最後まで(笑)最後のあのダンス最高でした!!!(爆)

あ!いつのまにかこんなに長くなっていたので続きは追記へ。。。
続きを読む
スポンサーサイト
昨日の夜の部に行ってきました
とりあえず一言。。。

私は本当に悪運の持ち主のようです。。。アハハハ
ファンクラブ最初に入ったのにこのありさまは。。。。
最悪です。。
会場着いたときまではドキドキしていましたが会場は行って席に座った瞬間死にました
三階って。。。ははは。。。。
ははははははは。。。
マジ頭がおかしくなりそうなくらい遠かったですから

だからあまりイベントの内容覚えてないんですよ
しかも私かなり記憶力悪いからほとんどもう覚えていません

でも、一緒に行ったかおりに手伝ってもらって明日ちゃんとレポしますね
きっと他の方のブログ行けば詳しいことたくさん書いてあるだろうけど。。。
よかったら明日ユリムのブログにも見にきてください

今日夜行バスで帰ってきて仕事して、職場の大掃除だったので今日はギブです
すみませ~ん
otadios-img470x600-1198714315mi_1_26.jpg

でもユチョンはめっさ可愛かったです
うぎゃ~~~!!!!!
ついに明日は東方神起に会える~~~~
今回なじぇかすごくドキドキしてます(笑)
たぶん久しぶりに会えるからだと思う
8月のタッチ会以降会ってないから。。。
それまでは本当に一ヶ月に1回は㌧見てたんでなんか緊張もしなくなっていたんですけど。。。
でも今本当にドキドキです
席近かったらいいな~~~><
でも、私かなりの悪運だから絶対遠いはず。。。
代表者チングの名前ですればよかった~~~

明日は1時まで仕事して、それから新幹線で幕張に行きます~~~
だから明日は仕事が長く感じちゃうかも。。。
でもユチョンのために頑張りMAX
off-4.jpg

待っててね~~~~
早く明日にならんかな~~~~
も~~~ポップコーン食べてるのめっちゃカワユス
私ユチョンの隣座りたいわ~~~
チャンミンもとなりにいたら両手に花だし
しかも、後ろにジェジュンって
後ろやたら見れねぇ~~~[emoji:i-238
でもマジ夢のまた夢の話だよな

でもとりあえず明日は思い存分楽しんでまいりま~~~~す
昨日はクリスマスイブだったのに仕事の忘年会でした~~~
でも、楽しかったです
ど~せ相手もいないのでよかったんですけどね

今日はクリスマスですよね~~!!!
きっと街に行ったらカップルがいっぱいいるんだろ~な
そしてクリスマスプレゼント誰にももらえないんだろ~な~
って思ってたら、私のいとこ(今3年生)の子にクリスマスプレゼントもらっちゃいました~~(笑)
年下からもらう私って。。。(笑)
でもかなり嬉しいプレゼントだったんです
プレゼントはこれ
2007年12月25日_D1010001

そう!プレゼントが私の大好きなユチョン

かなり嬉しかったです><
お金もあまり持っていないのにこんな私のために自分のお金で買ってくれたそうで
もう携帯電話に付けました
大切にしなきゃ!!!!

私は今から韓国語講座のオンニたちと忘年会があるので行ってきま~す
今日は大阪でファンミでしたね
どうだったんでしょうか~~~?!
行った方はこっそり感想聞かせてくださいね
またゲームとかあったのかな~~~?^^

そ~いえば今度のアルバムのジャケットが公開されたんですね
40decf7f70a3c2c59c96bc5104889300.jpg
67e89841bc8c6259b6bd0c12decdd2e1.jpg
edb88c7226da6e2430148569edfe95ad.jpg

私的には一番上のみんな立ってとってるジャケットが好きです
二番目のもいいけどユチョンの表情見えないし。。
三番目のはユチョン正面向いてないから却下
みんなはどれがお好き???
三枚全部買う方もいるんですかね~
これ全部買ったらかなりの出費

話変わりますが、私携帯電話新しく買いました~~~

機種はFOMA D905i

本当はauにするつもりで行ったのにやっぱりDに惹かれちゃいました
どこがいいかって言えば、韓国語辞書がついてるんです
しかも、いつもユチョンが持ち歩いている辞書のデイリーが

いままで旅行のとき単語帳とか持ってたけどもう必要ないもう重いのとはおさらばじゃ~~~~
しかも、メールとかで「とうほうしん。。。」まで打てば「東方神起」って出てくるのも魅力(笑)

バーコードリーダーみたいなので英語を読み取ると翻訳してくれちゃうし

英語のできない私には最適ってことで買いました~~

みなさんもぜひD905i
みなさんアニョハセヨ~~~

Togetherの今日19日付けのランキングが3位でした~~

オリコン

最近はずーと10位以内には入っているのでうれシアです
週間ランキングでは何位になるんだろ~~~

私は最近忘年会の練習をしています
ピンクレディーのサンスポー踊ることにしたんですよ~
あと4日しかないのに昨日ダンス覚えました
かなりのんきです
まっ!なんとかなるさ~~~

今日の画像はジェジュン
BW5UHC728X_202.jpg

きれいなお顔
韓国の道ジェジュン歩いてたら目立つな~

asukaにユチョンやめてジェジュンにしな~
って言われた~
でも私はやっぱり最近ちょっとKYなユチョンが大好きです~~~~
sw-14.jpg

ゆちょんじゃなきゃダメなんだよ~~~~

あ!てかファンミって東京はあと一週間になりましたが、大阪はホントもうすぐなんですね~
いいな~
私も早く会いたいよ~~
23日行く方々は楽しんできてくださいね~
感想お待ちしております~~~
今日はTogetherの発売日でしたね
私は昨日すでに買って来ました

まだ私全部歌聴いたことがないので今日聞いてみます
前少し聞きましたがなんかほんとにマンガ系な感じで私の好みの歌とちがいます
とりあえず全部聞いてみよう

そして今回のポスカですが。。。

またシアジュンスでした

最近シアたんに恵まれているわたしです(笑)
嬉しいけどやっぱりゆちょんが当たって欲しいです><
そしたら交換してくれるという方が居たので頼んでみようかと思います^^
そしてビギスト限定のほうのポスカは。。。

チャンミン

ちゃんみんも可愛いけどやっぱり。。。

全員バージョンが欲しいです

わがままな私ですね。。。チャンミン→全員で交換していただけるかたいませんでしょうか。。。。全員を二枚もっててチャンミンがでないの~なんて方がいましたらぜひ!!!

そんな方いましたらコメントしてください><

そして今日はカワイイユチョンとSEXYなユチョンの画像です

e0045138_47663ad0ca2b2.jpg

まずカワイイユチョンから~~
かわいいでしょ~~~このユチョン
久しぶりにヒットな感じです(笑)
てかいつものことですけど^^;;
e0045138_47663ad7a2159.jpg

かわいい~~~この口がたまんなくかわいいよ~~
雑誌でクリスマスに彼女としたいことは。。。
みたいな質問で「彼女とポッポ」とか言ったみたいですね~~~
また言ってるよ。とか思いましたが。。。←すごい嫌なやつ。。。
まっ!私はまえみたいに動揺しないけどね
私も少しは大人になったな(笑)
でもこんなカワイイ口でヨジャとポッポだなんてやっぱりイヤ~~~

sexyユチョンは追記に><
続きを読む
今日は!そう!日本3ndコンサートチケット抽選結果の発表日でした

私が応募したのは横浜アリーナ1日目仙台でした

その結果見事どちらとも当選しました~~~

絶対埼玉スーパーアリーナとか横浜アリーナは絶対みんな当選すると思っていたのですがそうではなかったようですね
埼玉スーパーアリーナとかあんなにお客さんはいるんだからファンクラブ枠でも全然いけるんじゃないの?!
でもきっと一般とか他のチケット選考予約のほうにチケット回したんでしょうね
あまりにも意外だったのでビックリしちゃいましたよ。。。

とりあえず無事にチケットは確保できたのでよかったです^^
金欠になる一方だけど。。。
みなさんはどうでしたか??

話かわりますが、昨日チングのかおりとシアの後祝いをしました~~(笑)

それでカラオケ行ったんですがビックリしたことがあったんです!!

てかかなり感動しました!!!
トンの曲ほとんど歌ってたんですが、倖田さんとの曲!「Last Angel」を入れたんです!
とりあえずPVに見とれ、なんか倖田さんのところと東方神起が歌うところが別れてるんですけど、それをそれぞれ歌っててジェジュンのパートだから歌おうと思ったら
うぎゃ~~~ですよ!!!
本人の声や~~って叫びました(笑)
もっとすごいのがウリユチョナとユノのラップ!!!
マジ本人達が歌ってるんですよ~~~~!!
あれ何言ってるかわからないから助かったけど、かなり興奮してしまった!(笑)
3回も歌ったし(笑)うちらゥザイわ~~~
でも一気に疲れも吹っ飛びました~~
やっぱりトンたちが私の元気の源
1285c8e4d550be7dae932f55a5c54d66.jpg
そう!今日はみなさんも知っているとおりジュンスのセンイルでございます
うぎゃ~~~センイルチュッカハンミダ~~~~~

もう22歳になったんだね!!!本当におめでとう><
日本の歳で21歳だけど

でも本当に本当におめでと~~~
e0074985_4731ee3899738.jpg

も~かわいいんだから~~~
この世に産まれてきてくれてありがと~~~~><
シアたんの声で私癒されてます!!!
img_3_1016_3.jpg

最近はカリスマジュンスだけど私は天使ジュンスも大好きだよ
img_3_1019_0.jpg
img_3_1013_0.jpg
img_3_1014_0.jpg

今日はジュンスの日だね
メンバーにはお祝いしてもらえたかな??
またサッカーボールのケーキだといいね
あんときちょ~うれしそうだったから><
シアたんのことだからきっと両親にも電話したんだろうな~

そしてジュンスの兄もセンイルチュッカヘ~~~~

今日はトンたち韓国へいるんだっけ?!
とりあえず本当に本当におめでとう
シアたん大好きだよ~~~~~~
いつまでも変わらずカワイイシアたんでいてください><!!!

あ!話かわりますが、来年5週連続でシングルCD出しちゃうみたいですね

どんだけ~~~~~~
昨日と今日は私にとって大変でした
天気のせいなのか眠くって眠くって
仕事中もずーと眠くってブラックコーヒーを飲んだり。。。
自分で手をつねってみたり。。。痛いけど眠いみたいな状態で
ちゃんとまじめに仕事しろ!って感じですよね
そんで昨日は9時半就寝しました~~(笑)
10時間も寝たよ~~~でも眠いよ~~~
なじぇだ~~~~
あ!きっと成長期だからだね(笑)

そんなことはどうでもいいとして。
これ!!!
ジャ~ン
2007年12月13日_DVC00058

電子チケット~~~
やっと私の元へ
この電子チケットの裏には名前や公演番号が書いてあるんですね~~^^
ちょっと感動しちゃった
とりあえず無くさないように当日まで保管しおきます
当日忘れて行ったりして
そしたらチングにかなり怒られるから絶対忘れないようにするっす

あと!この前頼んだbigeast限定のカレンダーもう来た
思いもよらず早かったわ~~~
カレンダーみたらやっぱり買ってよかったって感じ
かなりたくさん写真があってみんなかわいいの
ちょっと写メってみた(笑)
画像汚くてミアネヨ
2007年12月13日_DVC00055

3月はユチョンだけ~
2007年12月13日_DVC00056

6月4日ゆちょんのセンイル
ゆちょんのコメント付きです><
がんばってみんな日本語で書いたんだね><
かなりそこに感動してます(笑)
2007年12月13日_DVC00057

そいでこの月は私のセンイル~~~
私の誕生日がユスだよ~~~
こんな些細なことでも嬉しいんです

去年のbigeast限定?のカレンダーは今はユノくんになっております
いつもゆちょんにしてるんだけど、チングたちがくるとなぜかジェジュンになってたり、ユノになってたり
気づくとそんな感じです
でも来年からはちゃんと週ごとにみんなの顔が見れてうれシア~~~です
や~今日は電子チケットが届きましたね~~~
なんかいよいよだな~って感じがします
とりあず席が私は気になるところですうきゃウキャ
でも、私今日まだ仕事だったので家に届いたのは郵便通知でした(笑)
なので明日届けてもらうようにします
無くしたら大変だ~~~
今回の電子チケットって画像で見たかぎりだとトンたちが写ってるテレホンカードみたいなもんでしたね
私が想像していたのとはまったく違う(笑)
でもトンが写ってるだけで嬉しいです

そして今日気になったことがあって。。。
それはうちのチングから教えてもらったんですが、少女○代の一人は男遊びが激しいんですね^^;;;
たくさん画像とか見せてもらったけど、顔も昔と違うし
ジェジュンやSJのドンへとかいろんな人と付き合ってたみたいですね。。。
ジェジュンペンでありSJペンのチングはショックを受けています
でも、その気持ち痛いほど分かります
彼女達が悪い人かわからないけど、すごく悪口とか言ってしまって。。。
みなさんにもありますよね?そんなことって

でも過去は過去
割り切るしかありません
って言ってもまたそんな噂が流れたら落ち込んじゃうんですけどね
だから若い韓国歌手ヨジャを警戒してます(笑)
少女○代とか歌はいいけどあまり好きではありません。。。
てか、私あんまり女の子らしくしている人が苦手なのかも
自分が女の子らしくないからか嫉妬?!(笑)
彼女達は女の子チックだから。。。警戒中
ebd0ca56eb905a20a3ce4b3cbfb98d1a.jpg

てかこのチャンミンかわゆいよ~~~
あたし初めてチャンミン一人だけを載せてます(笑)
今日はゆちょんじゃなくてちゃんみんだよ~~~
あまりにも可愛かったもんだから
最近風邪をひいてしまってブログをかけないでいました。。。
今年初めて風邪ひきましたよ。。。
去年も風邪ひいてないし、今年も大丈夫だろうと思っていたらこんな大事なときに風邪を。
でも寝込んだりはしていないんですが、のどが痛いのと鼻水が止まりません
ファンミにも近くなってきたので早く治さなきゃ!!!
最近インフルエンザが流行ってるらしいからな~
みなさんも気をつけてくださいね

ところで今回話したかったのは、

Bigeast限定2008年カレンダー

についてです。。。
発売は11月からもうしていましたが、私はお金が無くって買うことがそのときできなかったんです。。。
でも、今月に入って給料ももらえたので買おうとmu-moにアクセスしたら。。。

SOULD OUTという文字が。。。。
えっ?と思って何回も見ちゃいました。。。
買えないジャンチーン
ってことでよくある質問にSOULD OUTとなっている商品に関しまして。。。
という文があったので見てみると。。。

SOULD OUTになっている商品に関しましては再販の予定は特にありません。。。

ってなっていてさらにチーン
って感じだったので問い合わせメールを送ってやりました!!
そしたら返事が。。。。

再販いたしました。申し訳ありませんでした。

ってきたんです
ちょ~ラッキーやっぱり問い合わせしてみるもんですね><
週めくりだからちょ~欲しかったんだもん
うれシア~~~
1.jpg

そしたらこんどは韓国からも発売されてるんですよね~
ま!こちらは買う気はありませんが。。。
3.jpg
0.jpg

でもこのゆちょんがかわいいからこのページだけ欲しい
チングにパリ写真集を見せてもらいました~
みんなちょ~めんこいよ
続きを読む
最近書くことがあまりなくってサボりぎみです(笑)
てか、昨日asukaの韓国語教室でゴスペル歌手が来て歌ってくれるということだったので、
昨日行ってきました
そのゴスペル歌手の方は一人で活動しているみたいなんですが、ちゃんとCDも出しているみたいなんです^^
その歌を生で聴きましたがやっぱり上手ですね~~
すっごい目の前で歌っていたのですっごく恥ずかしくってあまり見ていなかったんですが、
とても話してみると親切な方でした
やっぱり生で曲を聴くのはいいですね
ゆちょんが目の前で歌ってたらガンミしますけどね(笑)
早く生で歌声聴きたいよ~~~~

てか、今年の仙台コンサはいろんな地方からのお客さんが多いようなのでチケットが取れるか心配になってきちゃいました
今年は新潟ではコンサしないので今まで新潟に行っていた方とかが仙台でみたりするだろうし。。。
でも会場が埋まらないよりは埋まったほうがいいしね
1184589233_003.jpg


あ!最近chainに触れてなかった
chain髪色変えたんだね~
image550.jpg

あはは!なんかあまり似合わないかも~~(笑)
でもカワイイぞよ~~~
続きを読む
ついに3ndライブの予約案内のメールが届きましたね~~
届いたときはすっごく嬉しかったんですが、会場や日時を見てどん底に落とされた気分でした
まえより行けない~
てか私の住んでいる仙台がどうして土曜日なの??!!
やめて~~~
しかも、いくらなんでもグランディー21だけはやめて欲しかった。。。
去年仙台でやったときは市民会館だったのに急にでかくなりすぎです!!!!
仙台にはまだいい会場がたくさんあるんだよ~~~
そこを抜かさないでおくれ~
仙台サンプラザという場所が。。。
そこの会場だとどこの席になっても見やすいからファンにとってはベストなのに。。。
他の会場もかなりでかくいきましたよね~
横浜アリーナや埼玉スーパーアリーナって。。。
ほんとでかいっす
東方神起たちにとってはとても願っていたことなのでいいんですが、私にとっては複雑です。
どんどん東方神起が遠くなる~~~
前みたいに一番前で見ることもうないのかな~
ホント東方神起の人気が上がってきたことを改めて実感しちゃいました
1179030908_nakano1.jpg
117886548852484100.jpg

あ~なんかまだ今年のことなのに懐かしいな~
まだどこにしようか決めてはいませんが、横浜は行きたいです
それと仙台。。。行こうかな~行かないで後悔したくもないからな
みなさんはどこへ行きたいですか~><???

東方神起達は来年3月と4月に日本のコンサートをするってことは、前半日本で活動して、あとは韓国へ戻るってことでしょうかね
とりあえずはチケットを取得しなきゃですよね

あ~もう12月になってしまいましたね~
すっごく早い気がします
今年の1年は特に早かったです
今年1月のクラブディズニーのトンたちを見て始まり、そして今年最後の27日のファンクラブで終わりです
いや~ホント早いな~~
来年はどうなるんでしょうね~
前は今年一年は日本で活動で、来年は中国で活動するとか。。。言っていましたが。。。
でも、最近の記事を読んだところ韓国と日本を中心で活動してくれるようですね
よかったよかった
これからは日本より韓国での活動が目立ち少し寂しい気持ちもありますが、カシオペアちゃんたちは1年も我慢して応援し続けたから私達日本ペンも変わらず応援し続けましょうね
mmm_20071202225826.jpg

ところでもう少しでクリスマスですよ~~
みなさんの予定は??
私は毎年お店で各店集まり忘年会です
よりによってクリスマスイブに。。。あはは。。。
どーせ関係ないけどね(笑)
1泊温泉に泊まりながらなんですけど、それが大変なんですよ
必ず宴会のときに各店の出し物があるんですけど。。。
それが大体は今年流行ったものとかなにかダンスをしたりして披露しなくっちゃいけないんです。。。
今までやったのはEXILEとか、パラパラとかたくさんしてきたんですが今年は思いつきません。
何かいい案ありませんか???
いい案を募集します~~~
東方神起のライサンやO正反合を踊ろうかな~っても思いましたが、
他のスタッフにそれは無理って却下されました
プンソンでもいいかもでもみんな知らないよな。。。
オットッケ
66f3c1b65a3b76499492498813ac3760.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。