NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

いまさらですが、HEY×3といいともに出ましたね~~~~

最近トンびよりでかなりうれシアでした

だって~テレビつけると東方神起が出てて

HEY×3は私的にジュンチュがものすんご~く可愛かったんですよ~~~~
あの笑い方もすごく可愛かったし、あのカリスマもよかった
1201536383_Untitled-120copy.jpg


このカリスママジチェゴっす
一生懸命カリスマ見せてたのに松ちゃん気づいてなかったかんね(笑)

でも笑いもちゃんと取れててほんとみんなよかったよ~~~
1201593213_3.jpg


でもユチョンしゃべらなかったな~~~

まっいつものことだけど
でもユチョンはいてくれるだけでもいいよ
しゃべらなくても存在感大だから

そんでユノ君が仙台って言ってくれたのが嬉しかった~~
やっくんが面白いって言ってたけど、あの音王って収録は東京でしょ。。。。

でも一応仙台地区放送だしね仙台!って言葉だけで幸せです

1201543628_18.jpg


ありがと~~~ユノ君

それから初!いいとも!出演がありましたね

いつかは出てくれるかな~って思ってたけど、もう出てくれたんだね
ユチョンもちゃんとしゃべってたし最高だじぇ

ジェジュンが言ってた10倍辛いカレー食べたい~~~^

うち辛いのめっさ平気だから食べれるかも

そして最近私ジュンチュが急に言う「ひつまぶし~」って言葉が好きです(笑)

また出た~~~!!!!って思うんだけどそれが可愛くって可愛くって

ジェジュンに毎回言うって突っ込まれてたね(笑)

おやじギャグやめる!って言ってたのに、タモさんにあげてたのがお茶のティーで、
東方神起のアルバムも「T」だったから「これもティーだけどこれもTです!」って。。。(笑)

もうカリスマ捨ててんじゃん(笑)っておもいましたよ

ま!それがジュンチュさ

それからそれから100人に一人で本当に一人だけになってストラップGET

おめでと~~~~~~~
今日は。。。そう!

ジェジュン兄さんのセンイルでした

センイルチュッカハンミダ~~~~~~
0007659192_16168290.jpg
0007659192_30617783.jpg
0007659192_34962225.jpg
0007659192_37750967.jpg
0007659192_40933081.jpg
0007659192_48043938.jpg
0007659192_55759550.jpg
0007659192_61299748.jpg
0007659192_64058067.jpg
0007659192_96834927.jpg


今日だけはジェジュン祭りです

いつもいつも変わらず元気で面白い天然キャラのジェジュン大好きだよ
いちばん年上でみんなの面倒見もすごくよくって

ジェジュンは知れば知るほど本当にいい人だよ
これからも変わらずすばらしいジェジュン兄さんでいてください

部屋が一緒なユチョンもよろしくね

ジェジュン大好きだよ~~~~

それから今日は「王様のブランチ」に東方神起が出ましたね
てかそんな番組予告ありましたっけ?!!!

でも私はちゃんと見ました
ボーリングしたり食事したり楽しそうでしたね

シアたんがまたギャグ連発してましたが。。。(笑)
いつもの東方神起って感じでよかった

でもあの女の子とユチョン腕組んでてショック。。。。

まっ!いっか!減るもんじゃないし!!(笑)←何様だよ。。。
しかもあの子だし!!!←ど~いう意味だよ(笑)



今日もプロモーション活動おわりましたね!!!!

お疲れ~~~~

トンモバ見てましたがいろんなところに移動したり大変でしたね

でも確実にトンバンファンは増えてるよ~~~

トンバンファイティン

そして少し気になったこと。。。。
9c1bfe27870e36596fdddb0f39f4d0db.jpg


この赤い携帯電話。。。。

これみんな持ってなかった???
自分たちのかな????
しかもこれどこの機種よ

なんかそんなことばっか気になってました(笑)
それにしてもジュンス一人でプロモーション活動している姿可愛かった
一生懸命スタッフさんのディスクに紙くばってんだもん

話変わりますが、

67e89841bc8c6259b6bd0c12decdd2e1.jpg

「T」のアルバムのDVDよくないっすか?????!!!!

去年のSOUL POWERの映像とかプレミアライブとか><

SOUL POWERとか去年見に行ったんですが、かなり感動して泣きましたもん!!!

それが入っててかなり感激

また見て泣きました(笑)

そしてプレミアライブは一言

やべぇ~~~~~~~


ユチョンかっこよすぎだってば~~~~~~

あのダンスもかなりいいし
歌も最高だよ~~~~

またニヤニヤしながら見てました(笑)
10032651128.jpg


ゆちょんが私にはすっごく輝いて見えるんです
すっごく後ろがキラキラしてて
でも、他のペンチングに聞くと、「ふつ~」って返ってきます(笑)あれれ???!!!

でもこのプレミアユチョンはみなさんもユチョンがすばらしくかっこいいとおもいませんか???
オリコンウィークリーチャート1位

 チュッカハンミダ

ほんとにホントに本当におめでとぉ

ついにウィークリーチャート1位になったんだよね

朝起きたらビギストからメール来てて感激しました

トンたちもすっごく嬉しいだろうな

なんか今まで応援してきた甲斐があった

でも東方神起ならやってくれると思ってました

本当に本当にほんと~におめでとう
韓国で事故があったそうですっごく心配しましたが怪我もなくって本当によかったです><

嫌なことがあったあとには必ずいいことが!!!!

トンたちにはこのことがいいことなんじゃないかな

1198804094_OLQD2PX54U_102.jpg


そして忘れてはいけません!!!

それはトンたちが言っていた「1位を取ったらファンのみなさんたちを遊園地を貸しきって招待したい!!」って言ってましたよね

そしてそれはSさんも言ってました
なのでぜひ貸しきって招待してもらいたい

ユチョンとジェットコースター乗りたい
でもユチョンジェットコースター苦手そう

なら一緒に観覧車←もっともっとユチョンが苦手な乗り物(笑)

もしあるとしてもきっと抽選だろうな~~~
昨日のMJ最高~~~~~~~!!!!!!

てか、今日だね

みんなかっけ~よ

ダンスもなんか難しそうだったし、歌とかあのダンスしながらだから結構しんどそう
1200711555_mj.jpg

最初のところのトンたち見たときドキったし
特にユチョンとジェジュンがカッコユスで一人でニアけてしまったププ
8.jpg

この一生懸命なユチョン大好き
1200726388_1.jpg
1200726388_6.jpg

今回のシアたん男らしかったですね><
e0060278_4790e4b5bd58b.jpg
e0060278_4790e4b843998.jpg

ジェジュン兄はいつ見てもお美しいですよ
ジェジュン兄を最初見たとき冷たい人間って感じしましたが今はじぇんじぇん
とてつもなく心よきひとですよね
2番目の後ろにいるユチョンも

てか、全員
今、Mステ見てて感激しました

だってだって東方神起がやっとテレビで1位って出ててなんか、Webで今週のデイリーで1位ってのみても、

「おっ!1位じゃん!」

って思ってたんですけど、実際にMステで

「1位東方神起」ってのをMVとあわせて見ると

「うぎゃ~~~~1位だ~~~!!!!!
伊藤ゆなちゃんも抜かして1位だ!!!!」


って猛感激いたしました
なんかとうとう東方神起もここまできちゃったんだなぁ~って思うと嬉しい反面寂しいです

これはとてもいいことのなに確実にファンが増えたってことですもんね
今回のCDの出し方はサマドリみたいな売り方してないから、
本当に東方神起を認めてくれた人がたくさんいたんだなぁ~って感じました

これもトンたちが一生懸命にやってきた結果なんだな~って

だからユリムもずっとずっとまだまだ東方神起たちを応援していきます
東方神起を最近好きになったという方もこれから応援よろしくお願いしますね

東方神起たちも魅力は見れば見るほど出てきますよ

話かえますが、
昨日はyhoo!ライブトークがありましたよね

ユリムもたくさんたくさん質問メール送りましたが読まれず。。。(笑)

でもすっごく面白かった
みんなカメラが自分のところに回されると変な顔とかしてプププ

それから気になったこと!!!!!!!!

来週のアルバム「T」の全国キャンペーン!!

司会者?の方が飛行機組と新幹線組がいます!
って言ってて。。。。

一つは「札幌と福岡」もう一つは「名古屋と大阪」

そして余った一人は「東京で一人でプロモーション」って言ってましたが・・・・・・・・・・・・

ん?????????????????

札幌~福岡?

札幌~福岡?????

はい~~~~?????
その間の仙台は??????てか東北は??????????

また抜かされましたよ東北地方。。。。。フッ

東北のほうにもたくさんいるんですよファンが。。。
ェイベさんよそれをお忘れにならないでよね

気を取り直してyhoo!トークのユチョンを
1200639117_yahoo1.jpg


てか長すぎたの続きの画像は追記に
続きを読む
久しぶりです!!!
最近の飲み会とかでないかと忙しかったのでブログ更新できませんでした
実はユリムは成人式に行ってきました~~~
一応もう成人です!!!
気持ちは全然ついていけないんですが。。。
久しぶりに中学の友達と会って話したりしてすっごく楽しかったです
そのあとの二次会も楽しかったし
次の日には先輩と飲み行って楽しかったです

話が変わりますが、昨日仙台地区放送音王がありました~~~

昨日のトンたちめっちゃかっこよかったです
司会はやっくんだったんですけどトークかなり面白かったですよ

詳しく話すと

やっくんが始めに「俺をしっていますか?」
って聞いたら㌧たちが
「はい。知ってます。」
って言ったのに、
「んじゃ~やっくん知ってる人挙手してって!」
って言ったら、誰も挙手しないんです(笑)
㌧たち日本の笑いも取れてきてますよね~~~><

昨日はゆちょんがボケをたくさんかましていたんです
やっくんの名前をすぐ忘れたふりして(笑)

それで東方神起の私生活の話になり。。。
ジェジュンが料理担当
ユチョンが掃除課長(笑)
ユノが監督
シアがなにもしないそうで。。。(笑)

ジェジュンに「ほ~~~~んと~~に何もしません!」
って言われてました(笑)

日本の好きな物でわさびとからしが大好きです!ってっジェジュンがいってました(笑)
前までは納豆だったのに~

しかもジェジュンの日本語が日本人ナンジャっぽい発言しててビックリ!!!
「おいしっすよ!」って言ってましたよ~

あと面白かったことが、これだけは無理ってことで「くさや」が出てきたんです!
そしてじゃんけんで負けた人が「くさや」のにおいをかぐことになり。。。

負けたのはユチョンで、においかいで撃沈してました~~(笑)
そのあとみんなにそのにおいを振り回したりしてて・・・
ユチョンテンション良かったです><

最後にアルバムタイトルの「T」についてみんなが思ったことを話すのに、

ジュンス T=Tite の「T」
ジェジュンT=Third の「T」
ユンホ  T=Try  の「T」
チャンミンT=東方神起の「T」

最後に
ユチョン T=テレビジョン

とか言ってボケかましてました~~~~>w<ガハハ
みんな大爆笑でやっくんにユチョン腕あるってほめられてましたよ>3<~♪


ちょ~かわゆかったわ~~~

どこかにUPされてたらぜひみてくださいね
ついにきましたね追加公演
絶対あるとは思ってましたが追加公演が意外なところでビックリしました
まず。。。

3月29日(土)  大阪城ホール

3月30日(日)  大阪城ホール

4月13日(日)  広島グリーンアリーナ


4月20日(日)  仙台グランディー21

5月5日(月・祝) さいたまスーパーアリーナ

5月6日(火・祝) さいたまスーパーアリーナ


仙台が追加公演。。。(笑)

なんか嬉しいけど複雑です
私は参加できませんが、はたしてそこまで人が集まるのだろうかと。。。
なんか不安です

そして追加にさいたまスーパーアリーナも2公演追加になっているんですが。。。。
大丈夫ですか

わたしはちなみにさいたまスーパーアリーナの火曜日のに応募します
今回はオンマと2人でみますよ~(笑)

うちのオンマも㌧好きだから「一緒に行かない?」
って誘ったら
「え!!行く!!!」って即答でしたから(笑)

当たればいいな~~

なんだか追加じゃないさいたま公演のチケット取れない人たくさんいるみたいで。。。

なぜに??????

かなり人入るだろ~よ

話はかわって!

今日はお気に入りのアリーナトンです
追記をどうじょ
続きを読む
最近東方神起がどこへいるのかわからなくなってきてるユリムです

今は韓国で休暇中ですか??
さっぱりわからない。。。

PATIPATIのかっこええ㌧たちを見つけてきました~
e0074543_478484f1761b7.jpg
e0074543_478484e33b66a.jpg
e0074543_478484f743dd4.jpg

かっこ。。。。ええ。。。かっこぇぇ~~~よあんたら
e0074543_47848501bb599.jpg

さすがジェジュンパワーを感じる
e0074543_478484dcb09c3.jpg

ユノ!!!なんか一緒にエイエイオォォォしたい(笑)←古っっ
e0074543_478484eb824fc.jpg

ウギャ~~~~~ユチョン
ユチョンにキュンキュンだわぁぁぁ
ユチョンの笑顔は罪だよ~~~
このボヤケてる指輪がなんとも気になる。。。
e0074543_478484fc6a84b.jpg

チャチャチャちゃんみんなんともコメントしづらい(笑)e0074543_478484e720f83.jpg

そしてシアたん~~~~今回は忘れません(笑)
このジュンスはカリスマジュンスですなぁぁぁYo!Yo!!!みたいな(笑)
そいえば!!!最近ジュンスちょっと太りましたよね?!
この前のテレビみて思ったんですけど。。。
でも痩せてるシアたんよりプニプニしあたんの方がユリムは好きだよぉ

みんなはどの画像が気に入りました
やっぱり自分が好きなメンバーですかね???
今日はSBSで日曜日は楽しいの放送日でしたね
久しぶりにこのテレビに出演しましたよね
わたしこの番組好きです
めっさおもろくて

まだ動画では見てないんですが、SJと一緒に出演したみたいでなんか写真みただけで楽しそうな雰囲気でしたよ
e0079209_4780ba0da7c6b.jpg

e0079209_4780b9c784cc6.jpg
e0079209_4780b9cba2721.jpg

なんかこのユチョンの髪型のだめカンタービレの千秋先輩っぽいし
でもかっこいいよ~~~
しかも私最近のだめ見て玉木が好きになったんですよ~
だからこのユチョンもっと好きです
ゆちょんが千秋先輩なら私はのだめだな>3<(笑)
妄想中。。。
e0079209_4780ba1236637.jpg

この微妙なチャンミンかわいいし~~~
ぼっちゃんみたい><
もちユノもカワイイよ~~~
かおりのためにこの画像もついでに
1199582369_cdtv03.jpg

KYユノ(笑)
ミアネ~~~

そしてasukaにもスペシャル画像だぞ
e0079209_4780b92a0183a.jpg

ジャ~ン
カンイン、いとうくん、ジェジュンが一緒
ただそれだけぇ~~~嬉しいでしょ?!

他の記事については追記へ書きます^^
続きを読む
みなさん!!!

明けましておめでとうございます

今年もどうか私のアホブログをヨロシクお願いします
気軽にコメントくださいね

今年も頑張ってトンバン活動を続けていきますよ~~~~~

そして変わらずユチョンを愛し続けますぅ
1180897758_03.jpg


ャバス
めっさカワゆす
いつもこんなことばっか言ってるから親に心配されてます(笑)

CDTVのユチョンかなりイケてましたね><
あの帽子がたまんなかったよ~~~~
でも、いくらなんでも最後に出てくるなんて。。。
遅すぎだし、曲短すぎだろ~~~~~

まっ!新年早々東方神起を見れただけで幸せでしたよ

それと今日の画像はFUBUの㌧たち
これイケメンダンサーって感じで大好きチェゴ!!!
1199133737_e559eaef5c1bb818fdfa3cca.jpg
1199133737_3887da2b33f811f4e7cd40c9.jpg
1199133737_649cdc8f94ee2df4513d92d4.jpg
1199133737_dc5d986208cac1d3e6113ac9.jpg
1199133737_4296fede317df556cdbf1ac9.jpg

他メンは追記で
続きを読む
