NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

さて問題です!!!!!

一体この人は誰でしょう~~~~????(笑)

2008年02月29日_D1010028



正解は追記で(笑)
続きを読む
こんな記事を見つけました

東方神妙が理想型を告白した.


東方神妙は最近 'happy together-挑戦アムギソング' 録画で
"今プロポズすれば今すぐ OKとたい女芸能人がいる"
増えた質問項目にためらうことなしに全部 'O' ピョッマルを聞いた.

最強チャンミンはデビューの前から好きなハン・ガインの写真がノート・パソコンの壁紙だと告白したし
英雄在中は俳優カン・スヨンを理想型で指折った.

"すぐれた演技力と年を忘れた美しさに比べた" と言おう
コメディアン博美船が "カン・スヨンが私より言った住む上"と言って周りを今更驚かした.

リーダーユノ-ユンホは理想型の彼女に向けて映像メッセージを見えたし
シアズンスミックキユチォンなどメンバーたち皆理想型に係わった率直な返事と話術を広げた.

この日ノックファブンは 28日夜 11時5分放送される.

デジタルニュースチーム newsinfo@hankyung.com


チャンミンウケる(笑)
ハン・ガインさん可愛いもんね><

韓国男性の憧れの一人でしょ
しかも、なにもしていない素美人だし

ユチョンのタイプはどんなんだろ~~~~
見たいなこの番組

sunshine_080224_mk14.jpg
sunshine_080224_mk13.jpg

ゆちょん最近サングラス多いですよね~~~

お気に入りなのかしら
てか、ユチョンもやってましたこの髪型(笑)

f0004648_47c3b31cf41b9.jpg


うしろで結んじゃってるよ~~~(笑)
やっぱこれ韓国で流行ってるわけ??(笑)

韓国一般ナンジャにもいたし
この前はユノもやってたじゃないですか~~~~

なんか、きみまろさんみたいでカワイイ

あ!そうそう!
今日お店に整形美容の先生が来たから、整形についていろいろ聞いたんですよ(笑)
興味あるもんで。。。

唇を厚くするのにコラーゲンいれるのか?とか(笑)
実はそれをやりたくって(笑)

でも、半年くらいで効果なくなるらしいのでやめました(笑)

ユチョンみたいなもっちりになりたかった~~~(笑)
今日はすべてにおいてやっとです

それは去年のファンクラブイベントのときのプレミアムフォトがやっと私の元にも届きました

すばらしく遅かった~~~~~~

しかも、中を見たらあれって???って感じだし。。。。

ちゃんとしたアルバムになっているのかと思ったら、ただの紙状のファイルに挟まっているだけ。。。

自分の名前入りっていったもんだからどこにあるのかと思えば、中の表紙に書いてある(笑)

えええええええええええ~~~~~~

うちが想像してたものとはまったくもって違うんですが~~~~~~

しかも、私A4サイズで頼んだんですが、写真じゃなくてただの紙ですやん

他のサイズだったらどうだったんだろ~~~

他のサイズで買った方だんなんだか教えてください

A4なんてホチキスで端止めたらただの本ですが。。。。。

でも頼むとき妙に安いと思ったんですよ

まっ!いいや!!!!!

ユチョンがでかくてカワイイし

変顔してるゆちょんに癒される


そして、もう一つ!!!

やっと韓国の番組で歌いましたね
002.jpg

ゆちょん子どもっぽくってかわゆい~~~~

追記に他の画像も載せます
続きを読む
遅れましたが、18日はシム・チャンミンのバースデーでしたね

けしてチャンミンの誕生日を忘れてたわけではありません

今日はちゃんとブログでお祝いします


チャンミン!!!!

センイルチュッカへ~~~~~~~

117474242243503700.jpg

ほんと昔から顔変わってないんだから~~~~カワウィ
120325064929904600.jpg


私のトンバンに対しての初恋はチャンミンからでした~~~(笑)
でも今は。。。。。
120325039407592300.jpg
ebd0ca56eb905a20a3ce4b3cbfb98d1a.jpg

チャンシャブは一番髪が短いほうがカワイイでぇ~~~~
117474238345451300.jpg
120325055523092200.jpg

お兄さんたちにいつも可愛がられるチャンミン
でも時には?いつも?兄たちよりしっかりしていて、頼れるチャンミン
ジェジュン兄と殴り合いが多いとか。。。(笑)チャンミン強

さすがMAXですわ~~~
そしてこの写真のユチョンにポッポされてるチャンミン羨ましい~~~~
代わってけろ~~~~~

これからも兄さんたちのことを頼みます(笑)
ほんと勉強家だし、男らしくなったし、兄たちより強いし、モデル並の体系だし、
ほんともう言うことないですよ~~~~

ただちょっと怖いです(笑)

これからも頑張ってね~~~~~ファイティン

本当に本当におめでとう~~~~
私最近COCOへ行ってジェジュンカレー食べてきました

あの10倍カレーです(笑)

6倍~10倍までのからさは5倍が食べられて人に限らせていただきます。。。

って書いてあったんですけど、あ!ちなみに5倍が激辛に挑戦!ってかいてありました

そんでもって、私COCOで食べるの初めてだったんですけど、店員さんに10倍で!

って言ったら驚かれました(笑)

でも、私辛いのマジ平気なんで10倍普通に食べれました

ジェジュン並み

味はスパイスが強すぎて私の好みではなかったです

私が食べてるとき店員さん見てきたし(笑)

美味しく食べるには10倍じゃないほうがいいと思います

でも、ぜひみなさんも試してみてくださいね



それから、東方神起みんな髪型変えましたね
ff94b5-54815.jpg


ゆちょんもユノくんもパーマかけてるし
しかも、ユノ君最近FTのホンギみたいに後ろ結んでるし
d5c472-62348-f.jpg
39a83b-41172-f.jpg


ジェジュも髪の毛短くなってるけど、まだ未公開
d9c6dd-43259-f.jpg


ジェジュンの一番上の画像好き
足上げてる姿がヨルラ キヨウォ

そしてこのくりくりユチョン
チャンミンのジャンバー持たされてる(笑)
若くなったな~~

15d2f7-64666-f.jpg


シアたんも髪色変えたし、髪短くなりましたよね
カワイイ

それから、みなさん買いましたか?!!
ユチョンソロ
マジ惚れ惚れするっす

朝起きるときとか朝コーヒーを飲みながら聞きたい
は~~~~一度最後らへんまで書いたのに消えてしまった・・・・・・・・・・・・・

最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一度書きます

昨日更新できないですみませんでした

いまさらになって韓国疲れが出てしまって、昨日は早めに寝ました

なので、今日は3日目を書きたいと思います

3日目はプレミアムな出来事が起こる日です

とりあえずはじめから読んでくださいまし


3日目は10時にツアー添乗員さんと集合になっていたので、9時に起きて準備をしました

私だけ化粧をしてあとの二人は化粧をしないんです

私はいつトンに会ってもいいように化粧をしていたんです(笑)

韓国から帰ったら東京で遊ぶつもりだったので化粧しないのかな?って不思議に。。。

それから、ガイドさんと合流してキムチ店へ。。。。

別に寄らなくてもいいんですが。。。。。

でも、とりあえず何か買わないと悪いと思ったので「ごま油」を購入(笑)


その後空港へ。。。

そしたら若い韓国の女の子達がなんやら下の階を気にしている様子。。。。

私は、「東方神起でもくるんじゃね?」

って冗談半分に言ってたんですが、下の階を見ると女の子達がたくさんいるんです

なぜだろ~と気になったので、とりあえず私とかおりは下へ行って誰が来るのか女の子たちに聞いてみることに。。。

そのときasukaは探し物をしていたので、asukaを置いていってしまったんです

でも、聞いたらすぐに戻ってくるつもりだったんです


そしたら私達がエスカレーターから降りた瞬間


きゃ~~~~~~~~~~~~~

って聞こえたんで、とりあえず行ってみようと一緒に走りながら

「誰ですか?誰ですか??(韓国語)」って叫んでたんですが誰も返事をしてくれず。。。。。。

とりあえず私達はワゴン車のすぐそばに着きました

でも、ボディーガードみたいな人がいて私達の前にいた女のこ達を張り倒していくんです

相手は女の子なのに頭殴ったりしてて、地面には女の子達がたくさん倒れてるんです

かなり衝撃的でした

私たちのことは日本人だとわかったのか何もしてこなかったです

よかった~~

なので、私達は結局一番前で見ることに。。。。

でも誰が出てくるかわからなかったんで普通に待ってたら・・・・


ジェジュンユチョン

じゃないですか~~~~~~~

うちらもパニック状態です

とりあえず叫んでました(笑)

ジェジュン~~~~~

ユチョン~~~~~~

てな感じで

ジェジュンは帽子をかぶっていたので顔はよく見えませんでした
でも、金髪の髪の色だけははっきり覚えてます(笑)

ユチョンは全身黒でサングラスをしてました
顔あまり見えなかった~~~


そしてその後ジュンスです

ジュンスはよく顔を見ることができました
ジュンスのことならよく覚えてます(笑)
すっぴんだった(笑)

その後チャンミン

でも残念ながら私チャンミン見てないんです

ずっとチャンミン探してたのにいなくておかしいな~~~?
って思ってたらジュンスの後ろにいたようです(笑)

かおりが目撃しています

その後はユンホです

ユノ君は帽子をかぶっていてなんだかいつもと違うな~って思ったら
メガネをかけていました

ほんとあと二歩歩けば触れるのにボディーガードが怖くて歩けませんでした(笑)

マジで韓国怖いです

東方神起たちが行った後地面に女の子の靴が落ちてたりしました

どんだけぇ~~~

それで、asukaをすぐ思い出しasukaの元へ行こうとしたら

ちょうど降りてきて私達が「今東方神起がそこにいたんだよ!!!!」

って言ったら

「見たかった~~~ジェジュン~~~ジェジュン~~~

ってぼろぼろ泣いてしまい。。。。

心が痛みました

私もすぐそこにいるユチョンに会えなかったら泣いていたでしょうから

でも、ジェジュンの格好とか話したら元気になってくれて

asuka~~~今度は絶対会えるよ!!!!
しかもasukaはSJ運もFT運もあるからいいべよ~~~~~
今度は必ず一緒に見ようね!!!!


そんな感じで東方神起と韓国で会えちゃったんです

私達が10秒でもエスカレーターを降りるのを後れていたら見れなかったでしょう。。。。

そして、いつもどうり仙台から韓国へ来ていたら会えなかったでしょう。。。。。。

私達が韓国から東京の便を夜発にしてても会えなかった。。。。。

本当は夜発がよかったんですけど、お金かかるからやめたんです!!!!!

だから、ほんと私にとってプレミアムな韓国旅行だったわけです

そして、そのまま東京へ行きお台場の大江戸温泉に行きお風呂へ入って疲れを癒し。。。。。

でも気になったのが。。。。。

韓国人ばっかり!!!!!!

日本へ帰ってきてる気がしなかったのでなぜかうれしかったです

そのあとは夜行バスで仙台へ帰りました~~~

そんな感じで私達の2泊3日の旅は終わりました

2泊3日という短いたびだったけど、とてつもなく内容が濃くって充実してました

やりたいことは全部できたし、かっこいい人も見つけることできたし、

何よりユチョンに会えたことが幸せでした

こんな長い文ずらずらと読んでくれてありがとうございました
2日目は起きたのが遅かったです

2日目のコースはロッテマートから始まりました

ソウル駅のすぐそばにあるショッピングマートなんですが、すごく大きいんです

しかも、買い物するのに自分のバックを持って入ることが禁止されていまして

小さいかばんなら検査を受ければOKです

でもうちらのかばんは大きかったので、財布だけ持って入りました

中にはハムスターが売ってたり、化粧品が売ってたり、食品類がたくさんありましたよ

私達は主にお菓子を大量に買いました

お菓子お土産にいいですよ

パックンチョみたいなお菓子が3箱ついて100円くらいだし

むっちゃ安い

なんかこんなジョっピングもいつもと違って楽しかったです

ロッテマートおすすめです


次に向かったのはまたミョンドンです(笑)

2日続けてミョンドン

ミョンドンに来た理由は東方神起のパープルの韓国版を買うため。。。。

でも、ありませんでした。。。。お店の人が売り切れって言ってたけど、カシオペアちゃんに聞いたらまだ売ってないっていってました。。。。???どっちが本当??

その後3時にかおりの韓国のチングと遊ぶことになっていたので、それまでちょっとショッピング。。。

すると

前から歩いてくるナンジャがめっちゃ昨日見たスパジュニのウニョクにそっくり!!!!

すっごいビックリしました(笑)ほんとに似てる人っているもんですね(笑)

その後、昼食を食べに明洞餃子へ。。。。

食べ物の種類は少なかったけど美味しかったです

その後の続きは追記へ
続きを読む
今日は韓国旅行の1日目のことを書きたいと思います


まず、韓国は4日~6日の2泊3日の旅でした

でも今回は羽田空港~韓国へ行くため、その前日の夜行バスで仙台を出発しました

東京なんて寝てるとあっと言う間に着いちゃいますね寝てると

東京駅に5時に着いたのでそのまま羽田空港に向かうことに・・・・

羽田には6時くらいに着いちゃったので、本屋に行ったり時間つぶししましたよ

私達が乗ったのは9時半過ぎでした2008年02月04日_D1010022


ちなみにうちらが乗った飛行機ではありません(笑)

私達の飛行機2階席まであってビックリしました!!!

韓国へ着いたのは12時頃着きました~~~~

やっと韓国

その後免税店と民芸品店に連れて行かれました

べつに免税店で買うものもなかったんでトイレで暇つぶしをしてました(笑)

トイレにソファーがあるんですもん(笑)

その後やっとホテル到着です

でもチョ~古い(笑)エレベーターは故障してるし。。。。。

だから部屋までは階段で。。。。

私達の部屋はオンドル部屋って言って、床暖房が入っててベットではなく布団をひいて寝るんです

最初は良かったけど、温度調節がきかないのですんごく暑くなりました

まず始めに向かったのはミョンドンです

お腹が空いたのでドーナッツ屋に入りました
2008年02月04日_D1010020

マジ美味いんです
去年言ったときに食べて感動したのでまた来ました

実は私の韓国の目的がなぜかドーナッツを食べることでした(笑)


長くなりそうなので追記へ

続きを読む
帰ってきました~~~~!!!!!
ただいまです

昨日韓国~東京に戻り、

今日の朝バスで家まで帰ってきました~~~~

そのあと仕事して。。。。

って感じだったのでただいま眠いです

ただ、今日は少しだけ書きたいと思います

題名でプレミアムな韓国旅行と書きましたが、ほんと~~~~~~にプレミアムです

なぜかというと。。。。。

東方神起に偶然会いました

日本へ戻ろうと空港に行ったら東方神起と偶然会ったんです

まじでまさかの展開でした

偶然の偶然の偶然が重なって韓国の空港で会うことができたんです

しかもかなり近い場所で見ることができたんです

マジャバス

たぶん去年のファンミが遠かった分のごほうびにきっと神様がくれたんですね

ありがと~~~~~

この詳しいことは③日目の旅行編で書きますね

ただ今日はこれだけが書きたかったわけではなく、

昨日は。。。。そう!!!

ユノくんのセンイルじゃないですか!!!!!!

もちろんわたしたち三人は韓国でお祝いしました

センイルチュッカハンミダ~~~~~~ (>3<)/”~☆
0007659192_12460015.jpg
0007659192_73009590.jpg
0007659192_28292468.jpg
0007659192_21709743.jpg
0007659192_86938681.jpg
0007659192_85447259.jpg
0007659192_31494649.jpg


リーダーとしてほんとユノ君はやってくれてますよね

みんなをちゃんとまとめてくれててたまにまとめすぎちゃうところあるけど。。。

でもそんなユノもかおりは好きなようで。。。(笑)

おひげが伸びてるときもあるけど。。。。ま!気にしない!!!!

ダンスは上手だしなにより男らしい

でも優しい人だなんて最高じゃないですか~~~

ユノチェゴ

これからも頑張ってね

それからあの時バンビいじめちゃってごめんね(笑)

本当にお誕生日おめでと~~~

韓国旅行の話は明日から一日ずつ書きたいと思います

見てくださいね

三日目の旅行のことでは東方神起にどんな風に会ったか詳しく書きたいと思います~~
今日のMフェアみなさん見ましたか

今日のトンもかっこヨスでした
でもMフェアに出てるメンツがすごくよくってなんか嬉しかったな

みんな歌の上手い人達が出てたし

そしてSOSいいですよね
takeさん上手い!!!!

てかtakeさん見てると将来のシアたんって感じがする(笑)

それは私だけでしょうか~~~

ぜひ今度はSOSやゴスペラーズさんたちとコラボしてCD出して欲しいです


そしてとても急なのですが、ユリムは明日から旅に出ます(笑)

韓国へ行って来ます

今回もたくさんの芸能人に会えたらいいな~~~

明日の夜に夜行バスで羽田まで行って、月曜日に韓国へ行くので東京へは水曜日には戻ってきます(笑)

今回は2泊3日だけの旅になるので韓国満喫できませんが、とりあえず。。。。。。

スジュには会うつもりです

今回は何人と会えるかな???去年は4人のメンバーと触れ合うことができました(笑)

ぜひ今回も

トンたちはそのとき韓国には戻らないんですよね。。。。。。

一緒に行って欲しかった

では帰ってきたらレポしたいとおもいます

興味あるかたはそのときまたぜひ見てください

20071217ftiland.jpg


今回会いたい方たち

FTカワイイ~~~~最近ハマリ中。。。。
