NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今トンたちは大阪にいるんですね><

いいな~~~~
しかも、四日間コンサートでUSJもあるし

全部行く人は羨ましいかぎりです

私はどう頑張っても5日連休なんて無理なので。。。。。

しかも、今日衝撃的なことを聞かされ。。。

今までの休みは週一回でその他に有休が一日だけあるんです

でも、絶対土日曜はダメですけど。

そいで、その有休を使っていつも日帰りとかで東京まで行って㌧を見てきたりして元気をもらってたんです

しかし、今日その有休を無くすかもしれないと言われました

お店は火曜日が定休日なんですが、これからは第三の月曜日も休みにして有休を無くす

っていわれたんです

絶対そんなことになったらトンになんて会いに行くことさえ無理になってしまうわけです

そんなの絶対イヤだ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

私の今の人生は東方神起のためにあるのに。。。。。

それをとられたら私には一体何が残るの?????????!!!!!!!!

職でも変えようかな。。。。。


話変えますが、追記に横浜の2日目の㌧たち載せておきます

あの、みんなで寝そべってシアのまねした写真もありますよ
続きを読む
昨日は埼玉スーパーアリーナの追加公演の一般発売日でした

私の分は確保してあるんですが、私のチングがチケットを欲しがっています

どなたか

5月6日(火)さいたまアリーナのチケット譲ってくださ~~~い

2枚欲しいのです。。。。


さいたまアリーナだから簡単にチケット入るだろうと思ってた自分が馬鹿でした

昨日一生懸命電話かけてたのに繋がらないし。。。。。

どなたか余ってる方いらしたらコメントください

お願いします><

できれば元値で。。。。あはは。。。

e0074985_4731ee33ef80d.jpg


お願いシア~~~~~~~~~~~す

そして話はかわりますが、横浜コンサートに行って以来DARKNEES EYESが離れません><

あのダンスかっこよかったもん

あと、Ride on

前まであまり聞かなかったんですが、あのセクシーなダンスが頭から離れません(笑)

あ~~~仙台公演のチケットが早く届かないかな~~~~~~~~
ただいま帰ってきました~~~~~
さっそく東方神起3ndライブの初日横浜アリーナをレポっちゃいます

コンサートはまだ始まったばかりなので見たくない方は禁物です

でも、詳しくは書いてないので気になる方は見てってくださいね
続きを読む
やっとグッズの発売省略がきましたね

まだかまだかと思っていたんですがやっときて安心しました

なんかやっとライブが始まるんだな~って思います

私はとりあえずペンライトとバンフレットとタオルとポスター購入予定です

あ!あとブドウ味のあめ

お菓子は必ずですね

あ~~~~~~楽しみぃ~~~~~
ヒストリージャパン面白いです

買う前は全然期待してなかったんですけど、めっちゃ面白いです

特にジュンス

あのこほんとカワイイし面白いし

ジュンス見るたびにニコニコしちゃいました

でも、やっぱりユチョンを見るとニヤニヤしちゃってます(笑)

それにしても、タッチ会でもユチョンとした女の子羨ましすぎ

うちもユチョンと。。。。(笑)

そして、このユスコンビ

1205304665_11.jpg

シアじゃなく見える~~~^
ほんとこのコンビ大好き

1205304665_12.jpg
1205304665_13.jpg


そしてこれ!!
可愛くないですか~~~~~
ウキャンウっきゃンですよ

ジュンスまじいいですね~~~

来週もう横浜コンサートですよ~~~

このDVD見たらもっともっと会いたくなっちゃった

早く来週にならないかなぁ
昨日のMフェアみなさんもちろんみましたよね~?

私一回目を見るの忘れちゃたんですが昨日はちゃんと見ました

hskt1h6a.jpg


昨日のユチョンも可愛かった
rr3a6riv.jpg


ケミストリーとコラボしちゃいましたね

まさかケミとするとは予想外で。。。

つか、やっぱケミ上手い

トンも頑張ってましたねジェジュンちょっとだけ間違っちゃったかな。。。??

でも、日本語だからしょうがない

そして森山さんウケますね

昔から面白い人だと思ってましたけど、やっぱウケるわぁ~~~

来週も見なくちゃですね

そして、もう一つMnetの企画で「I Love show Tank」の東方神起スペシャルをやってるんです

ホント デビュー当時の彼らが映っててめっちゃ面白いんです

昔の彼女のこととか言ってたり、チャンミンを騙したり><

ほんと笑えます

みんなまだ若いし><

Mnet加入してる方はぜひ見てくださいね

毎週やるようなので
今日!やっと!横浜アリーナ1日目のライブチケットが届きました~~~~~!!!!

ドキドキしながらあけてみましたが。。。。

微妙~~~~~~

アリーナAって。。。。

別に一番下じゃないし。。。。

ほんと微妙な場所でした

でも、そんなこと言ってらんないですよね!!!!

チケット取れただけでもラッキーなのに

思い存分楽しむぞ~~~~~~

あ~あと二週間を切ったんですね><

楽しみぃ

ユリムはみなさんと会場でお会いしたいです

ユリムと会ってもいいと思った方連絡ください

ちなみにユリムは横浜1日目です
最近疲れてます(笑)

もうユリムは相当体力ありません。。。。。

実はウリオンマが入院しちゃいました。。。。。

そのため、仕事は忙しいし家では家事をしなくちゃいけなくって

オンマの大変さがよ~~~くわかりました

だから当分私は結婚しません(笑)

そして仕事でも卒業式シーズンなので朝6時から仕事

素でキツイです

昨日は昨日で友達んちに遊びに行ってたので今日2時間しか寝てない

なので今日は早く寝ます

そんなとき助けてくれた画像がこれ

1204483038_13.jpg


これ見て笑ってしまいました(笑)
あごで過ぎ(笑)
1204483038_14.jpg


ダハハハハ

今日はこのユノ君をみんなに見てもらいたくてブログ書きました~~~

ありがとユノくん
