NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

仙台2日目レポ書きます

大体の流れは一緒なので、気になったことや、MCなどを書きますね

まず、仙台にもカシオペアちゃんたちがたくさんいたんです
シアペンのカシちゃんたちはステーカーを配ってました^^

ユリムも欲しかったんですがもうなくなってて。。。

それから、中国からも団体で来てました~~~!!!

ユノペンのようで赤い旗持ってましたよ

会場入りしてから予定時間より少し遅れで会場がくらくなりました

それが、仙台の盛り上がり結構いいんですよ

そのためかメンバーはハイテンションでした!!!

「仙台のみなさん元気~~~?!」ってユノ君が言ってました^^

あ!ヤバイ忘れてしまった

あとわですね~~~追記に。。。
続きを読む
20日の仙台コンサに参戦してきましたよ

会場に入った瞬間発した言葉が「近!!!!」でした(笑)

すごくこじんまりとした感じの会場で。。。。

その前に横浜アリーナを見てきたというのもあってか、すごく会場が小さく見えました

私達の席は21列目のユス側でした

でも、花道がめっちゃ近いんです

てか、近すぎてウケました(笑)

私の想像とははるかに違くって

とりあえず、今日は感想だけ書いておきます

㌧たちはみんな元気でした

それから、ジェジュンはボケボケで、MCで失敗してました

そして、おやじギャグ担当がユチョンに代わってましたしかも、結構上手い!!(笑)

ジュンスはカリスマ炸裂してたし、チャンミンにもハプニングが!!(笑)痛そうだった。。。

ユノはとりあえずキモ面白かったです(笑)かなり大爆笑しましたよ

詳しいことは明日にでも書きます


それから、今日はさいたまスーパーアリーナ最終日のチケットが届いたんです
全然期待はしていなかったんですけどね。。。

後ろのほうでゆっくり全体を眺めようかと。。。。そんなこと思って開けてみたんです

そしたら。。。。アリーナA○○番とか書いてあったんですが、全然意味不で調べてみることに。。。

そしたら



前から4列目!!!!


しかもユチョン側!!!!

ありえないミラクルです!!!!


まさかの4列目(確かではないですが。。。)!!!


ユリムは嬉しすぎて固まりましたよ

仙台公演の名前の名義がオンマだったのでさいたまもオンマなのでどうせいい席ではないと思ってたのに~~~~

オンマコマウォ~~~~~~

やっぱりユリムの周りには運いい持ち主がたくさんそろってます

仙台も親友のチケットだったし、さいたまはオンマ

けしてユリムが運がいいわけではないんですけど、それでも嬉しいんです

だって、トンが近くで

さいたまコンまではあと2週間ありますが、それまで仕事頑張ってさいたま行きたいと思います

仙台2日目のレポも書いておくので見に来てください
今日はいよいよ仙台に㌧がきちゃってますよ~~~~~

それなのに。。。。私は。。。。。。

家でお留守番

ユリムは明日に向けて心の準備中です

てか、本当はユリムも出かけるはずだったのに、電車が大雨で動いてなくて。。。。

帰って来れないらしいので行くのやめました。。。

ユリムのとこは田舎なので。。。

周り田んぼだし、カエルがグァ~~グァ~~~言ってるよ

ユリムは明日㌧コン行ってきま~~~~す

㌧たちの元気な姿が見れればいいが。。。。

ジェジュンが風邪をひいてるらしいじゃないですか~~~~~

大丈夫かな~~~~

ところで今日はどうだったのかな~~~~

もう終わったかしら???!!

早く明日にな~~~~れ

でも、明日になったらすぐ終わっちゃうからいやだな。。。。。

今の時間が一番幸せなのかも

明日の仙台コンサ2日目のレポできるだけちゃんと書きたいと思うんで見に来てくださいね
1206504157_uc1_convert_20080327212431.jpg

まっちょれ~~~~ユチョナ~~~~!!!!
ユリムが行くぞ~~~~
今日はイ・ジュンギのセンイルなのです

今日で26歳です!!!(日本歳で。。。)
35113-tiff-r0475.jpg


オッパ~センイルチュカハンミダ~~~~~~~~~~
ユリムが誕生日ソングを歌ってあげますよ~~~~~~~~

センイルチュッヵハンミダ~~~センイルチュッヵハンミダ~~~~
サラハ~ヌンジュンギオッパ~~~~
センイルチュッヵハンミダ~~~~~~~~~~~
10057631463_s.jpg

ギャ~~~喜んでくれたわ~~~(笑)←妄想族
私にハートマークを。。。ズキュ~ン(笑)
それからジュンギオッパのセンイルだからユリムがケーキをあげますよ~
2008年04月17日_D1010029

買ったケーキだけど。。。(笑)
しかもユリムがもう食べちゃった~~~
でもこれでちゃんとジュンギオッパのセンイル祝ったぜよ

それから今日ちゃんとジュンギオッパのファンクラブに加入してきました
これから応援するぞ~~~~~~~~バシャ
241351586244008855.jpg

今日は飲みにでも行ってるのかねぇ~~~
なかなかの豪酒だとか。。。

それにしても若く見えますね~~~~
まさかの日本の歳で26歳ですからね~~~
3歳くらいサバ呼んでも全然ケンチャナなのに

ジュンギオッパファイティ~ン
最近私ははハマってるものがあります

それは韓国ドラマ

一回見ちゃうとず~~~~と見たくなっちゃってハマってしまってました

なのでブログをかけないでいたんです

見たドラマは「フルハウス」と「マイガール」っていうドラマなんですけどね~~~~

めっちゃんこォモロイんですわ~~~~~~~~~~~

あ!とりあえず、先に昨日のHEY×3の㌧たちをUPします

てか、昨日の㌧たち最高でしたよね~~~~~~

まさかの横浜コンサの「グ~」がでてくるとわ(笑)

22.jpg

㌧はゴスペレーズさんにがんがん言いまくってましたね(笑)
特に朴さんちょっと失礼よ~~~~~~~~~(笑)
24.jpg

でも、みんな本当にめんこいですね~
今回絶対ファンがまた急上昇ですよ~~~~~~~~
25.jpg

そして彼は今日もボケボケコメントでめっさ最高ですわ~~~~~
39.jpg

またもや意味不な発言
そしてドMな感じ(笑)
言ってることもやってることもほんと面白かった

君達がだよ~~~~~~~~~~~~

ユチョンの表情誰にもまねできね~~~~

歌もよかったですよね~~トークと歌のギャップありすぎ!!!(笑)

話変わりますが、さっきのはまったドラマの話は追記へ。。。てかハマった人
続きを読む
久しぶりにブログアップします

私はコンサート仙台にも参戦するんですが、そのチケットがこの前届いたんです

それでそこからが問題なんですよ。。。

届いたチケットは私のオンマの会員で取れたのですが、

私はてっきり新規でファンクラブ入った人のほうが前が取れると思ってたんです

ユリムはできた初期に入ったんで絶対悪い席になっちゃうと思ってオンマの名義でチケットかったんですよ~~~~

それでチケット届いた日にチングたちの席を聞いたら全員がアリーナだったんです

なので。。。。もちろんユリムもアリーナだろうと思い開封。。。。。。。。。。。







なんとスタンド

しかもステージからかなり遠いとこ。。。
ショックすぎて笑えました

やっぱり新規で入ったからとか全然関係ないんですね

私って本当に東方神起運まったくなしです

しかし!!!!!


私は土曜日の初日しか参戦しないつもりでいたんですが、2日目の日曜も行くという親友がアリーナの結構良い席が取れたんです(ファンクラブ初期から入ってるチングです)

本当は私は日曜は仕事のため行けなかったのでチングは自分のオンマと行く予定だったんです

ですが、チングのオンマが私と交換してくれると言うんです

なんてありがたいお言葉

なので甘えて土曜と日曜を交換してもらうことに。。。。。。。。。。。。。

私って最低ですね

でも、ほんとチングのオンマに感謝しています

そして親友にもほんと私は良い友達をもちました

いつもわがままばっかり言ってるのに。。。。。。。。。


ホントカムサハンミダ

なのでユリムは仙台の2日目をアリーナの花道近くで見れることになりました

ほんとちょ~~~~~~~~~嬉しいよ~~~~~~~~~~~!!!!!

オットッケェ~~~~~~~~~~~~~


仙台楽しんできます

まだまだだけどもう行く気満々

いっぱいユチョンにアピールしなきゃ!!!!!!!!!(笑)

40decf7f70a3c2c59c96bc5104889300.jpg
