NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

先日ウリアッパがタイへ行ってきて、帰ってきました

そしたらユリムにもお土産買って来てくれました

なんとユリムが好きなタイのNice2meetUのグッズたち(笑)
2008年05月29日_D1010030

ウケる(爆)

アッパはユリムのために一日中探し回ったそうですよ(笑)

しかも、このCDユリムすでに持ってるのに同じの2枚買ってきてるしね(笑)

でもポスター無かったからGETできて嬉しい

アッパコマウォ~~~
さぞ恥ずかしかっただろうに。。。

最近Niceについて記事あげてなかったな~~~

でも、タイ語わからんから記事の内容もわかんないんだよ

でも、めっちゃ嬉ですよ~~だってファンだもん(笑)

それから最近ハマッたもんがありやす

それは
SHINee.jpg


SHINeeです!!!

シャイニーの歌やMVを見たときビビビって衝撃を受けました

キタァ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じでしたよ

ユリム的この曲大好きです

てか歌うまい!!!みたいな!!

ダンスもできちゃうんじゃん!!!!みたいな!!

いいですね~シャイニー

ユリムは応援することにしました

はじめの歌いだしの子の声が最高好きです

でも顔は違う子(笑)

まだ、名前覚え切れてないんで徐々に覚えなきゃ

それからトンモバで応募したポスターの写真

みごとユリムはユチョンの一部として起用されてました

本当はユチョンの鼻の穴がよかたのに。。。。(笑)←マジです
やっぱりトンたちは仲がいいですね~~~~

なぜユリムが今更そんなことを言い出すというと、つい最近韓国での写真に

ユチョンが愛犬を連れて電話しながら散歩してる写真を見たんですが、そのときまた電話???

また○○○ヌナ????みたいに思ってたんです。。。。

そしたら、その相手はジェジュンヒョンだったようで、その後ジェジュンと合流したとか

ジェジュンも愛犬連れてお散歩~~~~

プライベートでも仲良しな㌧なら絶対宿舎がバラバラになっても全然変わりませんね

よくジャ○とかではプライベートは一緒に遊ばないって方いますけど。。。。

ずーと変わらずに仲良し5人組みでいて欲しいです

2cutetz3.jpg

ユチョンのデコデコでこりんだ~~~!!キヨウォ
犬になりたい 
そんな夢のような話があればいいのに。。。。。

あ!!そうそう!夢といえばこの前面白い夢みました

夢には㌧たちが全員出てきたんですけど、それがユリムの働いてるお店に来たという内容

しかも、「体験学習」として(笑)

とんたちがユリムのお店で体験学習として働いてんですよ!!!(笑)

でも、㌧たちはちゃんとしたスーパースターの役(笑)

スーパースターが美容室で体験学習なんてやるか。って話ですよね

そんでもって、その夢の中のジェジュン、ユノ、ユチョンがなんと。。。。

性格悪い!!!(笑)めっちゃなんでもめんどそうにしてる感じで。。。ハハハ

んでもって、シアちゃんはそのまんまの人だった(笑)あんなお茶目で可愛かった

一緒に手品見て喜んだり!ガハハ

で!チャンミン!!!!これがもう~~~めっちゃいい人(笑)

ユチョンがめんどそうに日本語喋ろうとしてるとチャンミンはちゃんとそれを説明してくれようと必死みたいな(爆)

夢の中だけど、チャンミンに行きそうでした!ハハハ

絶対こんなことはありえない話ですけど。。。。

だって、ジェジュンもユノもユチョンも。。。。。みんなええ人やもん

こんなんがこの前見た夢でした(笑)
絶対ありえん!とりあえず、㌧が体験学習って。。。(笑)

でも実際あったら嬉しいな~

でも、夢見たいな性格はイヤよ
なんと最近聞いた話によりますと、韓国で一緒に住んでいた5人が4人になるようなんです

ユチョンが合宿所から抜けてしまうようで。。。。

オンマと弟のユファンと一緒に住むようなことをききました

理由は弟のユファンが。。。。とか聞きましたがよくわかりません

3人で暮らすことがユチョンの夢でもあったから願いが叶うのは嬉ですけど、やっぱり寂しいですよね

今まで5人で仲良く暮らしていたのでやっぱり一人でも欠けてしまうとすごく寂しいとおもいます

私が聞いたのはユチョンだけではなくユノも別で暮らすということも聞きましたがどうなんでしょう

ただの噂であって欲しいけど。。。

チングからユチョンの今度のマンションの写真見せられましたが、本当にあんなところに住むのかが不思議です。。

ユリムはやっぱり5人一緒に暮らして欲しいですよ

日本に来たときは5人一緒に生活になるけど、やっぱり皿洗い担当のじゃんけんは大勢じゃなきゃアンデ

それから、昨日Mネットを見てたら、ニュースで「スターカップル達」みたいな題で特集みたいなのをやってたんです。。。。

そしたら最近話題のビックバンのTOPとシン・ミナとかやっててスターたちの写真が出てきたんですがそこにはやはりユチョンが。。。。

別にデート現場とかではないですよ
ただ、コンサートのときのユチョンが写っただけ。。。。。
でも何でそこにユチョンが必要なんだよって感じです。。。

まっ!写る理由は分かりますが知らないふりしておきたい。。。
でも、ユチョンはいつでも電話してて、○○ヌナとか言ってるし確実やん
ユチョンのアホ~~

なので今はこの方に癒してもらいます(笑)
0007659192_30617783.jpg

きゃ~~~チュてき

それにしてもパパラッチは怖いですからね芸能人は大変だ

それから私のとこにもクレジットカードが届きました
一緒に入ってきたのは「ジュンス」←またもや

今度はだれになるかが楽しみ
ユチョンこ~~い←結局かい(笑)
今日は6日の東方神起のコンサートの前に行ってきた江ノ島旅行について書きます

とりあえず、㌧が行ったところや食べたものは全部制覇してきましたよ

でも、江ノ島までが遠いんです

新宿から行って帰ってくるだけでもかなりの時間がかかったんですけど、
私達の場合コンサート会場まで行くので、

新宿→江ノ島→新宿→埼玉

ってな感じで移動だけに3時間はかかりました

でも、その分めちゃめちゃ楽しかったです

詳しくは追記へ
続きを読む
行ってきました~~~~~~~~~~

今回の旅めちゃめちゃ最高でしたよ
すんげぇ~~~充実してました

1日で江ノ島とさいたまコンサを見に行ってきましたが、今日はさいたまコンサをレポします
江ノ島はこんど書きます
江ノ島めっさ楽しかったですよ~~~~~
ホント行ってよかった

長くなると思うのでさいたまレポは追記にかいときます
続きを読む
いよいよ明日で東方神起3ndツアー「T」が最終日となってしまいました

明日ユリムは参戦してきます

無事に終わって欲しいなと思います

話に聞いたところバラードでKYな行動をしてた方たちがいたと聞きました。。。。。

少しは空気読んでいただきたいです

明日はそんなことがないように行く方たちは楽しみましょう

東方神起たちはまたもや泣くのでしょうか。。。。。

一番の候補はユチョナですね(笑)

でも、ユチョンが泣いたら絶対ユリムも泣いちゃうよ

とりあえず素敵なステージになると嬉しいな

それではユリムは今日の夜中のバスに乗って東京へ行かなければいけないので、準備をします

ちゃんと帰ってきたら江ノ島レポとコンサレポを書きたいと思います

それでは行ってきま~~~す
皆さんもう見ましたかAnycallのCMを

ユリムは見てショック死しそうでしたよ~~~~~~~

なんで少女時代と一緒なのさ

絶対一緒は嫌だと思っていたのに。。。。。

しかもなんであんなに絡んでんの

あ~~~~~ムカツク

ユチョンとユノが特に絡んでましたね。。。。

ポッポしようとしてたり、ユチョンの胸に手を当てたり

許せません

まだユリムはこんなことで騒いでるようでは大人ではないですね

でも嫌なものは嫌だもん

お願いだからもう、やめ近寄らないで~~~~!!!

てか、ユチョンの元カノ?だと噂されるメイビーですが、ユリム実は本物を見たことがあるようです

Mnetがちょうど始まったときにMカウントダウンが日本でやったじゃないですか~

あれに当選して見に行ったんですよ

そこにメイビーさんもご出演
もうすでにそこから私達のバトルは始まってたんですね。。。(笑)

あのときは知らずに応援してたし。。。。。

今見たら。。。。フフフ

最近食べ過ぎてるユリムです

さいたまコンサの前に痩せようと思っていたのですが、なかなか意思が弱く。。。。

食べてしまっています

キム・テヒめざそうとしてたのに今では相撲取りを目指しているようですハイ

おとといはasukaとかおりと一緒に食べ放題へ。。。。

昨日は回転寿司に。。。。

おごってくれるって言ったモンだからほいほい付いてってしまった

ユリムはすしが好きなのでパクパク食べすぎ。。。。後で後悔を

あと少しでユチョンに会えるのになんとかしなくては

もう少しで会えると思うとドキドキします

そのときユリムは江ノ島にも行きます

行ったら㌧と同じもの食って、同じとこ登って同じことしてきます(笑)

あのユチョンがチョ~オキニだったたこせんべいは必ずしも食べなくては

話変わりますが、㌧たちが公開ラジオ?をやった様子の写真です
JY.jpg

このユチョンの服装グゥ~~~
この感じ好きですよ~
そしてお隣の赤の子!脱いじゃった~
脱ぐと彼は男ですね
YJ.jpg

そしてユス~~~
だれをシアは指差してるの~??
てかお客さんとずいぶん近いですね!!!
なんか仙台ラジオを思い出す。。。
仙台ラジオはかなりの勢いで近かった~
あと2歩あるけばユチョンが座ってるんですもん!!!
しかも同じ高さで(笑)その目に前にどっしりとユリムが!!ウザイ(笑)
あの時はほんとに幸せでしたよ
ユノには指差され。。。(笑)てか、ユノに怒られました(笑)
あんときにカムバックして欲しいよ~~^
23.jpg
jyu.jpg

そしてカワイイカワイイシアたんです
私のオキニは下の右から2番目カワイイ~~~~
20.jpg

そしてユノさん!!!!
髪長っ
ユリムより断然長いもう少し切ってほしいかも。。。。
26.jpg

そしてチャンシャブ
かっこいい~~~
ホントチャンミンはモデル体系ですよね!!!目の前に立ったとき足の長さに目がくらんだよ

これ見に行った方が羨ましい~~~~
早く会いたいよ~~~~~
