NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今朝宮城で9時になる前にかなりでっかい地震がありました

ユリムの住んでいるとこは震度5強くらいだったんですけど、めっさ怖かったです

もうユリムは終わりかと思いました

ちょうど仕事中で、お客さんの髪を濡らそうとしてたら地震。。。。。

すばやくみんなでしゃが見込みました

ほんと怖かったわ~~~~~~~

たぶん今日の夜中にでもまた大きな地震がありそうな予感が。。。

嫌だな~

今日も何回か余震があったから

寝てるときには来ないで欲しいし

この地震で亡くなられたかたもいたみたいで、ほんと自然災害は怖いですね

みなさん地震対策を
3ndコンサートのDVDの発売予定日が決まったそうですね~~~~~~~~

8月6日予定だそうですよ~

なにげ早いですね~~~

まだまだ先かと思ってたんですがでも、楽しみですね

ユリム写ってるかな~(笑)

その前に6月29日にはTBSで放送されるから今はそれを楽しみにしてますよ

それから、近頃の㌧たちは写真集?を韓国とタイで同時発売するようでタイで記者会見したみたいです
なんで日本が抜かされたんだろ~~~~~~~~
>de.jpg
1uy3.jpg
uy1.jpg
uy2.jpg
2.jpg
sh.jpg
uy.jpg
001.jpg
002.jpg

なんか。。。。。。。。。。。あんまこのユチョンすきじゃないな
チャンミンのほうがカッコイイ
syashinn.jpg
あっちゃ~~~~~~~~~~~~~~

ユリムがタイで好きなNICE2MEETUのJackがメンバーから抜けちゃうみたいです

なんだか学業に専念したいようで、これからは学業に励むようです

今まではそんなにまだ人気が無かったときは活動を週末などの休みにしていたようですが、最近は人気が増えるにつれ学校にも行けなくなってしまったようで、やはり勉強したいとのこと。。。

確かにタイの名門校へ行ってるJack

ちょっと見た目によらず勉強好きなんですね
20080512nice202.jpg
20080512nice204.jpg
20080512nice203.jpg
20080512nice207.jpg

10月から本格的に抜けてしまうようなので、新たにオーディションでメンバーを加入するのだとか

でも、やっぱりJackじゃないと。。。。
20080131homechain25.jpg
20080131homechain09.jpg


追記はchainの自宅訪問
続きを読む
ユチョナ~~~~~~~~>(>w<)/~


センイルチュッカへヨ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!



サランへヨ~~~~~~~~~~~~~~~

ゆちょん

ウっきゃンかわユス
1212340321_21.jpg

こんなメガネきょとん顔も大好きじゃ~~~
1212340350_32.jpg

こんな風に泣いちゃうユチョンもいとおしいよ
e0062091_4785a0393a587.jpg

そんな顔で隣で寝そべってほしい
002.jpg

こんなおちゃめなユチョンも
sw-14.jpg

ホント生まれてきてくれてありがとう
1212340266_7.jpg

ユリムには何から何までユチョンのいいところしか目に入らんぞヨ
596b100a31dda2b841c3205f8e3f1709.jpg

オモニ~~~カムハンミダ~
1180897758_03.jpg

ホントにかわいい子を産んでくれた
ユリムにとっては人生を左右するナンジャです
cellphoneimgfgsd.jpg

セクシィ~~~ユチョナ
でもこんな時代も。。。
d0017352_48456dee082c4.jpg

オモ~キヨウォ!キヨウォ
昔から弟思いなんですね
そんなユチョンも大好きです
DVC10019.jpg
これからも東方神起なかよくね

ほんとにほんとにおめでとう!!!!

これからも弟思いで、ユチョンらしく生きてね
まいにちまいにちを誕生日みたいにたのしく笑って過ごしてね


23歳ってすばらしい~~~~~~~~~~♪♪♪(笑)←韓国の歳で。
