NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方神起がみごとデイリーランキングで1位になりましたさすが

8b0ccd56a66058c7d02a9b6cb2d058f3.jpg

そして。。。。。。。。。。。
またもやユリムのところへユチョンは来ませんでした

またしてもシアちゃんが。。。。(笑)

最近ずーとシアしか見てないです

ど~して君がいつもくるんだろう
ど~してユチョンはこないんだろう~(笑)

ユリムいつもそう思いますよ

でも、ゆみヌナいつもどおりお願いシアす



それからSuper Juniorも週間ランキング8位になりました

デイリーでは4位だったようです

しかも、韓国出身アーティストによる韓国語シングルのチャートインは史上初だそうですよ

すごいです

up_37786_pc.jpg


方神起Super Juniorもおめでとう


アジャアジャファイティン
スポンサーサイト
行ってきましたよ!!!!!!!!!!!!!


super juniorイベント&名刺交換会&タッチ会へ

も~~~~~~~~めためた最高でしたチェゴ

イベント自体はコンサートとは違うので歌は8曲くらいしかなかったです^^

でも、ユリムはハンギョンが大好きなんですけど、やっぱ生は最高ですね

ホントかっこよすぎ

ダンスもルックスも全部が(笑)

歌のほかには質問トークがあったり、日本の文化に触れてみようというのがあって福笑いや、二人羽折をしてました

トークのときソンミンは頑張って全部日本語で話してましたよちょ~関心した
ハンギョンは韓国語で喋ってたんですけど、前よりは上手くなっていましたがでも喋り方がめっちゃカワイイんですよ私ハンギョンの韓国語大好き

それから二人羽折に出てたんですが、ヒチョルの後ろにハンギョンでヒチョルに「みかん」を食べさせなければいけなかったんです

でも、ハンギョンは自分でみかん食べちゃった~~~~~~~~~~~(笑)

なんで自分でみかん食べたのかって聞かれたとき「お腹がすいてたから」だって~~~~

めためたカワイイ~~~~~~~~

それからメンバーの私物が当たるコーナーとかもあってみごと私はハズレましたが。いいんです

なんてったって次の日が大切だから

だって名刺交換会&タッチ会なんですもん

それは追記へ。。。
続きを読む
お久しぶりです

ずーとさぼり気味でした

㌧が韓国に帰ってしまってから私も気が抜けたようで。。。。

心に穴が開いた感じでして。。。。

でも、29日に放送された3ndライブを見て復活しました

あの時のことがまんま思い出しましてホント楽しかった

改めてやっぱりトンはすごいって感じがした

ダンスも歌もトークも

ほんと何でもこなしちゃうなんてかっこよすぎ


そうそうお客さんにジェジュンに似てる子が来るんです

オーラというか。。。。顔の表情というか。。。。。

なんか似てるんですよ~~

イケメンですしかも性格もよくって

でも、ジェジュンの面白さにはかないませんけど

あ!!!あと、3ndライブの映像にユリム映ってた(笑)

かなりのアホずらで恥ずい

話変わりますが、

来週はスーパージュニアのイベントなわけでユリムは参加します

ハンギョンに会いに
席もいい感じだったし、次の日は名刺交換会だし楽しみ

㌧に今年もう会えるかわからないからSJとかF4とかのコンサートに参加しちゃおうかな~って考え中です

だってユチョンに会えなくって寂しんだもん。。。。。。

ユチョン会いたいよ~~~~~~~~~~~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。