NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日は急に写真から><119475977232980900.jpg

この写真は仙台だよね~???
私エイネのDVD買ってないから見てない。。。
仙台なら私の地元だったから行ったしバックステージの様子みた~い!!
119476033331742400.jpg
ゆちょん!ファイティンだ~~~
外には私が待ってるぞ~~~(笑)

今日は画像が多そうなので追記へ


ほかにもこんな可愛いゆちょんが!!
119475968255031000.jpg
なにしてるの~~~~~~
も~子どもだな~~~~
そんなところが可愛いんだけどね
119475985444720000.jpg
119475989265466200.jpg
119475989269251900.jpg

あら~どうも
なんてすばらしいナンジャだ~
車からこんなすてきなナンジャが出てきたら気絶するチーン

またユチョン仙台にきてね><
こんときかなり後ろでユチョンあんま見えなかったけどさ

ユチョンばっかりだとチングに言われそうなので119475993890232900.jpg
あんにょ~ん!!ユノ君!!
なんかさわやかでやっぱり男ってかんじですね~~
119476003811932300.jpg
じぇじゅん!!
あなたはなぜそんなに美しいの

ついでに。。。
e0039835_4732e92a1f09a.jpg
カァ
横顔もすばらしいです!!
ビューティフォ
私英語苦手なので英語書けません

あ!話が。。。。

ってことでDVD買おうか検討中。。。
でも実際㌧が。。。トンバンじゃないですよ~

内容知ってる方どんな感じか教えてくださいな
コメント

mikaさんへ

遊びに来てくれてありがとです^^
こんなおもしろくないブログなのに。。。ホント感謝しマウス!!

エイネ行ってないんですか??
行かないと後悔しますよね↓でも!きっと来年もありますよ^w^
そのときは参戦してくださいね><
ユチョンのあの笑顔がいいんですよね~♪さすがユチョンペン!!!わかってる~~
実は私の周りにユチョンペンいないのでmikaさんがいてくれて嬉しいです>W<
2007/11/12(月) 22:04:36 | URL | ユリム #-[ 編集]

mikaです!

エイネーション、、、
わたし行ってないんですよ、、、
今思うと、いけば良かったですね。後悔です。
でも、また来年あると信じて来年は絶対行きたいですね!
それにしても、やっぱりあのユチョンのくしゃっとした笑顔なんともいえなく、最高にキュートですね~
ユノはさわやかですし、ジェジュンはほんっとキレイすぎ!
2007/11/11(日) 22:24:04 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/10-7045439d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
