NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

みなさ~ん!!
昨日のプレミアライブの様子見ましたか~~~???
私プレミア行っていないのですっごく見て感激しちゃいましたとりあえず

かっけ~~~~~~やば~い~~~
っていう言葉しかって出てこなかったです
みんなのソロが少しでしたが聞くことができて嬉しかった><
とくにこの方!!!!!
10032651128.jpg
なんだいそのセクスゥィボイスは
かなりヤバす
英語で何を言っているかさっぱし理解できないけど、でも素敵
これやべぇ~な
私のテンション夜にかなりしちまった~~~~
これ行きたかった~~
こんなユチョンが輝いてたなんて

そして今回も気になったのがこのお二人!!!!
まずは。。。1194850249_premium09.jpg
そう!ユノヤン!!!e0071579_473825cf03463.jpg

めちゃめちゃ小学生に見える~~~~
可愛い~~~~
この衣装なんかゲームに出てくるマ○オみた~い
ゆのペンさんごめんなさ~い。。。
見てるときそれがかなり気になって私の頭の中であの音楽が流れてました
e0071579_473825cf79e21.jpg
一変してこのユノ君は男を感じるわ~~~~
この後姿チェゴですね

もう一方は追記へ。。。



私が気になったもうひとりは1194843633_006.jpg

ジェジュンです~~~~~
この子どもに対しての優しさはなんですか><
子どもの涙拭いてあげたり鼻を拭いてあげたり。。。。
なんて心の優しい持ち主なんですか~~~~
なんだかほほえまし過ぎて私の顔が崩れてく~~~
最初っから崩れてる顔だけど。。。

ほんとにやさしいな~~~
ジェジュンの素のやさしさがにじみ出てましたよね
今回これを見て
もっともっとジェジュンが好きになりました
でもユチョンが一番!!!!

今回のプレミアライブ行きたかったわ~~~ハァ~


話がかなり変わりますが今日私キムチチャーハンを作ったんですめったに料理したことがない私が。。。
かなり見た目は悪いんですけど。。。
でも味はいいです!!!DVC00048.jpg

私料理は嫌いでしないんですがこれだけは得意です(笑)
なぜか韓国料理が得意で。。
でもそれは
ユチョンの花嫁修業のためです(笑)

ユチョンは台所に立っているような女性がタイプですからね~~

それより写真が縦だ。。。失敗。
コメント

かおりへ

私また妄想した~~~(笑)
ユノ君とユチョンがダンスしているとき見てて。。。
これ今度はなす(笑)
ユノもパパみたいだったね~~~><
いつ結婚するんですか??(笑)

キムチチャーハンは私がいつでも作ってやるさ!!
まかせて~!!!
2007/11/14(水) 22:15:58 | URL | ユリム #-[ 編集]

asukaへ

ジェジュンかなりやさしいよね~><
asukaも鼻水たらしてジェジュンの前にいきな~(笑)

ユチョンのソロやべ~べ!!!!!
かなりユチョンのフェロモンが出まくりだし~~~~
私惚れ直した>w<
ダンスの練習しているときだってかなりかっけ~から!あの格好も大好き^w^☆
全部大好きだから~~~
2007/11/14(水) 22:13:08 | URL | ユリム #-[ 編集]

やばいよ!!その緑に赤いキャップはやばいよ!!!かっこよすぎて鼻血でるよ!!!
ユノも子供抱いてたねぇ、子供大好きなユノ、、、、かっこいいTT

キムチチャーーーハン!!食べたい!
2007/11/13(火) 22:34:34 | URL | かおり #-[ 編集]

ジェジュンまじ萌えるんだけどーーー
あの赤ちゃんに対しての優しさi-237i-88
asuka一人で騒いでたから・・・・
ジェジュンが鼻水拭いてくれるなら、asukaも鼻水たらすしi-204i-204i-204
あの、赤ちゃんジェジュンに抱っこされて泣くなんてーーi-238i-88
最後のお尻の叩き方もカワイイしーー
もうi-199ジェジュンカッコよすぎーーー

ユチョン歌ってるときはカッコよかったけど・・・
ダンス練習してるときのカッコはどうかと思うよi-278i-189i-189
ジェジュンはいつもプージャーi-175i-175
2007/11/12(月) 23:14:04 | URL | asuka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/11-15306551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
