NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

ユノ君の顔って
efb7bd69b80575518dc55fa5cee648f0.jpg

ほんとちっちゃ~い!!!!
羨ましい
コーヒーのカップ?と同じくらいだし!!!
なんなんだ~
本物はもっとちっちゃいし

ユノ見て最初出てきた言葉が「顔ちっちゃ!!!」でしたから(笑)
それに比べて。。。プププ

あ!そういえば東方神起のランキングでましたね~~~!!!

オリコンデイリーチャート3位!!!mmm.jpg


ホント「Forever Love」いい曲ですよね~
チュッカヘ~~~~>


倖田さんのは週間で3位のはず。。。有線で流れるから。。。

来週の有線放送は㌧が2曲も2時間にいっぺん歌うから楽しみ>W<
仕事頑張れそ~~~1194969482_img257.jpg

このユチョン大好き
ギャ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/13-cb06767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
