NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日も忙しくってお昼食べたのが4時すぎ!!!
しかもお昼の休憩も約15分ってところです
とりあえず食べたらお店に出るってって感じなんで。。。
これって違反だよね??
労働基準法違反だ!!!
でも経営者親だからなんも言えない^^;;
とりあえずスタッフ増やして~~~!!

それからMステ見ましたか~~~~????

私ビックリこいちゃいましたよ
なぜオープニング出てこない!?まさか今日倖田さんだけ?って思いましたよ~

ホントなんで歌んときだけ出すのさ~
トンたちにもしゃべらせてよ~~~~
いくら倖田さんの曲だからってさ。。。

初のステージでファンのみんなも東方神起たちも楽しみにしていたはずなのに。。。

まさか韓国に帰ってしまうから??
今から???
お願いだから悪いけど韓国に行かないで~
カジマ~~~ユチョンリアルに嫌!!!!

その理由としては追記に。。。
見たくない方は見ないでください><

あ!あと一つ気になったこと。。。田中に毛が生えてた~~

私もあまり書きたくないのですが。。。
今日アリーナ見ましたよ。
ユチョンボロ出してるんだもん。。。
てか編集者も雑誌だったらなんとかなるだろ~~~
フッ

これってハングル打てないのかな??

それじゃ~カタカナで。。。

ユチョンオッパ~

ノ ヨクシ クニョ イッヌン ゴヤ??
ジンシル マルヘッスミョン チョゲッタ...
ヨクシ ク ヨジャ??
ク ヨジャヘ オディガ クロッケ チョア??
ウマグル トゥルゴ イッヌンゴ??
クロッジ アニミョン チュミドゥイ ハンケゴッ?
ナン モルダ。。。
オヌルマヌン ホラッヘ。。。
ミアネヨ。。。オッパ。。。


カタカナだから上手く言えない~~~><意味が分からなくってごめんなさい><
私も自分で書いてカタカナだとム難しい~~~!!

こうなったらChainで元気づけよう!!!
Honda28.jpg

サワディーカップ~~~><

スポンサーサイト
コメント

mikaさんへ

ホントそうですよね~扱いがひどすぎですよ。。。
トンたちもショックだったんではないでしょうかTmT
最近トークも順調だったのにMステは一言もしゃべらせてくれないし。

でもほんとに歌ってるトンたちは最高にかっこよかったですよね><
そんなトンたちを私達が応援しましょう!!!
よっしゃ~~~!!!
2007/11/17(土) 23:32:31 | URL | ユリム #-[ 編集]

mikaです。
私も今日、Mステ、見ました。
ミニステのときから、何かあると思っていたんですが、まさか、こんなにも扱いがひどいとは思いませんでした。
でも、歌を歌ってる時の、トンは、最高にカッコよかったです。
色々な裏事情はありそうですが、それでも、全力で、披露している姿を見て、これからも、今まで以上に私も全力で応援したいと思いました。
でも、ほんとあれは、失礼すぎです。Mステ、最悪すぎ。
涙が止まりませんでした、、、
何日か、もやもやしそうです。
トン達はどう思ってるんでしょうか?


2007/11/17(土) 00:55:45 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/14-c445abba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
