NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

昨日のMステでの扱いで激怒していた私ですが、これを見て泣きそうになりました><
昨日の少しだけの出演に対して
2_5.jpg

こんな風にトンたちは書いてくれてるのです><
ステキなばんぐみ。。。。

ホントみんないいひとだよ
トンたちにとってはこの番組もはじめてで少しだけの出演だっかもしれないけど、
トンたちにとっては大切な一歩だったのかもしれませんね。。。
一つ一つしっかりやって行こう!初心を忘れずに!っていつも言っていますからね
だから少し悔しい思いをしたかもしれませんがこれをバネにしてトンたちももっともっと頑張るのではないでしょうか
ずっとトンたちのことを見てきましたが彼らの努力の末に倖田さんとのコラボもできたわけだし、そしてなによりファンが増えている。ってことを実感すると必ずこの人たちなら出来る!って思うんです。

なのでちゃんとゲストとして立てるようになる日までファンみんなで応援してあげましょう
そして立てたあともず~とず~と応援してあげましょう

東方神起ファイティン!!!
 今日はこの辺で。。。明日早起きしなきゃ
スポンサーサイト
コメント

mikaさんへ

私も「MKMF」見てました~
でもトンは最後のほうだろうと思い9時ころからみていたんですけど、出てこなかったですね。。。
出てこないから私もう終わってしまったんだと思っていましたがやっぱり番組自体に出ていなかったんですね。。。
なんでだろ~。
最近謎だらけですよね>m<
直前までは出るってUFOでも言っていたんですか?!どうして直前にキャンセル??
2007/11/19(月) 22:15:21 | URL | ユリム #-[ 編集]

mikaです。
土曜日も、ちょっと、悲しいことになっちゃいましたね。
「MKMF」
直前まで、「東方神起は参加する」という情報だったのにもかかわらず、出演は無しだったみたいで。
あとさっき知ったんですが、チャンミン・ジュンス・ユノはUFOで「MKMFに出演する」とペンに伝えていたらしいです。
なんだか、週末、日本、韓国で、悲しいことになってしまい、少し、残念ですね。
でも、やっぱりトンのためにもやっぱり「前向きに」ですね!
2007/11/19(月) 19:05:53 | URL | mika #-[ 編集]

mikaさんへ

そうですよ^^
みんな思っていることは同じです。
ただ私達が怒っていてもしょうがないんですよ。。。
一番悔しい思いをしたのは本人たちですからねTmT
そうですね~本当に東方神起のことを改めて好きなんだなって感じられますよね><
私達にできることはまず応援ですからね♪
一緒に応援していきましょう>3<~♪
2007/11/18(日) 23:51:35 | URL | ユリム #-[ 編集]

mikaです。
みんな、思っていることは同じですね。
私もこれを見て、涙ぐんじゃいました。
16日、Mステを見た後、他の方の意見も気になって色々ブログ見たんですが、やっぱり激怒している方もいましたが、この出演で、前向きに考えている方も多くて、それを見て私も、ちょっと考えて、前向きに考える事にしました。
こんな形にはなってしまったけど、これを見てトンのことが気になった人はたくさんいたと思うし、、、
私も、やっぱりトンのことが大好きだな~と改めて思えた日になったし、これからも頑張って応援したいと思えた日になったので、よかったです。
これからも東方神起ファイティン!  ですね!
2007/11/18(日) 19:39:45 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/15-bec76df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
