NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今私Nice2meetUを広め中です^^
だれか少しでも気になったらぜひコメントくださいね^w^
最近私のチングも好きになってくれたんです><
嬉しいですね~やっぱり仲間が増えると
Profile-Contact-156229-891060.jpg
367210_54870241.jpg


正直ダンスもいまいち歌もいまいちなんですが、かなり愛嬌はあります
マジ可愛いです

他にも。。。
367216_990262525.jpg
367225_510313936.jpg

続きは追記に。。。
まだまだ続きますよ~
367213_1456086630.jpg
367209_213227076.jpg

そして私が好きなChain~

_DSC5612_20071120001043.jpg

やべ~かっこいい><asukaは隣ね(笑)
401244_350651515.jpg

いまさらだけどやっぱり制服ってかっこいいですよね

PVを携帯で取ったので画像相当わるいんですけど。。。
さわやかパンチャン
画像 050
画像 052


みんなでちょ~ほっぺたつねりあってるんです~~~可愛い
画像 054

最後に可愛いChain
画像 051

ウギャ~~~~><
マジ可愛いわ~
なんかうちおばさん化してきてる
でもかっこ可愛くないですか??
この笑顔を真近でみたはずなのに。。あまり覚えてないTmT
時間よ戻れ~!!!!
あまりにも画像今日多すぎました
ぜひ興味をもった方はコメントを><
コメント

asukaへ

ジャックか~~~。。。
うちはやっぱりchainだから>w<~☆
あっ!おっさんもカワイイんだけどasukaどう?
おすすめだよ!(笑)
2007/11/22(木) 00:12:08 | URL | ユリム #-[ 編集]

かおりへ

このパンちゃんはさわやかだけど。。。
いつもはかなり濃いよね><(笑)
2007/11/22(木) 00:09:58 | URL | ユリム #-[ 編集]

ジャックが一番カワイイでェェ~~i-237i-234
ユリムオンニもかおりさんも、そのうちジャックのカワイさに気づくんだからi-175i-175i-175
たまに写り具合がブサイクなことろがまた・・・・・
萌えるよi-205i-205i-233i-234
イェソンもブサイクだからな・・・・i-228i-88
2007/11/20(火) 23:17:27 | URL | asuka #-[ 編集]

やべ~
パンチャ超さわやかだ~v-10
2007/11/20(火) 21:10:26 | URL | かおり #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/17-af2f4646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
