NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

またビギストからメール来ましたね。。。
は~お金が本当に飛んでいく><
そんなに一気に出さなくっても

そして今度のCDのジャケも発表になりましたね
23a84099711bef3b69dcc26bd83a2215.jpg
9fa30d0bfd0ec5880da93a498d1ee545.jpg

上のジャケのユノ君が韓国のHUGのときのユノ君に見えるのですが。。。
私だけですかね~
なんか少年に戻った感じですごく可愛い

そして下のジャケのシア君微笑んでますよね~
なんかいいことあったのかな?

私的にこのジャケはディズニーシーを思い出します
なんかディズニーシーに飾ってありそうな看板
こんな看板があったらすぐ入りますけど
そして明日?今日?はいよいようたばんですね
ちょ~たのしみ~~
なんかうたばんチームと東方神起チームに分かれて告白ゲーム?みたいなのするんですよね
倖田さん羨ましい
ユチョンときでいいから代わって~~~

てか今日ALL ABOUTの2枚目をチングと一緒に見ました
あれってかなりカットされまくってますね。。。
私見たのは日本版なんですが、韓国版は全部うつってるんですかね??
かなり気になる。。。
料理対決もっと詳しく見たかったのにいつのまにか材料全部そろってるし。。。
なんで日本版にはカットするんだよ~~~~
まじワケわかめだし
韓国バージョン買った方ぜひ教えてください
料理対決のとことか全部カットされないで入っているのか。。。
気になる~~~

最後にユチョン~
45c40134b87ea7b4a55128560689623d.jpg
コメント

mikaさんへ

うたばん!もち見ました>w<♪
かなりウケましたよね!!!ガハハ!!
ウリユチョンはあまり話さなかったですけど。。。^^;
でも!よかったですよね>w<
オルアバも見ましたか^^?
カップルトーク私まだ見てないんです><
早く見なきゃ!!
ぜひ料理王が入ってるやつも見てください^^
かなり可愛いですよ~☆☆

あ!こんなこと聞いたら失礼かもしれませんがmikaさんって何歳なんですか???アハハ!
ホント失礼ですよね^^;;すみませ~ん><
カギコメでもいいので教えてくれたら嬉しいです^w^♪
2007/11/22(木) 23:20:38 | URL | ユリム #-[ 編集]

こんばんは!
おう!ジャケ来ましたね(嬉)、そして、ビギストメールも来ましたね~(泣)。
今回のジャケもいいですね~、可愛いですね~
映画館?ですね~  なんか好きです。こんな感じ
「ディズニーシー」、私も、絶対確実に入ってしまうでしょうね(笑)。
そして、見ました。先ほどの「うたばん」!!
かなり、良かったです。楽しかったです。
見ましたか?今回、かなり笑えました。ほんっと良かったです。
あと、ALL ABOUT2も見ました。
私はやっぱりカップルトークが気になっちゃってそこから見ました。あとはまだなんですけど、これから、少しずつ見て行きたいと思ってます。そして、収録時間は、私も気になる所ですね。どうなんでしょうか?
あと、最後に、このユチョン、
好きです。
2007/11/22(木) 22:52:51 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/18-04c92fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
