NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

うたばん見ましたか??

私ちょ~楽しみでテレビの前でウキウキしながら始まるのを待ってましたよ><

出てきたときにはウギャ~って拍手しながら興奮してました

かなり興奮してたからテレビの音量にしてたらうるさいって怒られました

や~かっこいいですよね~彼ら
ジェジュンのからしを入れてご飯食べるのはよくわからなかったけど
それ食べてうるうるしてんだも~んちょ~カワ><

そしてペアルックとか言ってましたね~私は嫌だな~ペアルック
そしたら膝のサポーターのほうがいい!笑

てかユチョンの抜かされましたね~
ユチョンの3ヶ国語話せるって書いてあったのに~
カットかよ。。。
だからあんましゃべってなかったですよね

てか、それより気になったのはあの司会とゲストのラブラブぶりです
かなり中居君テンション高いし^^;;;
いつも喋るタカさんが今回目立たなかったな~。。。

でもこれでまた東方神起のファンが増えるでしょうね~
嬉しいことなのに私は複雑です。。。
ファンとして最低ですよね

話が変わりますが
これ!200711221804_1.gif

かなり羨ましいUFOメールの内容と返信ですよ!

日本でもやってくれ~

ユチョンからこんなこと言われたら嬉しいですよ><
ちょうど寝るときに返信したんですね!笑!
私にも返信して~~~~!!!
コメント

mikaさんへ

ユチョンかなりニコニコでしたよね~><
タカさんが言ったアイラブ・チゲ!とかななり大爆笑してたり^w^
ユノ。。。あれはすご過ぎ!!あんな告白の仕方は韓国ドラマでしか見たこと無いですもん^^;;
ユノはロマンチストですからね~
今度は東方神起だけで出て欲しいですね^w^♪
mikaさん私とタメですか~~>w<??
てっきり少しだけ年上かと思ってました(笑)
でもかなり嬉しいです♪
こちらこそこれからもず~とヨロシクお願いします^w^
2007/11/23(金) 22:34:51 | URL | ユリム #-[ 編集]

asukaへ

うたばんasukaもリアルタイムで見れなかったんだね><
でももう見たでしょ?!
ジェジュンサイコ~だじぇ>W<♪
そうだよね。。。ファンクラで予約開始になったね~
ど~すんの?キャンセル?
3階のヨジャって髪短い方け?
頑張り~~~!!!
2007/11/23(金) 22:28:33 | URL | ユリム #-[ 編集]

うたばん、ほんっとに最高に良かったですね~
確かにユチョン、まったく喋ってなかったけど、すごく楽しんでて、とにかくすごく笑ってましたよね。みんなも(嬉)。
あと、私すごいと思ったのが、ユノのあの告白の仕方すごいですね。あれには、驚きましたよね~。でも過去ですからね。
あと、私も幸田さんと、中居さんのあの雰囲気気になりました。ラブラブでしたね!いいですよね。なんか。
そして、とにかく、今回の[うたばん」は時間もすごく長かったし、うたばん様様ですね!もう、ほんっと良かった~。最高!あとは、二回目の出演もあると信じてます!
そして、そして、私の、年齢はユリムさんと同い年の20歳です。これからも、同じ東方神起ペンとして、よろしく願いしますね。

2007/11/23(金) 20:44:56 | URL | mika #-[ 編集]

うたばんまだ見てね~しi-201i-201i-201
はやく見ないとォォーーi-238
今日チングに「うたばん見てね」ってススメてきたi-278
てかーーーi-199
新星堂でアルバム予約したのに・・・
ファンクラのほうで売るなんて
また新星堂にキャンセルしに行かないといけないi-240i-88
新星堂の3階のヨジャ怖いね~んi-229i-201i-201
2007/11/23(金) 01:28:07 | URL | asuka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/19-5b188990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
