NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日は久しぶりに映画へ行ってきました~~~
本当に映画館で見る映画は久しぶりだったんですよ^^
今日見た映画はもちろん!
「バイオハザードⅢ」!!!!
東方神起も一緒になって歌っている曲が流れるんですよね~
もちろん最後には流れましたよ^^
でも途中では流れませんでした↓
それを聞きたかったのもあるんですが、私「バイオハザード」大好きで全部映画館で見たんです^^
やっぱり映画は迫力があって音がすごい!!
そのためにチングが驚いちゃって座っているイスが揺れまくりました(笑)

てなわけで追記に他の事を載せます~
今日は時間が無いのでNice2meetUのchainの画像だけ載せます^^
20070418172325385338.jpg

どっかから拾ってきちゃった~
ヤバイかも~

次はトンのことについて語りたいと思います^^
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/2-d1828995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
