NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

みなさんにはどうでもいいことですけど、私今日髪をバッサリ切っちゃいました~
約20cmは切ったかな~??^^
イメチェン!(笑)
性格男っぽいから今のほうが全然合うんですけどね^^
ずっと切りたいとは思っていたんですが、成人式があるので切れないでいたんです。。。
でも結局切っちゃいました~
なんか失恋した女みた~い(笑)
よく昔いいませんでした?
髪切ったときは失恋したときだって
かなり短くなったので軽くって気持ちいいのですが。。。
一つ失敗したこと。。。
今に時期寒いわ~
今まであった髪がマフラー代わりだったのに。。。(笑)
あっ!イメチェンって言えばこれ!笑
1195749251_cats2.jpg

この髪型のユチョン~ガハハ!!
ワカメちゃんみた~い!!!
この髪やったのってスタイリストだよね~?
ユチョンに何を求めたかったの??
東方神起はサザエさん一家じゃないぞ~!!
もう一人サザエさんに出てきそうな方いますよね>W<
でもそっちはカワイイからいいけどねハ~イ
けしてバカにしてないですよ~>w<

それはどうでもいいことで!
最近お客さんから東方神起の話を聞きます(笑)
なぜかみんな私が東方神起が好きだって知ってるんですよ~
たぶん知らず知らずに会話に出しているんでしょうね~
でもみなさん東方神起を褒めてくれるんです~
歌すごく上手だしかっこいいよね~
とか。
私のチングなんて前まで東方神起?誰?
とか言ってたのに今になっては「SHINE」かなりいいよね~♪
って言ってきます(笑)
みなさんこうやってはまっていくんでしょうね~

あ!あと今日は昨日の可愛いジェジュンとユチョンを載せておきます1195816395_145.jpg

これマジすごいわ~
1195816395_153.jpg

ジェジュン涙目になっちゃうんだも~ん><
可愛いよ~
この痛みが好きです~
ってジェジュンはMだな(笑)
uta1.jpg

ゆちょん21だっけ~(笑)
うちの1つ上だっけか~?見えない~!こんな21周りいないもん(笑)
もう韓国の歳と日本の歳がゴッチャだよ~~
uta5.jpg

やはしカワイイな~パクユチョンさん
クシャクシャしてる笑顔がカワイイよ~~~

うちとタメはこの人だよ~!!
この人こそタメに見えなかった~!!
26歳くらいだと思ってたし~
y1prySB0_1mvNJbiiLZ8HUNTzFBueOke59qmXKaezchBWlPGRrzxTgwqjua_HeIvFYwC7I4lUY64JI.jpg

ヤバイ! CHAINもカワイイな~
でも本物はマジ大人って感じでしたよ~
コメント

mikaさんへ

mikaさんはシアくんと同じなんですね^W^
髪の毛バッサリ切ると気持ちがいいですよ~♪
ぜひ一度お試しあ~れ>3<~☆
このユチョン笑っちゃいますよね~!!ガハハ
私もいつみても笑えますモン!!(笑)
でもかわいいのがユチョンなんですよね~☆
ジェジュンは絶対ドMですよ~(笑)
とりあえず発言がMですもんね><
CHAINカワユスですよね~
ぜひCHAINも見てあげてくださいね(笑)
2007/11/25(日) 22:26:15 | URL | ユリム #-[ 編集]

かおりへ

かおりも切るのわ??
それ以上切ってど~するの??(笑)
またウリアッパに「ナンジャですか~?」って言われるよ(笑)

うたばん確かにユノも食べてた~~~!!!
かおりはいいの?
ユノの後が倖田さんだけど。。。
ま!倖田からユノじゃないからいいよね^W^
2007/11/25(日) 22:16:13 | URL | ユリム #-[ 編集]

asukaへ

マジで髪切ったよ~~~!!
ある意味失恋したからねTmT
でも!その通り!私にはまだCHAINがいるさ>w<☆
ジェジュンはホントかわいいからね~
涙目のときなんて特に可愛かった~>w<
かおりのいったとおりだったよ!
ユノも食べてたからジェジュンから倖田さんに直じゃないから安心せ~~!!
2007/11/25(日) 22:12:58 | URL | ユリム #-[ 編集]

こんばんは!
ユリムさんは来年、成人ですか?じゃあやっぱり私、1歳年上みたいです。私は来年の一月に21歳になるので。
イメチェンいいですね。私、あまり髪型変えないので、いつかばっさりいってみたいですね。
この、ユチョン、すいませんが、私も、ちょっと笑っちゃいました。可愛いですけど、ちょっと、、、(笑)。
でも、やっぱりクシャクシャ笑顔最高!!
ジェジュンもこれ、かなり「萌え」ですね~
ドM発言、笑えました~(@^^@)。
そして、やっぱり着実に東方神起の知名度って上がってますよね。ちょっと寂しいですけど、やっぱり嬉しい事です。
最後に、CHAINさん、かわゆいですね~

2007/11/24(土) 23:14:36 | URL | mika #-[ 編集]

髪切ったの!?わったしも切る~~~~~~!!!
うたばんのじぇじゅんはまじドMだったね(笑)

asukaへ
実はジェジュンが食べた後、ユノも食べてるよ(笑)よく見てみて!!食べてる手だけ映ってるから!!つまりあの箸はジェジュン→ユノ→くぅちゃんという流れで使われています。
だから安心してちょv-238
2007/11/24(土) 18:42:34 | URL | かおり #-[ 編集]

マジで髪切ったのーーi-198i-199
そっか・・・失恋したのかi-238i-88
でも、ユチョンに振られても今はCHAINもいるではないかi-184i-184i-184
うたばんのジェジュンまじ萌えるよi-205i-233i-234
あの涙目反則だよ・・・・i-199i-199
てか、ジェジュンがからしご飯食べたあとに倖田さんも食べたじゃんそのとき使った箸ってジェジュンが前に使った同じ箸・・・・・i-231i-198
同じ箸だったら間接キス・・・・・・i-231i-201i-201
2007/11/24(土) 01:58:28 | URL | asuka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/20-fb1731aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
