NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

最近困ったことがあります。。。それはタイ語!
タイ語ホント読めません~
最近タイ語を見るから蛇にしか見えてなかった字も変わるかな~って思っていましたが。。。
一向に蛇にしか見えない。。。
文章とか読んでも英語しか読めないから全然意味が通じません
英語も発音できないのに~
以前韓国へ行ったときですが歩いていたら人とぶつかっちゃって、とっさに出た言葉。。。
「ソーリー」(笑)
確かにぶつかったのはアメリカ系の方でしたが、とっさに出たにしろひどい英語だったんです。。。
チングにめちゃめちゃ笑われましたよ
中学時代は英語教室行っていたんですが。。。
あ!でも勉強しないでマンガ読んでたんですよ
もっと勉強しておくべきだった。。。
ユチョンはすごいのに。。。   恥ずかしい><
そうそう!タイ語ですが勉強すればきっと文字に見えるんでしょうけど。。。
勉強する気になれません。。。
今韓国語を勉強するのに精一杯です
しかも日本語だってろくすぽ出来ないのに。。。

ま!それはさておき最近のNice2meetU
IMG_6518.jpg

なにしとると~!そんなところで裸足は危ないべよ~
ま!CHAINなら許します
IMG_6475.jpg
IMG_6499.jpg
IMG_6535.jpg

何何??何見てそんなにおどろいちゃってんの~?
○っさんの顔すごいウケル(笑)プププ
IMG_6536.jpg

ヤバイ!パンチャンすごすぎ~~~
どんだけ絶叫してんのさIMG_6561.jpg

なんじゃこの花は?
私へのソンムルか??
それにしてもパンチャン濃いな~(笑)
CHAINと並ぶともっと濃い!濃さ5倍って感じ(笑)
かおりミアネ~
それから今回Jack写ってなかったわ~だから今回は○っさんで我慢してなasukaウキャンウキャン><
コメント

かおりへ

私もこの吠えてるパンチャン好きだじぇ><
髪は長いほうがいいけど癖毛強し!!!(笑)
その隣の方のほうがかっこよす!だけど。。。
そのまた隣は真似できないほどかっけ~よ(笑)
2007/11/27(火) 15:06:41 | URL | ユリム #-[ 編集]

やべ~パンちゃんかっこええええ~~
やっぱり髪長いほうがいいねっ!
2007/11/27(火) 13:20:41 | URL | かおり #-[ 編集]

かなり個性強いよ(笑)
というより顔が濃い!ガハハ
こんどはjackも探して張っておくさ>W<
2007/11/26(月) 23:30:10 | URL | ユリム #-[ 編集]

ジャックだけいないとか寂しいじゃん・・・・i-240i-88
仲間に入れてやってケローーi-238i-189i-189

まじ4人とも個性豊かすぎるは・・・・i-229i-88
2007/11/25(日) 23:51:16 | URL | asuka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/21-c8435ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
