NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日はシアたんに注目してみたいと思います~
アルアバ2見てたらシアがすごく可愛くて気になったので
って言っても全然画像は関係ないんですけど。。。
1195924802_pari32.jpg

ちょ~高校生みたい~><
カワイイ~~~
1195924301_pari13.jpg

ハ~イ
○クラちゃんです><って感じ
やぱりシアタンは赤ちゃん顔?ですよね
02copy.jpg

私ぜひシアたんを弟にしたいです
自分より年上ですけどカワイイんだも~ん14.jpg

そうじゃなければこんな純粋な子を将来欲しい
でも私が育てたらこんな純粋な子に絶対ならないだろ~な119597062430661400.jpg

シアたんめがね~><
私個人的にはかけていないシアたんが好きですよ~
てかやっぱり私にとって目にはいるのが手前の帽子かぶってるナンジャさん
弟よ!手前にいる人物を私に紹介しておくれ~119591701650178700.jpg

それにしてもシアたん羨ましいな~
ユチョンの隣で寝られるなんて
ゆちょんはシアたんのことほんと大好きなんだから~
コメント

mikaさんへ

シアたんかわいいですよね~><
もち私もカリスマジュンチュも好きです☆
オルアバですがまだ全部見てません。。。
ほんと長すぎて。。。
もう見たんですか??!早いですね~>W<!!
私も早く見なきゃ!!!
パリ写真集そんなにいい内容なんですか~~???!!
え~見たい><今までで一番いいだなんて>M<
私まだ予約さえしてません。。。
買おうか悩んでいましたが、mikaさんがそこまでいいと言うならば買おうかな~♪
ォソロの携帯ですか~?私も欲しい~~!!
もちシアジュンチュのCM携帯ですね~>W<
トンはみんなほんとに仲がよすぎですからね☆
ホントみた~い!見たmikaさんが羨ましい>3<~
2007/11/26(月) 23:39:16 | URL | ユリム #-[ 編集]

こんばんは!
シア特集!いいですね~やっぱりシア・ジュンスはいつ見ても、キュートですね。でもたまに見るカリスマジュンスも好きですよ。ユスももちろん大好きです。ほんっとかわいいな~シアたんv-238
そして、オルアバ2、全部見ましたか?
私は、やっと全部見終わりました。最高ですね!
みんな、かわゆくて、かっこいくて、やっぱり高いだけあります。(笑)
そして、私事ですが、届きました!パリ写真集!
すごく豪華でしたよ。トン達が素で楽しんでいる雰囲気が凄く良かったです。もしかしたら今までで一番いいかもしれないです。
DVDの方も見たんですが、結構長いです。一時間半ぐらいあるみたいです。後一つ気になったのが、みんな、オソロの携帯なんです!もちろん、「anycall」でした!どこまで仲がいいんでしょうか(笑)。
でも、とにかくほんと良かったですよ!
2007/11/26(月) 23:02:14 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/22-9225562b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
