NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日はユチョン特集~
img_3_1030_0.jpg
200711261700082100_1.jpg

ギャ~~~
BOAちゃんに嫉妬してしまう~><
BOAちゃんいいな~羨ましすぎ
そこのポジション交換して~~
1196078340_02.jpg

うわ~マジやべ~
1196078340_03.jpg

横顔も最高にいいわ~
ナンジャだ~
1196078340_04.jpg

後姿だって様になっちゃうんだから~~
こなんな人いたら後ろから声かけたいけどそんな勇気ないからどこまでも付いていくし
えへへ、ストーカーだわ
e0052810_474ae06b1527d.jpg

ヤベ~マジカッコイイこのまつげの長さはなんだよ!!
e0052810_474ae059c7458.jpg

隣でずっと見ていたい
e0052810_474ae0622d887.jpg

私ゆちょんのほっぺにあるホクロが大好きなんですよ~
かなりカワゆい><
ハイタッチ会のときそればっかり気になってしまってあまりユチョンの顔覚えてない
e0052810_474ae5013783b.jpg

もっとちゃんとユチョンの顔見るべきだったわ~
次もぜひハイタッチ会をやってくり~
てか、HUG会でもいいよ(笑)てかそうして
一気にやるの大変だったら全国ライブごとに
でもほんとBOAちゃん羨ましいな><
200711261626462100_1.jpg

ゆの君ともこんなに仲良しだなんて
目指せBOAちゃんだな一生かかっても無理だけど。。。
夢はでっかく

あとこれ!
1196086563_o2.jpg

発売されるんですね~><
韓国はいつも急に発売だからな
やっと写真集買おうと決心したのに次はこれかよ

あ!早く化粧しなきゃ!!今日は韓国語講座の日です
先生の名前は「ジェジュン先生」あはは!
e0039835_4732e92a1f09a.jpg

こちらのジェジュンさんでは決してありません(笑)
でも「ジェジュン先生~」って言うのが気持ちいいんですよ(笑)
では行ってまいります

コメント

mikaさんへ

こんばんわ~
この写真のゆちょん激的にかわユスですよね><
まじ惚れぼれしちゃいます^3^
私もなんかBOAちゃんなら許せちゃうんです^^
不思議ですよね~(笑)でもBOA限定ですよ!!
コンサDVD買ったんですか~~~!!!
いいな~♪ほんと発売するのはいいけどファンのことも少しは考えてほしいですよね。。。^^;;
韓国語は今勉強中ですがまだまだですよ><
もっともっと勉強しなくっちゃ!!!
mikaさんは勉強していないんですか?^^
それなら一緒に頑張って勉強しましょう~♪>W<
2007/11/29(木) 23:42:26 | URL | ユリム #-[ 編集]

こんばんはv-278
昨日に引き続き、今回はユチョン特集v-351ありがとうございます。
このサジン、すごいいいですよね。また一段と大人な感じが、好きです。
クルリンまつげ、かわいすぎ!後姿、ステキすぎ!
BoAとはほんっと仲がよさそうで嫉妬するけど、なんかBoAならゆるせる?
あと、ついに発売になる、コンサートDVD、買っちゃいました(泣)。発売されるのはすごく嬉しいですけど、お金が~どうしましょう、、、
そして、ユリムさん、韓国語わかるんですか?
すごいです!わたしもいつか、、、
がんばります!ユリムさんもがんばってv-218
2007/11/27(火) 18:54:32 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/23-08530d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
