NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日は有給休暇をもらってチングたちと買い物に行ってきました
って言っても目当ては偽ユノを見にです!!!

ずーと待ってたのは今日偽ユノおやすみでした。。。
今度は絶対見るぞ
1196178693_P1270409.jpg

私久しぶりにちゃんとした有休だった気がします^^
有休は1ヶ月に一度しか無いんですが、必ず用事があって東京行きなんです
もち有休はトンたちのためにあるので><
先月は何も無かったけどディズニーシー行ったし。。
だから久しぶりに本当の休みって感じがしました
こうゆう休みもいいけど、やっぱりユチョンに会いた~い
来月の有休はもち!トンのために><
ファンミかなり楽しみ~~~~~

ゆちょん!待っててね!←(誰も待ってね~し!)
もうすぐ会えるから><
1196257029_1127-1.jpg

わ~ユチョンがギンギラギンや~~~~
1196257029_1127-3.jpg

しかもトンボになってる~~~
でもゆちょんだからこの衣装もサングラス全部許せる
1196257029_1127-8.jpg

でもなんかこの服一瞬「冬ソナ」を思い出しちゃった
たぶん冬ソナ見た人だったらわかるかも><
1196336951_1127-3.jpg

ゆちょんてやっぱり少しヨンジョンフンに似てるかも?!
韓国チングがいつも私に似てるよ!!って言ってたけど。。。
確かに。。。気持ち似ているかも?。。。

てか、パリ写真集買おうと思ったのに前の価格より高くなってた~~~
チングが調べてくれたんだけど、、、チングが予約したときより2500円くらいUPしてるらしい。。。
ハ~
誰かまだ安いとこ知ってたら教えてくださ~い><プリーズ!!
コメント

mikaさんへ

あんにょ~ん>3<~☆
偽ユノ似てますよ~^^
でも目が一番似てます^W^ぜひmikaさんにもみてもらいたい><
生トン2回目ですか???!!
コンサは行ってないんですか?
でも早くトンたちに会いたいですよね~♪
それまでゆちょんの前髪が伸びていますように~(笑)
このサジンのトンたちカッコセクシ~でした^3^~
見せちゃってるサジンもち見ました!!!
あれはお宝箱へ封印です!(笑)
隠れてみます~(笑)
2007/11/30(金) 23:23:42 | URL | ユリム #-[ 編集]

こんばんは!
わ~私も偽ユノ見たいです~
そんなに似てるんですか?ほんと確認したい~
ファンミまで一ヶ月切っちゃいましたね。もう凄い楽しみですね~私このファンミでトンを生で見るのまだ2回目になるので、思いっきり楽しみたいです。
ほんっと早く会いたい
そして、このサジンてゆうかこの日のトン達みんなカッコいいって言うかセクシー?な感じでしたね
特にやっぱりユチョン!
自分で見せちゃってるサジン見ました?
ほんとこの頃の韓国の衣装凄すぎ!でも嫌いではないです(笑)
2007/11/30(金) 19:36:16 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/24-66dcd6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
