NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

食べ過ぎた~~~!!!
今日仕事の同僚のオンニとご飯食べに行ってきました~~~
焼肉とか鍋とかとりあえずたくさん食べちゃった~~~
またデブるだけ
もうここまで来たら開き直っちゃいます!!(笑)
そうがない!デブだから!!!(笑)
でも、そこのお店混んでてせき座るまでにかなり時間かかるけど、座ったらめっちゃ出てくるのが早いしかも激ウマ激安
庶民の味方やわ~~~
また絶対行きたいです><

そして今日もゆちょん~
帰ってきたらすぐゆちょん~
119639398464029400.jpg

ウギャ~~~カワイイ><
スマイルboy賞を君にあげたい
119639406764368100.jpg

まじなんでこんなに可愛いんだべ
私ゆちょん見るとアホになる~~~(笑)
いつもは普通なのに。。。(笑)
ゆちょんの力はスゲ~な
でもゆちょんが私の生きがいです

そういえば~昨日アルアバの5枚目のメイキング・フィルム見ました~~>W<
まで全然見てないのもあるんですけど、昨日の見て改めて感じたこと。。。

トンバンたちはやっぱりみんな仲がいいですね~~~
見てると楽しそうで微笑ましい
こっちで見てるほうもニヤニヤしてきちゃって。。。(笑)
一人でニヤニヤしているからうちのばーちゃんとかに気持ち悪いって言われます!
あはは。。
でも、そんなのカンケーね~

そしてシアちゃん
シアちゃん本当に羨ましすぎ
Sマガの撮影のときにゆちょんがペタ~ン~ってしてシアちゃんを見つめてるの><
あ~~~~~~~
羨ましいよ~~~
一日だけでいいからホント交換してけろ
119591701650178700_20071130231122.jpg

コメント

mikaさんへ

とんばんわ~~^^!!
トンたちはもう家族同然なんでしょうね~~><
そこに混ざりたいですよね!!!(笑)
ジュンチュは羨ましいですよ~~
ゆちょんがジュンチュと一緒にいるとき楽しそうだし、なんか子どもみたいになる~>W<♪
そうらしいですね!!倖田さんのライブにゲスト出演したとか^^予想はしてましたが土曜だから行けないしあきらめてたんです^^;;でも!ファンミがあるじゃないですか~~もしかしたら倖田さんがゲストに。。。(笑)それはないか!!
2007/12/02(日) 23:23:07 | URL | ユリム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 02:39:08 | | #[ 編集]

こんばんは!
ほんと、トン達って仲が良いですよね~
こんなに家族のように仲がいいグループって見たことない気がします。見てるこっちも笑顔になっちゃうのわかります。見ててホンワカしますよね。
そして、私もいつもジュンスが羨ましいですv-395ジュンスを思いっきりいじってるときのユチョンってほんっと幸せそうですよね。やっぱり大好きなんですね~ユチョンは、ジュンスのことが、v-415
そして、今日、幸田来未のライブに噂どおりトンが出演したとか!しかもFullバージョン!!
行きたかったかも~
2007/12/02(日) 02:34:47 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/25-0d7c88e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
