NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

あ~もう12月になってしまいましたね~
すっごく早い気がします
今年の1年は特に早かったです
今年1月のクラブディズニーのトンたちを見て始まり、そして今年最後の27日のファンクラブで終わりです
いや~ホント早いな~~
来年はどうなるんでしょうね~
前は今年一年は日本で活動で、来年は中国で活動するとか。。。言っていましたが。。。
でも、最近の記事を読んだところ韓国と日本を中心で活動してくれるようですね
よかったよかった
これからは日本より韓国での活動が目立ち少し寂しい気持ちもありますが、カシオペアちゃんたちは1年も我慢して応援し続けたから私達日本ペンも変わらず応援し続けましょうね
mmm_20071202225826.jpg

ところでもう少しでクリスマスですよ~~
みなさんの予定は??
私は毎年お店で各店集まり忘年会です
よりによってクリスマスイブに。。。あはは。。。
どーせ関係ないけどね(笑)
1泊温泉に泊まりながらなんですけど、それが大変なんですよ
必ず宴会のときに各店の出し物があるんですけど。。。
それが大体は今年流行ったものとかなにかダンスをしたりして披露しなくっちゃいけないんです。。。
今までやったのはEXILEとか、パラパラとかたくさんしてきたんですが今年は思いつきません。
何かいい案ありませんか???
いい案を募集します~~~
東方神起のライサンやO正反合を踊ろうかな~っても思いましたが、
他のスタッフにそれは無理って却下されました
プンソンでもいいかもでもみんな知らないよな。。。
オットッケ
66f3c1b65a3b76499492498813ac3760.jpg

コメント

mikaさんへ

クリスマス予定ナッシングですか??!
それなら勝手に27日トンたちに会える日をクリスマスにしちゃいましょう~~~>W<♪
メールきましたよ~~
来年のライブ決まってウレシアですね>3<~
でも私もなんだか複雑な気分なんです。。
あまりにも会場が大きすぎて。。。
mikaさんはどこ行くつもりですか~~??
私は迷い中です><;;;
2007/12/04(火) 15:15:48 | URL | ユリム #-[ 編集]

asukaへ

忘年会ぜんぜんよくないよ~。。。
めんどくさい。。。
え?なんのダンスそれ!
NICEのこと??
あのカワイイダンスでもしちゃおっかな~(笑)
2007/12/04(火) 15:11:16 | URL | ユリム #-[ 編集]

こんばんは~
今年ももう終わっちゃうんですね~早いですね~
でも今年の最後にはトン達に会えるよ~
クリスマスの予定は、まず、何も無いですシクシv-395
そして、Bigeastからのメール来ましたか?
来年の日本の3rdライブ決まりましたよ!
もしかして、ずっとトン達が夢見ていたアリーナツアーですか?なんか凄い嬉しいですけど、そうすると、会場って凄いでかいですよね?私、狭い空間で、少しトン達を見たかった気がします(泣)
でも、凄い楽しみです。早速、予約します!
2007/12/03(月) 20:27:15 | URL | mika #-[ 編集]

忘年会いいな~~i-199i-199
ASUKAも行きたいi-237i-88
今年はNeetのダンスするといいよi-233i-88
2007/12/03(月) 00:21:24 | URL | asuka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/26-1d23dc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
