NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

ついに3ndライブの予約案内のメールが届きましたね~~
届いたときはすっごく嬉しかったんですが、会場や日時を見てどん底に落とされた気分でした
まえより行けない~
てか私の住んでいる仙台がどうして土曜日なの??!!
やめて~~~
しかも、いくらなんでもグランディー21だけはやめて欲しかった。。。
去年仙台でやったときは市民会館だったのに急にでかくなりすぎです!!!!
仙台にはまだいい会場がたくさんあるんだよ~~~
そこを抜かさないでおくれ~
仙台サンプラザという場所が。。。
そこの会場だとどこの席になっても見やすいからファンにとってはベストなのに。。。
他の会場もかなりでかくいきましたよね~
横浜アリーナや埼玉スーパーアリーナって。。。
ほんとでかいっす
東方神起たちにとってはとても願っていたことなのでいいんですが、私にとっては複雑です。
どんどん東方神起が遠くなる~~~
前みたいに一番前で見ることもうないのかな~
ホント東方神起の人気が上がってきたことを改めて実感しちゃいました
1179030908_nakano1.jpg
117886548852484100.jpg

あ~なんかまだ今年のことなのに懐かしいな~
まだどこにしようか決めてはいませんが、横浜は行きたいです
それと仙台。。。行こうかな~行かないで後悔したくもないからな
みなさんはどこへ行きたいですか~><???

東方神起達は来年3月と4月に日本のコンサートをするってことは、前半日本で活動して、あとは韓国へ戻るってことでしょうかね
とりあえずはチケットを取得しなきゃですよね

コメント

asukaへ

あんにょ~ん!!
一緒のところ応募するべ~~!!!
やっぱり感動は分かち合わなきゃ!!!><
後半も韓国。。。(笑)
休み取れるかや?><
2007/12/05(水) 23:34:53 | URL | ユリム #-[ 編集]

mikaさんへ

こんばんわ>W<
やっぱり複雑ですよね^^;;
mikaさんは横浜と埼玉ですか??!
横浜初日当たったらぜひ会いたいですね^W^♪
トンバン貯金だなんて偉いです!!
うちは使ってばっかり。。。
だからチケット代も危ういですv-12
初めての参戦だったらやっぱり近くで見れるといいですよね!!!
神様にお願いを>M<
2007/12/05(水) 23:32:55 | URL | ユリム #-[ 編集]

asukaまだ応募してないしi-204i-204
どこ応募したらいいのかi-198i-199
来年のコンサは後悔がいっぱいありそうだ・・・i-240
てかチケ代まじ高いからi-195i-195i-195
後半韓国活動ならうちら韓国に行っちゃお~ぜいi-234
後半にも韓国行きたいi-175i-175
2007/12/04(火) 23:52:09 | URL | asuka #-[ 編集]

こんばんは!
私も同じですよ。なんか嬉しいんですけど、なんだかほんと複雑で、、、
初めての参戦になるので、もっと近くで見てみたかったです。v-409
でも予約しましたよ!横浜と埼玉予約したんです。
どうか当選してますようにv-421
この日のためにトン貯金してたんです。(笑)ぜったい当たって欲しいです。当たれ~そしていい席にお願いします。
そして、ライブでユリムさんにも会いたいです~v-290たくさんのトンペンのみなさんにも会いたいです!
2007/12/04(火) 20:21:09 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/27-75a9997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
