NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

最近風邪をひいてしまってブログをかけないでいました。。。
今年初めて風邪ひきましたよ。。。
去年も風邪ひいてないし、今年も大丈夫だろうと思っていたらこんな大事なときに風邪を。
でも寝込んだりはしていないんですが、のどが痛いのと鼻水が止まりません
ファンミにも近くなってきたので早く治さなきゃ!!!
最近インフルエンザが流行ってるらしいからな~
みなさんも気をつけてくださいね

ところで今回話したかったのは、

Bigeast限定2008年カレンダー

についてです。。。
発売は11月からもうしていましたが、私はお金が無くって買うことがそのときできなかったんです。。。
でも、今月に入って給料ももらえたので買おうとmu-moにアクセスしたら。。。

SOULD OUTという文字が。。。。
えっ?と思って何回も見ちゃいました。。。
買えないジャンチーン
ってことでよくある質問にSOULD OUTとなっている商品に関しまして。。。
という文があったので見てみると。。。

SOULD OUTになっている商品に関しましては再販の予定は特にありません。。。

ってなっていてさらにチーン
って感じだったので問い合わせメールを送ってやりました!!
そしたら返事が。。。。

再販いたしました。申し訳ありませんでした。

ってきたんです
ちょ~ラッキーやっぱり問い合わせしてみるもんですね><
週めくりだからちょ~欲しかったんだもん
うれシア~~~
1.jpg

そしたらこんどは韓国からも発売されてるんですよね~
ま!こちらは買う気はありませんが。。。
3.jpg
0.jpg

でもこのゆちょんがかわいいからこのページだけ欲しい
チングにパリ写真集を見せてもらいました~
みんなちょ~めんこいよ
写真集みながら友達といいたい放題!(笑)
この衣装は。。。とかこの設定はチャンミンがカメラマンで。。。とか(笑)
想像力豊かな私達
でもひときわ可愛かったのがやっぱりこの人!!!
c0062579_475d65056de2c.jpg

そう!ジェジュン!じゃなくて。。。前のジュンス
この写真をみるとジェジュンがメインなんだけど。。。確かに彼もかわいいです><
でも、このときのジュンスが可愛かった~~~
ゆちょんと「ボンジュール」?とかって言い合ってる姿が可愛すぎた><
「ぼんZu-ル」とか鈍ってたし(笑)でもあれが本当かな~??
とりあえず可愛かったですね
でももちこの方はめんこいですよ~
c0062579_475dd1add02a1.jpg

ゆちょんの衣装で中途半端な丈のズボンだったりおっさんくさい服もあったけど、でも。。
あなたなら許しま~~~~~す
サランゲ~
コメント

asukaへ

そうだよ~人生知らないほうがいいことだってあるのよi-88でもそれを気になっちゃうんだよね~i-201
元気だして!!!
私だってかなり凹んでたけど、今はケンチャナi-185そんな余計なこと考えないようにしたから!!しかもすぐ別れるだろうし。。(笑)
ジェジュンとドンへのは過去!!
気にすんなi-203

風邪ケンチャナi-234ありがとんi-175
2007/12/12(水) 19:08:25 | URL | ユリム #-[ 編集]

mikaさんへ

こんばんわ~^^
ありがとうございます><
早く治ります(笑)
風邪だと思ってたのが勘違いだったこと何回もあるので^^(笑)
まだbigeastのカレンダーかってなかったんですか??今なら間に合いますよ^W^
韓国の買ったんですか!?
さすがですね~v-363
私も早く会いたくてしょうがありませんi-175
2007/12/12(水) 19:01:25 | URL | ユリム #-[ 編集]

asukaなんのトンカレンダーも買ってない・・・
韓国のカレンダー欲しいんだけど・・・

てかーーー今まじ落ちてるの↓↓
この前ユチョンのヨジャについて調べてサイトで
ジェジュンとか調べてたら最悪なものばっかでてきた・・・・・・・・・・。
ドンヘとかのもでてきて、泣いた
明日画像送りつけるから
慰めてーーーーーーーーーーーーーーー。

人生知らないほうがいいことが
いっぱいだね・・・・。

あぁ!!てか、風邪ケンチャナ!?
asukaも写真集見たい!!
そのうち遊びに行ったとき見せてねi-175
2007/12/12(水) 01:59:16 | URL | asuka #-[ 編集]

こんばんは!^^
ユリムさん、大丈夫ですか?早く、治ること願ってますよ~v-421
そして、私、まだBigeast限定2008年カレンダー買ってないですよ!まだ間に合うかな?
今日、見てきます!韓国のは買ったんです。早く見たい~
そしてパリ写真集見たんですか?凄い良かったですよね?みんなほんとにかわゆかったんですね?
あ~早く会いたいv-345

2007/12/11(火) 20:30:39 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/29-39c06713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
2008 カレンダー
カレンダー2008来年のカレンダーが出来たので、週末にハコウリさんへ納品に行って参りました♪ 今年はイエメンの写真がメインで、どこ?そこ?って感じなんですが...^^; にもかかわらず、大サイズ(はがきサイズ)・小サイズ(去年と同じFDサイズ)の2種類作って ... ...
2007/12/11(火) 17:27:15 | 2008年卓上カレンダーや壁紙を無料作成
