NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日は私が東方神起を好きになったきっかけについて書きますね^^

私が好きになったのはstay With me tonightとsomebody to loveの間くらいでした~
私の親友が先に好きになっていて私に東方神起の韓国での活動のDVDを見せてきたのが始まりでした^^

私は韓国にその前からハマっていてリュ・シウォンが好きだったんですよ~
前には私のオンマーとハルモ二と一緒に韓国までファンミーティングに行きましたから!!!

でも東方神起で出会ってからはすべてが東方神起になってしまいました~
今仕事しているお金もすべて東方神起に使われています
非常に給料少ないんですけどね・・・
でも東方神起と出会えてホントよかったです
チングに感謝 感謝!!

やっぱりみなさんもそうだとは思いますが㌧達の歌を聞いていると元気でてきますよね~
私のエネルギーですわ~~
昨日とかかなり仕事忙しくってご飯も食べれず死ぬかと思ったけど。。。
でも!有線で㌧の曲が流れるとパワーアップされてます^^
今日も3曲くらい流れた~~~
もうイントロでわかる~~
私が大好きなぺロゆちょんもどうぞ~cho[20070521040333]

めちゃんこかわユス~~~
マジやべ~~~
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/3-718b4842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
