NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

や~今日は電子チケットが届きましたね~~~
なんかいよいよだな~って感じがします
とりあず席が私は気になるところですうきゃウキャ
でも、私今日まだ仕事だったので家に届いたのは郵便通知でした(笑)
なので明日届けてもらうようにします
無くしたら大変だ~~~
今回の電子チケットって画像で見たかぎりだとトンたちが写ってるテレホンカードみたいなもんでしたね
私が想像していたのとはまったく違う(笑)
でもトンが写ってるだけで嬉しいです

そして今日気になったことがあって。。。
それはうちのチングから教えてもらったんですが、少女○代の一人は男遊びが激しいんですね^^;;;
たくさん画像とか見せてもらったけど、顔も昔と違うし
ジェジュンやSJのドンへとかいろんな人と付き合ってたみたいですね。。。
ジェジュンペンでありSJペンのチングはショックを受けています
でも、その気持ち痛いほど分かります
彼女達が悪い人かわからないけど、すごく悪口とか言ってしまって。。。
みなさんにもありますよね?そんなことって

でも過去は過去
割り切るしかありません
って言ってもまたそんな噂が流れたら落ち込んじゃうんですけどね
だから若い韓国歌手ヨジャを警戒してます(笑)
少女○代とか歌はいいけどあまり好きではありません。。。
てか、私あんまり女の子らしくしている人が苦手なのかも
自分が女の子らしくないからか嫉妬?!(笑)
彼女達は女の子チックだから。。。警戒中
ebd0ca56eb905a20a3ce4b3cbfb98d1a.jpg

てかこのチャンミンかわゆいよ~~~
あたし初めてチャンミン一人だけを載せてます(笑)
今日はゆちょんじゃなくてちゃんみんだよ~~~
あまりにも可愛かったもんだから
コメント

mikaさんへ

タッチ会行かなかったんですか~~!?
でも。タッチしたときはすごく幸せでしたが外に出ると地獄でしたよ^^::
ほんとに。。。
来年もやっぱりタッチ会はやってほしいですがファンが増えたので難しそうですね。。。
でも来年もチャンスがくるように願いましょう>w<♪
2007/12/15(土) 23:46:39 | URL | ユリム #-[ 編集]

asukaへ

少女○代はカワイイヨジャとそうじゃないヨジャがいるよね^^;;人のこといえないけど。。
でもユナ?だかっていう子はかわいい^^
トンのまほべそんのMVに写ってた子^^
そういえば!FTもう少しじゃん!!!
いいな~行きたい~~><
最近電車でFTばっかり聞いてるよ^^
2007/12/15(土) 23:43:21 | URL | ユリム #-[ 編集]

こんにちは!
わたし、タッチ会も行ってないです
あ~なんてバカなんでしょうか、、、
今年で最後かもしれなかったのに、、、
来年もありますかね?
いや、あってほしいですね!来年は必ず行きます!
2007/12/14(金) 16:03:01 | URL | mika #-[ 編集]

まじーありえないi-195i-195[絵文字:i-195
少女〇代カワイイと思うけど、あの女だけは・・・・
2000年に練習生になって今頃売れるとか・・・笑
売れないからって男と遊んでるなーー
てきな・・・・・・。
もーーーーダメやi-240
FTコンサ行くまでモヤモヤだi-195i-195i-195
2007/12/13(木) 22:56:06 | URL | asuka #-[ 編集]

mikaさんへ

こんばんわ~~i-237i-199
もう届きましたよ~~さすがに席まではわかりませんがなんか緊張しますi-277
今回はなんかこのカードが重く感じて。。。i-200早く届くといいですねi-237i-176
やっぱり人間みんな悪口は言っちゃうもんですよね~~~i-203それはしょうがないi-197そう!でも過去ですから~~~i-88
チャンミンかわゆすですよね~~~><
私今ならハイタッチ行く気がします(笑)
そういえばmikaさんはタッチ会には参戦したんですか??
2007/12/13(木) 21:44:00 | URL | ユリム #-[ 編集]

こんばんは!
わ~ユリムさんのところにはもう届いてるんですね?
私の所はまだです。v-406多分明日には届くと思います。
そして、噂の少女○代、有名ですよね?
私もそのことを知ったとき、ほんとショックで、やっぱり悪口は言ってしまいました。
でも過去ですよ!過去!!
やっぱり彼女ネタは、敏感になっちゃいますね、、、
それにしても、チャンミン、この頃、どうしたんでしょうか?めっちゃかわゆすぎですね?チェゴv-218v-346
2007/12/12(水) 20:20:05 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/30-a79ff92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
