NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

昨日と今日は私にとって大変でした
天気のせいなのか眠くって眠くって
仕事中もずーと眠くってブラックコーヒーを飲んだり。。。
自分で手をつねってみたり。。。痛いけど眠いみたいな状態で
ちゃんとまじめに仕事しろ!って感じですよね
そんで昨日は9時半就寝しました~~(笑)
10時間も寝たよ~~~でも眠いよ~~~
なじぇだ~~~~
あ!きっと成長期だからだね(笑)

そんなことはどうでもいいとして。
これ!!!
ジャ~ン
2007年12月13日_DVC00058

電子チケット~~~
やっと私の元へ
この電子チケットの裏には名前や公演番号が書いてあるんですね~~^^
ちょっと感動しちゃった
とりあえず無くさないように当日まで保管しおきます
当日忘れて行ったりして
そしたらチングにかなり怒られるから絶対忘れないようにするっす

あと!この前頼んだbigeast限定のカレンダーもう来た
思いもよらず早かったわ~~~
カレンダーみたらやっぱり買ってよかったって感じ
かなりたくさん写真があってみんなかわいいの
ちょっと写メってみた(笑)
画像汚くてミアネヨ
2007年12月13日_DVC00055

3月はユチョンだけ~
2007年12月13日_DVC00056

6月4日ゆちょんのセンイル
ゆちょんのコメント付きです><
がんばってみんな日本語で書いたんだね><
かなりそこに感動してます(笑)
2007年12月13日_DVC00057

そいでこの月は私のセンイル~~~
私の誕生日がユスだよ~~~
こんな些細なことでも嬉しいんです

去年のbigeast限定?のカレンダーは今はユノくんになっております
いつもゆちょんにしてるんだけど、チングたちがくるとなぜかジェジュンになってたり、ユノになってたり
気づくとそんな感じです
でも来年からはちゃんと週ごとにみんなの顔が見れてうれシア~~~です
コメント

asukaへ

asukaのセンイルんときはトンたちみんなで写ってるやつだったよ~~~>w<
ま!ジェジュンもいるからいいやん^^
韓国の買ったの?!マジか~!
あとで見せてね~~^^
SJの買えばいいのに^^
どうせ買うんだろうけど^^
2007/12/15(土) 23:40:08 | URL | ユリム #-[ 編集]

mikaさんへ

こんばんわ~~~><
mikaさんのところにももうカレンダー届きましたか??
みんなかわいいでしょ~~~><?
ほんと買ってよかったって感じしません?^^

ファンミどんなことするんですかね~~~?!
去年みたいにメンバーまたゲーム??^^;;
2007/12/15(土) 23:35:26 | URL | ユリム #-[ 編集]

3月ユチョンかよi-204i-204i-229
asukaのセンイルはジェジュンって決まってるや~んi-238i-88
ジェジュンのも載せてや~~i-199i-199
asuka買ってないのi-179韓国の買ったからねi-175i-175SJのも買うか今迷ってるのi-237i-185i-185

asuka一年間ジェジュンだからねi-233i-234
ジェジュンにするべきだよi-199i-199
行くたびにジェジュンに変えてあげてるのに・・・・笑
2007/12/13(木) 23:05:38 | URL | asuka #-[ 編集]

こんばんは~
私の所にも届きました!!
ほんとあと少しなんですね?どんなことするんだろう?早く会いたい~v-344
そして、カレンダー私もあのあと早速申し込んで、明日には届きますよ!こっちも楽しみだ~v-290
2007/12/13(木) 21:49:00 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/31-b5b90224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
