NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

そう!今日はみなさんも知っているとおりジュンスのセンイルでございます
うぎゃ~~~センイルチュッカハンミダ~~~~~

もう22歳になったんだね!!!本当におめでとう><
日本の歳で21歳だけど

でも本当に本当におめでと~~~
e0074985_4731ee3899738.jpg

も~かわいいんだから~~~
この世に産まれてきてくれてありがと~~~~><
シアたんの声で私癒されてます!!!
img_3_1016_3.jpg

最近はカリスマジュンスだけど私は天使ジュンスも大好きだよ
img_3_1019_0.jpg
img_3_1013_0.jpg
img_3_1014_0.jpg

今日はジュンスの日だね
メンバーにはお祝いしてもらえたかな??
またサッカーボールのケーキだといいね
あんときちょ~うれしそうだったから><
シアたんのことだからきっと両親にも電話したんだろうな~

そしてジュンスの兄もセンイルチュッカヘ~~~~

今日はトンたち韓国へいるんだっけ?!
とりあえず本当に本当におめでとう
シアたん大好きだよ~~~~~~
いつまでも変わらずカワイイシアたんでいてください><!!!

あ!話かわりますが、来年5週連続でシングルCD出しちゃうみたいですね

どんだけ~~~~~~
コメント

asukaへ

シア兄も忘れてアンデ~~~i-88
シア兄は確かにオーラが怖かったねi-201そこはやっぱりシアたんとは違かったし。。
でもやっぱり似てるんだよね~~
ま!2卵生でも双子は双子だしね!!
2007/12/17(月) 23:43:02 | URL | ユリム #-[ 編集]

あぁ!!忘れてたi-201
シアたんのお兄様もセンイルじゃないですかi-235
まじ兄ちゃんカッケーしi-189i-189
でも、やっぱり性格はシアたんのほうがカワイイねi-175
兄ちゃんオーラが怖いしi-203i-203

2007/12/17(月) 00:41:14 | URL | asuka #-[ 編集]

mikaさんへ

こんばんわ~>w<
ほんとにめでたいですよね><♪
私もシアたんのセンイルをこうして祝えて本当に嬉しいですi-176
あ!昨日はタイでのライブだったんでしたね!!
忘れてた~i-201
最近どこにいるのか把握できず。。。
でもちゃんと祝ってもらえたんじゃないですかね^^
トンペンたちは大変ですよね~~i-202
私達頑張りましょう!!!!
2007/12/16(日) 23:23:46 | URL | ユリム #-[ 編集]

こんにちは!
もう昨日になっちゃいましたが、本当に
ジュンス おめでとう!!v-315
この日に東方神起のペンとして祝える事が、私もとても嬉しいです。
昨日は、タイでライブだったけどどんな感じで終わったんでしょうか?
そして、来年もシングル曲もまた決まっちゃってトン達も私たちペンも凄く大変になりそうだけど、これからも頑張りましょうね!
とにかく本当に本当におめでとう~v-346
ほんと嬉しいですね~
2007/12/16(日) 13:18:02 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/32-303f2a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
