NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日は!そう!日本3ndコンサートチケット抽選結果の発表日でした

私が応募したのは横浜アリーナ1日目仙台でした

その結果見事どちらとも当選しました~~~

絶対埼玉スーパーアリーナとか横浜アリーナは絶対みんな当選すると思っていたのですがそうではなかったようですね
埼玉スーパーアリーナとかあんなにお客さんはいるんだからファンクラブ枠でも全然いけるんじゃないの?!
でもきっと一般とか他のチケット選考予約のほうにチケット回したんでしょうね
あまりにも意外だったのでビックリしちゃいましたよ。。。

とりあえず無事にチケットは確保できたのでよかったです^^
金欠になる一方だけど。。。
みなさんはどうでしたか??

話かわりますが、昨日チングのかおりとシアの後祝いをしました~~(笑)

それでカラオケ行ったんですがビックリしたことがあったんです!!

てかかなり感動しました!!!
トンの曲ほとんど歌ってたんですが、倖田さんとの曲!「Last Angel」を入れたんです!
とりあえずPVに見とれ、なんか倖田さんのところと東方神起が歌うところが別れてるんですけど、それをそれぞれ歌っててジェジュンのパートだから歌おうと思ったら
うぎゃ~~~ですよ!!!
本人の声や~~って叫びました(笑)
もっとすごいのがウリユチョナとユノのラップ!!!
マジ本人達が歌ってるんですよ~~~~!!
あれ何言ってるかわからないから助かったけど、かなり興奮してしまった!(笑)
3回も歌ったし(笑)うちらゥザイわ~~~
でも一気に疲れも吹っ飛びました~~
やっぱりトンたちが私の元気の源
1285c8e4d550be7dae932f55a5c54d66.jpg
コメント

yumiさんへ

かなり運命ですよ~~~(笑)
まさかまたゆみさんに交換してもらえるなんて><
ありがとうございます♪
ゆみさんの住所大丈夫です^^
なのであと送りますね^^
まっててくださいな♪
2007/12/20(木) 00:10:16 | URL | ユリム #-[ 編集]

私達、また交換する運命だったんですねー。
運命を感じました~(笑)
ありがとうございマックス。
私の住所と名前、まだ残ってるかな?
残ってなかったら、またメールで送りますね♪
私は残ってるので、大丈夫デス(^^)v
ユチョン送りますね~。
待ってて下さ~い❤
2007/12/19(水) 21:44:24 | URL | yumi_nuna #-[ 編集]

yumiさんへ

こんにちわ^^
あの時は本当にありがとうございました!!
ゆみさんまたユチョン当たったんですか~?
いいな~♪
私もまたジュンスでした~(笑)
なのでぜひ交換してください><
どうしてお互い本当に欲しいのは当たらないんですかね~(笑)
ブログ見に行きます~^^
さっそく見に行っちゃいますからね~><
2007/12/19(水) 21:14:08 | URL | ユリム #-[ 編集]

asukaへ

横アリ諦めないで~~~i-88
CD先行で必ず取って一緒に見に行こうぜよ!!!
どこ行くかユリムたちで考えていいの~??
わかった~~~!!
とりあえずシュキラは必ず入れるからi-234
2007/12/19(水) 21:10:19 | URL | ユリム #-[ 編集]

mikaさんへ

アンニョ~ンi-189
mikaさん横浜当選したんですか!!?
よかったですね~~~>w<
一緒じゃないですか~~~><
埼玉はダメだったんですか?何でですかね。。。
3万人以上入るはずなのに。。。
でもCD先行予約もあるみたいなので頑張って取ってくださいねi-175
カラオケ~めっちゃすごいですよ~~
マジ感動です!!
ぜひ行ってみてくださいi-237i-185
2007/12/19(水) 21:07:18 | URL | ユリム #-[ 編集]

お久しぶりデス♪
「Forever Love」のカードを交換してもらったゆみです(*^_^*)
実は今日「Together」をゲッツしたら、
またまたユチョナ~がインされてました^^
もしまたユリムさんが、6分の1の確率で、
ジュンスナ~がインされていたら、
またまた交換して頂こうかと、あつかましくお邪魔しました^^;
私も最近ですが、ブログを始めたので、
良かったら、遊びに来て下さいね❤

http://blogs.yahoo.co.jp/yumi_nuna
2007/12/19(水) 15:24:14 | URL | yumi_nuna #-[ 編集]

明日香なんか落ち込みすぎてもう横アリのこと吹っ切れたしi-235i-234
仙台コンサ行けるし・FTコンサ・㌧ファンミあるから
いいやi-233i-88
それと、3人で行く韓国旅行あるしねi-175i-175i-175
2日間どこ行くかパクさん達で決めてちょi-205
asukaはシュキラさえ行ければi-206ですからi-237
asukaもいつもカラオケでLast Angel歌ってジェジュンに見とれてるぜぇぇーーi-234
萌えすぎて歌えないわーーi-233
2007/12/19(水) 00:01:23 | URL | asuka #-[ 編集]

mikaです!
私は、横浜初日、当選しました。v-278
でも、最終日の埼玉も応募してたのに、だめだったんです。v-292ちょっと落ち込みましたが、これから、まだまだ頑張って埼玉、行ってみせます!
そして、凄いですね~カラオケ!!
私も聞いたら、感動するでしょう、、、
今度、行ってみます。v-354
2007/12/18(火) 19:25:03 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/33-7962dfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
