NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日はTogetherの発売日でしたね
私は昨日すでに買って来ました

まだ私全部歌聴いたことがないので今日聞いてみます
前少し聞きましたがなんかほんとにマンガ系な感じで私の好みの歌とちがいます
とりあえず全部聞いてみよう

そして今回のポスカですが。。。

またシアジュンスでした

最近シアたんに恵まれているわたしです(笑)
嬉しいけどやっぱりゆちょんが当たって欲しいです><
そしたら交換してくれるという方が居たので頼んでみようかと思います^^
そしてビギスト限定のほうのポスカは。。。

チャンミン

ちゃんみんも可愛いけどやっぱり。。。

全員バージョンが欲しいです

わがままな私ですね。。。チャンミン→全員で交換していただけるかたいませんでしょうか。。。。全員を二枚もっててチャンミンがでないの~なんて方がいましたらぜひ!!!

そんな方いましたらコメントしてください><

そして今日はカワイイユチョンとSEXYなユチョンの画像です

e0045138_47663ad0ca2b2.jpg

まずカワイイユチョンから~~
かわいいでしょ~~~このユチョン
久しぶりにヒットな感じです(笑)
てかいつものことですけど^^;;
e0045138_47663ad7a2159.jpg

かわいい~~~この口がたまんなくかわいいよ~~
雑誌でクリスマスに彼女としたいことは。。。
みたいな質問で「彼女とポッポ」とか言ったみたいですね~~~
また言ってるよ。とか思いましたが。。。←すごい嫌なやつ。。。
まっ!私はまえみたいに動揺しないけどね
私も少しは大人になったな(笑)
でもこんなカワイイ口でヨジャとポッポだなんてやっぱりイヤ~~~

sexyユチョンは追記に><
今回はマジセクシーな画像を集めました!!!←変態
e0064490_4763952a94f1a.jpg

きゃ~~~見えてるよ~~(笑)
e0064490_4763eb92b9859.jpg

こっちはかわいいおへそが(笑)
e0060499_47667d6d1f4fd.jpg

ゆちょんのタトゥーが丸見え><!!!
てか背骨出すぎ!!!!
e0064490_476395012df36.jpg

ゆちょん細いな~~~板のようだよ。。。。
そのお腹。。。。
ハ~
コメント

愛委さんへ

こんにちは~~~>w<♪
初めましてi-189
遊びに来てくれてありがとです><
かなり嬉しいですよ~~~i-240i-178
シアたんが大好きなんですねi-237i-175
私もシアたん大好きです>w<
かなりカワイイですよね~i-237
こちらこそチングになってくださ~いi-237i-199
これからいっぱい話し合いましょう~~~i-175
相リンもしちゃいましょう~(笑)
ブログ遊びに行きますよ~~^^
こちらにもまた遊びに来てくださいねi-278i-185
2007/12/20(木) 21:15:49 | URL | ユリム #-[ 編集]

こんばんはi-185i-185
asukaチャンの所から㌧できました!!
ワタシも東方神起ペンです(´∀`$喜。+)
皆大好きなのですが、特にジュンス王子を弱愛中i-175i-175です(人´∀`)゜+。*゜よかったら、チングになってください~
㌧のコトについて色々話したいです!!
相リンできたら嬉しいです★
お時間がありましたら、私のブログにも是非遊びにきてください♪
それでゎまたきますi-184
2007/12/20(木) 19:32:16 | URL | 愛委 #-[ 編集]

mikaさんへ

mikaさんのとこには必ずユチョンが行くんですねi-237
ちょ~羨ましい><
私も私の周りもユチョン来ないんです。。。
悲劇的i-240
私も来月こそはユチョンを当てたいです!(笑)
なんか目標になりました(笑)
ユチョンはどっちの魅力も兼ね備えていますからねi-175
ユチョンは板ですよ~~^^;;
2007/12/20(木) 00:03:34 | URL | ユリム #-[ 編集]

mikaです
私も昨日、フラゲしてきました!
私の所には無事にユチョンきましたよ~
そして、ユノも来てくれましたv-290
なぜかユチョンはぜったいです。v-353
私も全員カード欲しいですね・・・
そして、ユチョンってほんとかわいい&SEXYどっちにも魅力があっていいですよね~
わたし、ユチョンのタトゥーみると、なんかドキッとしちゃいます!!
それにしても、細いな~
2007/12/19(水) 21:17:34 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/34-1c0edbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
