NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

みなさんアニョハセヨ~~~

Togetherの今日19日付けのランキングが3位でした~~

オリコン

最近はずーと10位以内には入っているのでうれシアです
週間ランキングでは何位になるんだろ~~~

私は最近忘年会の練習をしています
ピンクレディーのサンスポー踊ることにしたんですよ~
あと4日しかないのに昨日ダンス覚えました
かなりのんきです
まっ!なんとかなるさ~~~

今日の画像はジェジュン
BW5UHC728X_202.jpg

きれいなお顔
韓国の道ジェジュン歩いてたら目立つな~

asukaにユチョンやめてジェジュンにしな~
って言われた~
でも私はやっぱり最近ちょっとKYなユチョンが大好きです~~~~
sw-14.jpg

ゆちょんじゃなきゃダメなんだよ~~~~

あ!てかファンミって東京はあと一週間になりましたが、大阪はホントもうすぐなんですね~
いいな~
私も早く会いたいよ~~
23日行く方々は楽しんできてくださいね~
感想お待ちしております~~~
コメント

yumiさんへ

送ってくれたんですね~~~>w<
ありがとうございますi-176
うちも今日送りました~~^^
あ!マジだ!(笑)サンスポー!新聞!(笑)
って私マジで今までサンスポーだと思ってました(笑)
サウスポーだったんですねi-278
ガハハ!ホント私バカだ!!
教えてくれてありが㌧です>w<♪
2007/12/21(金) 22:36:08 | URL | ユリム #-[ 編集]

あんにょ~ん>w<
ぜひ愛委ちゃんのとこにも私のリンク入れて☆★
ユチョンめっさかわいいでしょ~~~i-175
ジュンスにしようと思ったことも実はあったの(笑)
でも、うちはやっぱりユチョンみたい~~~i-237
2007/12/21(金) 22:30:29 | URL | ユリム #-[ 編集]

今日カード送りましたー♪
到着まで、もうしばらくお待ち下さいませ。
ユリムさん、忘年会のダンス、
ピンクレディーのサンスポーになってるよ^^
サンケイスポーツみたいやんっっ
サウスポーですよー!!
2007/12/21(金) 22:07:19 | URL | yumi_nuna #-[ 編集]

アンニョン!!
昨日ゎコメントぁりがとうございました!!!
ぁ、あとリンクもぁりがとぅです★★
ワタシも入れさせて頂いてもよろしいですか??
↑のユチョンかゎユス・・・v-238v-238
でもジュンスの笑顔もとびっきり可愛いですv-238
これを気に、シア・ジュンスのペンになられてゎi-198
冗談ですよi-185i-185
でゎでゎ、またお邪魔しますねi-178
2007/12/21(金) 15:42:56 | URL | 愛委 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/35-48aa8e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
