NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

昨日はクリスマスイブだったのに仕事の忘年会でした~~~
でも、楽しかったです
ど~せ相手もいないのでよかったんですけどね

今日はクリスマスですよね~~!!!
きっと街に行ったらカップルがいっぱいいるんだろ~な
そしてクリスマスプレゼント誰にももらえないんだろ~な~
って思ってたら、私のいとこ(今3年生)の子にクリスマスプレゼントもらっちゃいました~~(笑)
年下からもらう私って。。。(笑)
でもかなり嬉しいプレゼントだったんです
プレゼントはこれ
2007年12月25日_D1010001

そう!プレゼントが私の大好きなユチョン

かなり嬉しかったです><
お金もあまり持っていないのにこんな私のために自分のお金で買ってくれたそうで
もう携帯電話に付けました
大切にしなきゃ!!!!

私は今から韓国語講座のオンニたちと忘年会があるので行ってきま~す
コメント

yumi_nunaへ

このユチョンSPのときのですかねi-237i-198でもそうですよねi-199
このユチョンかなりカワイイですi-175
私のお守りですi-185
明日の席がいいようにこれをお守り代わりにしちゃいますi-237(笑)
2007/12/26(水) 20:43:07 | URL | ユリム #-[ 編集]

愛委ちゃんへ

いらっしゃ~~い>w<♪
キーホルダめっさカワイイでしょi-176
かなりカワイイいとこなのi-237i-175
どっちもめっちゃ大切にするでよi-237
愛委ちゃんのいとこ達はくれないの?(笑)
でも普通あんまいとこ同士ではあげたりしないもんだしねi-278
2007/12/26(水) 20:38:13 | URL | ユリム #-[ 編集]

良かったね~v-25
またこのユチョン、カワイイ~v-344
あの帽子かぶって、スタンドマイクのユチョンは、
SOUL POWERの時のユチョンやねv-352
2007/12/26(水) 18:27:56 | URL | yumi_nuna #-[ 編集]

アンニョンi-184
お邪魔しますぅ(*UωU艸)―\\\嬉*◆*
キーホルダーめちゃかわユス!!!!
良いいとこをお持ちで・・・・
私のいとこ達なんて、くれたら奇蹟ですよぉぉ!!!笑
大切にしてくださぃ☆°+(圉´з`*)

ぁ、忘年会ですか~!!ぃぃなぁi-185
めいいっぱぃ楽しんできてくださぃi-175
2007/12/26(水) 15:50:04 | URL | 愛委 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/37-f5060434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
