NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

ショックな事件が起きました。。。
もう生きていけない~~TT
かなり凹んでいます。。。
私が凹むのはもちろんユチョンのこと。。。
あ===
ユチョンのバカ~!!!!!!!!!!!
当分立ち直れそうにはありません
そしてそのことについてはあえて書きませんが。。。
朝起きたときからかなり気持ちはブルーでしたよ

なので今日はNice2meetUとの出会いについて書きたいと思います20070805nice2loveuparty01.jpg
詳しくは追記に。。。

私とNice2meetUの出会いは韓国ででした
今年の9月に韓国へ行ってきたんですよ~~~
その韓国旅行は半端なくヤバかった~~~~~
何がヤバかったって?
それはかなり韓国の歌手達に会えまくりました~~~
そんな予定で行ったわけではないのですが一緒に行ったいとこのアスカがSJのペンで見えラジを見たい~って言ったのでラジオ局まで行こうとしたんです~~~
でも見つからず。。。
見つかったのはテレビ局
そこで出待ちしている高校生が!!
話しかけてみたらSJのカンインを待っているって言ってたんです!!!だから一緒に待ちましたよ~~
そしたら本当に来たんです!!!!
めっちゃ近
あ!!!話がかなりずれてしまっていた。。。
この続きはあとで書きます!!!
本当にたくさん会ったんですよ~~

Nice2meetUに戻りますと。。。
韓国にあるシアパパのお店で会ったんです
その時シアのお兄ちゃんもいて私達はそっちばっかり見ていたんです~
そしたらそこにタイから取材をしにきたタイの女優の人とNice2meetUのChainが!!!
最初は全然知らなかったのでシア兄のほうに夢中になっていました!!!
Chainはカメラを首にぶら下げながらピザを食べていたのでてっきりカメラマンだと勘違いしていて。。。でも一番かっこよかったので目立ってはいたのですが、まさか有名人だとは!!

隣で取材しているのにうるさくしていた私達に向かって歩いて来たんです~
韓国とタイの通訳者が「一緒に写真を撮ってください~」と言ってきたので誰と撮るのかな~って思っていたらさっきのカメラをぶら下げている人だったんです~~~
そう!それはChain!!!!
でも私達はその人を知らなかったために軽い気持ちで写真を撮りました~
あとはサインも一応もらおうと言ってサインももらったり。。。

かなりChainはいい人です!!!!!
芸能人に会って初めてこんないい人に会いました~~~
ホントいい人!!!!!

日本に帰ってきてから調べたら本当にタイの歌手にいた~~~~~
それで見ているうちにハマりました
今本当に人気があるみたい~~~
知っていたら。。
もう一度今会いたい!!!!!
そして誤りたい~~~

あのときうるさくしてごめんよ~~~~~

20070908seedsportday21.jpg
コメント

mikaさんへ

かなりユチョンペンとしては凹みますよね~~~
でも一緒にユチョンを信じましょう^^
マジ そんなのカンケ~ネェ~!!!です!!!
2007/11/07(水) 22:12:02 | URL | ユリム #-[ 編集]

ユリムさんへ

真相は、私もどうか分かりませんが、私も、絶対噂だと信じたいです。
やっぱり、こうゆう彼女とかの情報聞くと、結構ショックですよね(泣)、、、
2007/11/07(水) 20:28:58 | URL | mika #-[ 編集]

かおりへ

やい!!おまえ知ってたのかよ~~~!!!
なぜ言わなかった~~~!!!
私昨日撃沈してたんだぞ↓
2007/11/07(水) 19:55:47 | URL | ユリム #-[ 編集]

mikaさんへ

そうですよ~~!!
やっぱり知っていたんですね!!!
私は今まで知りませんでした~TT
てかそんな噂とかも知りたくなかったから調べてなかったんですよ。。。
でもやっぱり噂ですよね?
2007/11/07(水) 19:54:28 | URL | ユリム #-[ 編集]

わったし、知ってたよ^^;;結構前から噂になってた、、、
2007/11/07(水) 19:22:12 | URL | かおり #-[ 編集]

メイビーのこと?ですか?
2007/11/07(水) 12:05:17 | URL | mika #-[ 編集]

直コメくれた方もありがとうございます^^
あなたも知っていましたか?
私は知りたくない気持ちもあったので今まで捜索はしませんでしたが。。。
2007/11/06(火) 23:08:53 | URL | ユリム #-[ 編集]

mikaさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます^^
ユチョンのことについてですが、もしかしたらほかのみなさんもご存知かと思いますが、私は最近?てか昨日?知ったことです。
ユチョンに彼女がいると。。。そんな噂本当かはわかりませんがユチョンペンとして撃沈しました↓↓
前にユチョンが韓国へ帰ったときは彼女が倒れたとかで。。。ハ~辛い。。。
mikaさんは知っていましたか??
2007/11/06(火) 23:05:48 | URL | ユリム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 21:47:50 | | #[ 編集]

はじめまして!
ユチョンのことってなんですか!!
スッゴク気になります!
教えてくれませんか?
そんなにショックなことなんですか?
わたしもユチョンペンなので、ほんっとスッゴク気になります!
2007/11/06(火) 20:02:40 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/4-3a991a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
