NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日こそはちゃんと幕張の夜のレポをしたいと思います

え~~~とりあえず私が会場に着いたのが5時過ぎでした!!


も~会場外は人。人。でした

こんなにファンがいたんだ~~~って関心してしまいましたよ

チングのかおりとも無事に会い、そしてasukaとも一緒に会うことができました
うちら三人が集まるとミラクルにうるさいんです
人の迷惑を考えずウギャ~~~~!!!アアアア~~~~!!!って。。。

ほんとKYな三人組です
もし会場の外にそんな三人を見たって言う方は私たちだったかもしれません
すみませんでした

そんで、チケット交換をして昨日話したように三階のCブロック真横でした。。。

会場に入って席に行ってみると。。。やっぱ遠いって感じで一気にテンションってました。

始まる前に注意事項が流れてその注意事項が東方神起のマンガでした
なんかそのマンガで気になったことがあって、ユノ君がマイクを持ってない。。。ってかおりと話してましたよ

そんな話をしていたら、女の司会者が入ってきて、

「みなさん~こんにちわ~~~」って言ってたんですがあとは覚えていません。。。(笑)

そんで東方神起が普通に出てきました
メンバー一人ひとりあいさつをしていたのですが。。。
ユチョンしか覚えていません
ユチョンは「クリスマスでしたよね~?誰と過ごしましたか~?」
って言ってました

まず始めに東方神起とゲーム対決をするコーナーでした
メンバー五人が一人ずつbigeastの中から対戦相手を選びました
すっごく前に行きたかったので願っていたんですが願いは叶わず。。。。

対戦相手の方がステージに来るまでメンバー同士で対決をしました!!
一回戦がユノVSチャンミン
二回戦がユチョンVSジェジュン
でした~

一回戦がチャンミンが勝ったような。。。
二回戦ではジェジュンが勝ってたような。。。

全然覚えていません(笑)

ビギストの方と対決!!!
ユノはビギストの方に付いていたごみを取ってあげていました~~
そしてやり方を教えてあげるときもすごく親切に近づいて教えてあげてました

ユノ君も男は「スピード!!」とか言って早く振り回していましたが、それでもユノの勝利!

次はマンネのチャンミンでしたがかなり本気でした(笑)
めっちゃ険しかった。。。(笑)
そのためメンバーのみんながチャンミンの邪魔をしてピコピコハンマーとかいろんなグッズで叩いたり、突っついたりしたました(笑)
その姿がみんなめっちゃカワイイんですよ!!
和める光景って感じで><

チャンミンの結果はもちろんチャンミン勝利でした
チャンミンに向かってファンが「おめでとうございます!!」
って言ったのがジェジュンにはツボだったらしく爆笑してました(笑)

次の対決はジェジュンとでした
ジェジュンもやさしくファンの方にやり方を教えてあげていました!!!
そんでジェジュンが大好きな「男はスピード!!!」とか言ってかなり早く適当に振り回していました~
そしてやっとビギストの勝利!!!

次は私の本命ユチョン(笑)
ゆちょんが女の人といるのイヤだけどなぜか許せました(笑)
ユチョンは始めにファンの方と握手していました
それからゲームがスタート!!!
ユチョンは。。。どうプレーしていたか覚えていませんが、かなりメンバーに邪魔されてました!!!
今回の問題児はジュンスです(笑)
ユチョンの前に立ってコート?みたいなのを広げて画面を見えなくしていました(笑)
その姿がかなり変質者みたいだったのでかなりウケました(爆)!!
それでも最初はユチョンも諦めた感じでゲームをやめていましたが、途中でジュンスに抱きついて、ジュンスを抱きながらゲームを続けていました>w<
ソン時のユチョンかなり最高にかっこよかったです!!!
シア君が羨ましかった~~><

その結果たしかわずかな差でユチョンの勝利でした!!

つづいてはジュンスです!
ジュンスも礼儀正しく挨拶をしてやり方を教えてあげていました
ジュンスの口がめっちゃ可愛かったです
ほんと彼は天使でしたよ

ジュンスもみんなにこっぴどく邪魔されてました(笑)
その結果ジュンスは負けてしまい、ビギストの勝利でした

次のゲームは東方神起クイズでした!!
早押しクイズだったようなんですが、その押すと上に上がるやつでメンバーみんな始まる前から楽しそうに遊んでいました

ボードとペンが各自置いてあったようですがそのボードにジュンスがユチョンの似顔絵を描いて披露していました
その絵のユチョンはおでこがかなり広かったです(笑9

最初のクイズsummer dreanの撮影風景が流れて、「撮影でジェジュンが持っていた生き物は何でしょう?」でした
チャンミンが最初に押して「カニ」って言いましたが不正解。
次にジュンスが「やどかり」と答えて見事正解で人形ゲット!です
ジュンスがそのヤドカリについて説明しようとしたら、ユノに
「説明が長い!!」ってバッサリ切られてしまったジュンスでした(笑)

次の問題はstay with me tonightの撮影現場での映像が流れて、「ここでスタッフたちを笑わせるためにメンバー2人が面白いダンスをしましたそれは誰でしょう??」
って問題でした
みんな早押しでズバズバ答えてましたが全部ハズレ!
ユチョンは絶対ジェジュンだと思ったらしくジェジュンとメンバー一人ひとり答えていました!
そしたら、ずっとあげているのに当たらないユノ君が「僕さっきからあげてるのに~~~」って笑いながら怒ってました!
でもユノもハズレてました

結局答えはユチョンとチャンミンでした(笑)
あんなに答えだしたのに誰も当たらないってすごいわ~

ダンスは昔韓国で流行った面白いダンスでした(笑)
そのダンス見てメンバーも会場もみんな大爆笑!!
ゆちょんはイスから転げ落ちてました(笑)
そのダンスを再現してくださいって言葉でユチョンとチャンミンがステージ前に立って、
「トロットロッ、トロットロッ、トロットロット ヤヤヤ~♪」
みたいにメンバーが歌ってユチョンとチャンミンがそのダンスを披露しました(笑)
でもユチョンが途中で恥ずかしくなっちゃったみたいでステージ脇に走って逃げてしまいました

次にユノとジェジュンもやりましたよ!!!
ジェジュンが前でユノが後ろになってやってたんですがジェジュンたちも恥ずかしくなって笑ってました(笑)

また次にジュンスとユチョンがやったんですが、これが大爆笑!!!!
マジシアたん最高です!!!
シアたんが前でユチョンが後ろだったんですが、シアちゃんまじめにやってくれて><
しかも、最後まで(笑)最後のあのダンス最高でした!!!(爆)

あ!いつのまにかこんなに長くなっていたので続きは追記へ。。。

なんかあまりにも長くなりそうなので短縮でいきたいとおもいます!

次のクイズは2ndコンサの映像が流れてユノが自己紹介するとき「新潟の○○○が大好きなユンホです!」って言いましたが○○○に入る言葉はなんでしょう?
って問題でした!
四択問題で当たったのはシアでした^^
答えはおにぎり!

次は札幌会場でコンサートが終わった後「○○○が食べたです!」といいましたが何が食べたいといったでしょう?って問題でした。
これもシアだけが正解しました。
答えは味噌ラーメン!

シアはちゃんと各地で何が有名な食べものだかちゃんと覚えているようです^^

つぎがラスト問題!
仙台会場の舞台裏でチャンミンが大笑いしている理由はなんでしょう?って問題でした

ラスト問題だったので一気に4ポイントもらえる問題でしたが。。。
四択問題じゃなくボードに書く問題で難しかったようで。。。
答えが
ジュンス「忘れました?わかりません?」
ユチョン「?」
ジェジュン「シアの似顔絵を描いてました(笑)」
チャンミン「hahahahahaそんなことおぼえてるわけないでしょうhahahaha」
ユンホ「チャンミンはいつも笑っているので特に理由はありません。」?
だかって書いてみんな不正解でした(笑)

その結果シアが3点とって勝利しました~!!
罰ゲームがあって罰ゲームはわさび入りのクラッカーにセンブリ茶でした
4人が0点だったのでじゃんけんをしてください!って司会者に言われたらチャンミンが
「最後だから一番勝ったひとがだべるのはどうですか?」って提案してました
4人みんな団結してしまって、しかたなく観客に決めてもらうことに。。。
でも、どちらも同じくらいの反応だったのでやっぱり負けた4人でじゃんけんをすることに。。。
ユノが「男はこぶしだ!」とかいってみんなにグーを出させるつもりでいたんですが
チャンミンが一人だけパーをだしてました(笑)
「僕は男じゃありません~」って言って大喜びしてました^^

残りの三人でじゃんけんをした結果、裏をついてチョキを出してしまったジェジュンが食べることに。。。
食べるときすっごく面白い声を出してました(爆)
「マッズ!マッズ!」って連コしてました^^


次のゲームは風船ころがし!

まずチーム決めをしました!
ジェジュン対ほかメンバー四人で対決でした!

三階からころがすんですが私達ボールにさえも触れることができませんでした。。。
とりあえず何個かはステージに戻ったんですが、ジェジュン側に入ってしまった四人チームのボールが前に来たと思ったらどんどん後ろに回され始めちゃって、最初ジェジュンは喜んでいたんですが終わらなくなってしまって「これじゃいつまでんも終わらないジャン!」って言ってました(笑)確かに。。。

結局はジェジュンチーム勝利!!
ジェジュンが勝ったので荷物を4人に持たすことができる特権を得てました!^^
これは次回の会報へ載せるそうです^^

最後は書き納めのコーナーでした^^

シアが「big 笑い 東方神起」
ユチョンが「分かち合い 朴 有天」
ジェジュンが「愛と感謝の年」←この年の上の棒が突き抜けていて牛に見えてしまった(笑)
チャンミンが「2008年楽しい」
ユノが「上昇 成長」
って書いてました^w^
みんな漢字で書いていたので感激しました><

最後に歌を歌ってくれました^^
ホントForever loveはいい曲ですね><

思わず涙が。。。
でも感動のほかにもあまりにも東方神起が遠くなりすぎで悲しい涙がでました。。。
最後にみんな一言ずつ話していましたがユチョンの最後の言葉しか覚えていません・・・
ユチョンが「愛してます」って言ってました~~><
うちもや~~ユチョン~~~~!!!

ってそんなこんなで終わってしまったファンクラブでした

全然覚えてなくてすみません
適当なのに最後まで見てくれてありがとうございました
しかも途中から絵文字なしとかになってます。。。ごめんなさい。。。
1198820711_img003.jpg
1198820711_img005.jpg
1198804094_K37QNMIMBE_102.jpg
1198804094_DWSAXXAF9S_102.jpg

ユチョンめっさカワイイよ~~~
コメント

愛委ちゃんへ

あけおめぇhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年もこんなユリムのブログをよろしくねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">愛委ちゃんとこにもいっぱい行かしてもらぅからぁhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/02(水) 19:12:56 | URL | ユリム #-[ 編集]

あけましたおめでとうございますv-237
2008年も宜しくお願いしますi-175i-175i-175
ぃっぱぃ遊びにきますね~!!!!
2008/01/01(火) 21:22:15 | URL | 愛委 #-[ 編集]

ミアネマジ読みづらかったよねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いや~マンネのasukaが一番うるさかったからhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
ユチョンバッチリ指輪してるねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あれはうちとユチョンとのペアリングよhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
2007/12/31(月) 19:10:27 | URL | ユリム #-[ 編集]

なにげちゃんとレポされてるじゃんi-199i-199
でも、読みづらかったi-229i-88i-201i-201

訂正でェェ~~asukaは静かだよi-237i-88
KYはユリムオンニとかおりオンニだよi-278
マンネが1番しっかりしてるなんてi-204i-204

ってこんなこと言ってるasukaが1番KYi-198i-198

1番最後の画像のユチョンバッチリ指輪してるね・・・・i-229i-88
2007/12/31(月) 00:12:16 | URL | asuka #-[ 編集]

mikaさんへ

お疲れさまで~~す>w<♪
mikaさんはアリーナだったんですね><
それだけでも私には羨ましいっすi-199
ユチョン可愛かったですよね~~i-175
恥ずかしがって椅子から転げ落ちたりしててi-237
ゆちょん最高~~~~i-237i-234i-189
ホントいい思い出になってよかったですよねi-175i-175
2007/12/30(日) 22:15:20 | URL | ユリム #-[ 編集]

yumi_nunaへ

ワケわかんないレポですみませんでしたi-201
ジュンス2回目の後半からはテンションがUPしてきて最高でしたよ>w<
ゆみヌナにも見せてあげたいi-176
DVDとかにその面白いダンス映るといいですねi-189
かなり面白いですよ!!!!
ユチョンが「愛してます」って言ったんです~~~i-175
めっさ感動しましたi-189v-347
2007/12/30(日) 22:11:30 | URL | ユリム #-[ 編集]

こんにちは mikaです。
私も、27日、楽しんできました。ほんと、人・人・人でしたね~。びっくりしました。v-237私は、少し早めに行って4時近くについて、早速発券してもらったら、アリーナ席のC5でした。ビミョーな位置だと思ったんですけど、その通りでした。でも、今回、本当に、最高だったです。v-354こんなに、爆笑したのは、久しぶりってぐらい笑わせていただきました。特にやっぱり、ユチョン最高v-344でしたね。今、思い出しても、笑っちゃいます。他のメンバーもすっごい面白かったですけど、特に、頭に残ってる言葉は、「スッピン!!」です。なんだったんだろう。あれは。
とにかく、最高の一日になって、本当に幸せな日でした。東方神起のファンになって、本当に良かったです。v-411
2007/12/30(日) 14:11:28 | URL | mika #-[ 編集]

レポありが㌧v-318
変質者のジュンスの彼女、ゆみヌナです(笑
他のペンさんにジュンスが1部でテンション低かったと聞いて
心配してたんやけど、
ユリムさんのレポ見て安心しましたv-410
ジュンスのダンス見たかったーi-199
みんなが恥ずかしがるくらいやから、
ダッサいダンスなんやろな~(笑
ユチョン「愛してます」って言ったe-3
えっ?日本で初めてちゃうi-198
「大好き」は聞いたことあるけど、
「愛してます」は聞いた事なかったv-405
うわぁ~v-363めっさ感動やんっv-352
いい思い出ができて良かったねe-266
2007/12/30(日) 11:57:23 | URL | yumi_nuna #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/40-ed5f724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
