NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今、Mステ見てて感激しました

だってだって東方神起がやっとテレビで1位って出ててなんか、Webで今週のデイリーで1位ってのみても、

「おっ!1位じゃん!」

って思ってたんですけど、実際にMステで

「1位東方神起」ってのをMVとあわせて見ると

「うぎゃ~~~~1位だ~~~!!!!!
伊藤ゆなちゃんも抜かして1位だ!!!!」


って猛感激いたしました
なんかとうとう東方神起もここまできちゃったんだなぁ~って思うと嬉しい反面寂しいです

これはとてもいいことのなに確実にファンが増えたってことですもんね
今回のCDの出し方はサマドリみたいな売り方してないから、
本当に東方神起を認めてくれた人がたくさんいたんだなぁ~って感じました

これもトンたちが一生懸命にやってきた結果なんだな~って

だからユリムもずっとずっとまだまだ東方神起たちを応援していきます
東方神起を最近好きになったという方もこれから応援よろしくお願いしますね

東方神起たちも魅力は見れば見るほど出てきますよ

話かえますが、
昨日はyhoo!ライブトークがありましたよね

ユリムもたくさんたくさん質問メール送りましたが読まれず。。。(笑)

でもすっごく面白かった
みんなカメラが自分のところに回されると変な顔とかしてプププ

それから気になったこと!!!!!!!!

来週のアルバム「T」の全国キャンペーン!!

司会者?の方が飛行機組と新幹線組がいます!
って言ってて。。。。

一つは「札幌と福岡」もう一つは「名古屋と大阪」

そして余った一人は「東京で一人でプロモーション」って言ってましたが・・・・・・・・・・・・

ん?????????????????

札幌~福岡?

札幌~福岡?????

はい~~~~?????
その間の仙台は??????てか東北は??????????

また抜かされましたよ東北地方。。。。。フッ

東北のほうにもたくさんいるんですよファンが。。。
ェイベさんよそれをお忘れにならないでよね

気を取り直してyhoo!トークのユチョンを
1200639117_yahoo1.jpg


てか長すぎたの続きの画像は追記に
1200639117_yahoo3.jpg
1200639117_yahoo4.jpg
1200639117_yahoo5.jpg
1200639117_yahoo6.jpg
1200639117_yahoo7.jpg

うわ~~~~~~~~~

ユチョンだらけになってしまった~~~~

まったいいっか

ほかのメンペンの方たち申し訳ないです~~~~

今日はユチョン祭りじゃぁぁぁ

そして私の今回の「Purple Line」のポスカは。。。。

「ジュンス&チャンミン」でした(笑)

私これで3回連続でこの二人が出てます(笑)

いつになったらユチョンが来るのか。。。。。

でも!今回もユチョンとジュンスを取り替えてくれる方がいたので
今回もなんとかユチョンが手に入りそうです

ゆみヌナコマウォです
コメント

yumi_nunaへ

やっぱゆみヌナも送りまくりましたか?!!!
あれあの司会者の気まぐれだけらダメですねi-229
そうそう!ファンミんとき並にファンサービス旺盛ハンゴ~ですよi-199(笑)
カードありがとです>w<
うちも早いうちに送りマウス!!!
もう少しお持ちを><
2008/01/19(土) 21:59:35 | URL | ユリム #-[ 編集]

mikaさんへ

トンたちは大喜びでしょうi-237i-189でもほんとによかったですよね>w<
こんな結果になってくれたのでi-175

ユチョンアップ率かなり高かったですよねi-233ユチョンはどんな表情でも愛嬌があってチェゴですよi-194
ぜひイベント行って来てください!!!
わたしの為にも>w<
ジェジュン3枚とか驚異的i-199
2008/01/19(土) 21:24:41 | URL | ユリム #-[ 編集]

今回もユチョンとジュンスを取り替えてくれるゆみヌナです(笑)
こちらこそ、コマウォ~e-266
ヤフーライブトーク、私もめっさ質問送ったけど、
やっぱりさっぱり読んでもらわれへんかったv-406
ユチョンは、ファンミの時もそうやったけど、
カメラに対してのサービス精神旺盛ハンゴーやねv-363
ジュンスの次にカワイかった(笑)
今日(もう昨日になるかな?)カード送ったよ~e-319
待っててちょんまげi-235

2008/01/19(土) 03:23:40 | URL | yumi_nuna #-[ 編集]

あ~、私、見逃した。v-12その、瞬間を、見たかった。e-263
でも、ほんと嬉しいね。
昨日は、デイリーで、1位、そして、Mステで、1位が取れるなんて、ほんと、東方神起ファンが増えた証拠だね。私も、正直に言うと、ちょっと、寂しいけど、きっと、トン達は、ホント嬉しいだろうね。
(さっき、Sさんのブログ、見たんだけど、Sさんも、すごい、驚いてるみたい。(笑))

そして、昨日の、10時、見ましたよ!!
こんな幸せな時間を、生のトン達を見て、過ごせるなんて、ほんと、嬉しかった。i-175i-175i-175
ユチョンなんて、アップ率が凄くて、そのたんびに、色々な、表情をしてくれて、ホント可愛いかったね。v-10
「靴下まま、さよなら」つい、笑っちゃった。v-290i-80やっぱ、好きだ。ユチョン。i-175
23日~25日は、凄そうだね。行けたら行こうかな。
東北にも、来てくれたら、いいのにね。v-409
そして、ちなみに、カードは、3枚、ジェジュン。e-415


2008/01/18(金) 21:55:34 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/46-6a9d819b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
