NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日もプロモーション活動おわりましたね!!!!

お疲れ~~~~

トンモバ見てましたがいろんなところに移動したり大変でしたね

でも確実にトンバンファンは増えてるよ~~~

トンバンファイティン

そして少し気になったこと。。。。
9c1bfe27870e36596fdddb0f39f4d0db.jpg


この赤い携帯電話。。。。

これみんな持ってなかった???
自分たちのかな????
しかもこれどこの機種よ

なんかそんなことばっか気になってました(笑)
それにしてもジュンス一人でプロモーション活動している姿可愛かった
一生懸命スタッフさんのディスクに紙くばってんだもん

話変わりますが、

67e89841bc8c6259b6bd0c12decdd2e1.jpg

「T」のアルバムのDVDよくないっすか?????!!!!

去年のSOUL POWERの映像とかプレミアライブとか><

SOUL POWERとか去年見に行ったんですが、かなり感動して泣きましたもん!!!

それが入っててかなり感激

また見て泣きました(笑)

そしてプレミアライブは一言

やべぇ~~~~~~~


ユチョンかっこよすぎだってば~~~~~~

あのダンスもかなりいいし
歌も最高だよ~~~~

またニヤニヤしながら見てました(笑)
10032651128.jpg


ゆちょんが私にはすっごく輝いて見えるんです
すっごく後ろがキラキラしてて
でも、他のペンチングに聞くと、「ふつ~」って返ってきます(笑)あれれ???!!!

でもこのプレミアユチョンはみなさんもユチョンがすばらしくかっこいいとおもいませんか???
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/49-05528273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
