NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

いまさらですが、HEY×3といいともに出ましたね~~~~

最近トンびよりでかなりうれシアでした

だって~テレビつけると東方神起が出てて

HEY×3は私的にジュンチュがものすんご~く可愛かったんですよ~~~~
あの笑い方もすごく可愛かったし、あのカリスマもよかった
1201536383_Untitled-120copy.jpg


このカリスママジチェゴっす
一生懸命カリスマ見せてたのに松ちゃん気づいてなかったかんね(笑)

でも笑いもちゃんと取れててほんとみんなよかったよ~~~
1201593213_3.jpg


でもユチョンしゃべらなかったな~~~

まっいつものことだけど
でもユチョンはいてくれるだけでもいいよ
しゃべらなくても存在感大だから

そんでユノ君が仙台って言ってくれたのが嬉しかった~~
やっくんが面白いって言ってたけど、あの音王って収録は東京でしょ。。。。

でも一応仙台地区放送だしね仙台!って言葉だけで幸せです

1201543628_18.jpg


ありがと~~~ユノ君

それから初!いいとも!出演がありましたね

いつかは出てくれるかな~って思ってたけど、もう出てくれたんだね
ユチョンもちゃんとしゃべってたし最高だじぇ

ジェジュンが言ってた10倍辛いカレー食べたい~~~^

うち辛いのめっさ平気だから食べれるかも

そして最近私ジュンチュが急に言う「ひつまぶし~」って言葉が好きです(笑)

また出た~~~!!!!って思うんだけどそれが可愛くって可愛くって

ジェジュンに毎回言うって突っ込まれてたね(笑)

おやじギャグやめる!って言ってたのに、タモさんにあげてたのがお茶のティーで、
東方神起のアルバムも「T」だったから「これもティーだけどこれもTです!」って。。。(笑)

もうカリスマ捨ててんじゃん(笑)っておもいましたよ

ま!それがジュンチュさ

それからそれから100人に一人で本当に一人だけになってストラップGET

おめでと~~~~~~~
コメント

yumi_nunaへ

確かにカリスマ、カミカミでしたね(笑)
あの調子じゃ、カリスマじゃなくてカミカミ王子ってかんじ(笑)i-237
でもそんなところがまたカワユスi-176
ユノ間違えた?わざと?やったところマジチェゴっすi-237i-234i-169

タモさんもコチョンって。。。。
ユチョンやぁ~~~~i-199i-200
ってめっさ一人で叫んでましたもん(笑)
ストラップぜひつけていたたきたい(笑)i-278i-190
2008/02/02(土) 21:42:39 | URL | ユリム #-[ 編集]

HEY③のジュンス、
なんちゃってカリスマやったねi-229
「メインに…僕の…
僕のメインに仕上がってます」
カリスマ、カミカミですからv-237v-237
ユノはサイコーやったね~v-218
めっちゃ歌手やったマッキーに、突っ込む方向を間違えたユノ、
もう完全お笑いの人(チャミ風に…笑)

いいともでビギストをビッグイースト、
ユチョンをコチョンと言ったタモさん、
ガッカリだよv-237v-237
でも面白かったね~i-233
今度㌧が、あのストラップぶら下げてたら、
笑ってまうけどーv-407
2008/02/02(土) 16:29:00 | URL | yumi_nuna #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/51-acaa8aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
