NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日のMフェアみなさん見ましたか

今日のトンもかっこヨスでした
でもMフェアに出てるメンツがすごくよくってなんか嬉しかったな

みんな歌の上手い人達が出てたし

そしてSOSいいですよね
takeさん上手い!!!!

てかtakeさん見てると将来のシアたんって感じがする(笑)

それは私だけでしょうか~~~

ぜひ今度はSOSやゴスペラーズさんたちとコラボしてCD出して欲しいです


そしてとても急なのですが、ユリムは明日から旅に出ます(笑)

韓国へ行って来ます

今回もたくさんの芸能人に会えたらいいな~~~

明日の夜に夜行バスで羽田まで行って、月曜日に韓国へ行くので東京へは水曜日には戻ってきます(笑)

今回は2泊3日だけの旅になるので韓国満喫できませんが、とりあえず。。。。。。

スジュには会うつもりです

今回は何人と会えるかな???去年は4人のメンバーと触れ合うことができました(笑)

ぜひ今回も

トンたちはそのとき韓国には戻らないんですよね。。。。。。

一緒に行って欲しかった

では帰ってきたらレポしたいとおもいます

興味あるかたはそのときまたぜひ見てください

20071217ftiland.jpg


今回会いたい方たち

FTカワイイ~~~~最近ハマリ中。。。。
コメント

mikaさんへ

絶対スジュ見てきますねFTのマンネは今度高1ですよマジ若い
すんごく可愛いですょね
韓国楽しんできます今からバスで東京に向かいます
いってきまぁ
2008/02/03(日) 23:35:30 | URL | ユリム #-[ 編集]

Mフェア、見たよ!!
始まってすぐ、出てきたから、驚いたけど、他の共演者と一緒に、うまく馴染んでて、よかったね。i-178男祭り、最高e-420

それにしても、韓国に行くの?
スジュかぁ~いいなぁ~あたしも、みたいi-237ぜったい、見てきてねi-234
FTも今年は、日本に来るから、その間に、一度でいいから、ライブに行きたい。一番下が、15才だっけ?とにかく、可愛いグループだよね。i-236i-80
韓国、思いっきり楽しんできてね。嬉しいレポ待ってますe-319
asukaさんも、楽しんできてください。i-234
2008/02/03(日) 02:35:35 | URL | mika #-[ 編集]

Mフェア見てねぇぇi-201i-201i-201
素で忘れてたi-229まぁi-199いいやi-277
明日から楽しもうねi-233i-234
ワクワクだよi-184i-184i-184
イトゥクに会えるんだもんi-237i-175i-175
FTに会えたらasuka気絶だからi-204
まじユリムオンニも会えばわかるよi-199
FTのありえないほどカワイイことi-88
実は明日言おうと思ってかんだけどi-205
あんだけビックバンのこと嫌いって言ってたけど・・・
ハマってしまいましたi-233
ハイi-88もちろんTOPですi-238
まじあの顔カッコいいわぁぁi-205i-205
韓国でアルバム買うねんi-278i-234
2008/02/02(土) 23:32:39 | URL | asuka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/52-403ab87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
