NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

帰ってきました~~~~!!!!!
ただいまです

昨日韓国~東京に戻り、

今日の朝バスで家まで帰ってきました~~~~

そのあと仕事して。。。。

って感じだったのでただいま眠いです

ただ、今日は少しだけ書きたいと思います

題名でプレミアムな韓国旅行と書きましたが、ほんと~~~~~~にプレミアムです

なぜかというと。。。。。

東方神起に偶然会いました

日本へ戻ろうと空港に行ったら東方神起と偶然会ったんです

まじでまさかの展開でした

偶然の偶然の偶然が重なって韓国の空港で会うことができたんです

しかもかなり近い場所で見ることができたんです

マジャバス

たぶん去年のファンミが遠かった分のごほうびにきっと神様がくれたんですね

ありがと~~~~~

この詳しいことは③日目の旅行編で書きますね

ただ今日はこれだけが書きたかったわけではなく、

昨日は。。。。そう!!!

ユノくんのセンイルじゃないですか!!!!!!

もちろんわたしたち三人は韓国でお祝いしました

センイルチュッカハンミダ~~~~~~ (>3<)/”~☆
0007659192_12460015.jpg
0007659192_73009590.jpg
0007659192_28292468.jpg
0007659192_21709743.jpg
0007659192_86938681.jpg
0007659192_85447259.jpg
0007659192_31494649.jpg


リーダーとしてほんとユノ君はやってくれてますよね

みんなをちゃんとまとめてくれててたまにまとめすぎちゃうところあるけど。。。

でもそんなユノもかおりは好きなようで。。。(笑)

おひげが伸びてるときもあるけど。。。。ま!気にしない!!!!

ダンスは上手だしなにより男らしい

でも優しい人だなんて最高じゃないですか~~~

ユノチェゴ

これからも頑張ってね

それからあの時バンビいじめちゃってごめんね(笑)

本当にお誕生日おめでと~~~

韓国旅行の話は明日から一日ずつ書きたいと思います

見てくださいね

三日目の旅行のことでは東方神起にどんな風に会ったか詳しく書きたいと思います~~
コメント

美子さんへ

はじめましてi-237i-189
ご訪問&コメありがとうございますi-176

私自身もビックリしています(笑)
まさかのまさかですからi-201

美子さんは来週から韓国ですか~~~i-237
うらやましい~~~i-175(笑)
なにか参考になればいいですけど、わけわかんない文なので参考にならないかもですi-183
でも1日目からも読んでくださいねi-237
また遊びにきてくださいi-176
2008/02/08(金) 22:05:54 | URL | ユリム #-[ 編集]

mikaさんへ

ただいまですi-1i-237
はい!マジですごいです(笑)
予想外すぎて自分でもビックリi-201
私もその前の日まで偶然で会えたらいいよな~i-185って思ってましたからi-201
偶然ってあるもんですねi-189

ユノオッパ22歳ですよ~~~i-189
ほんと男らしくってかっこいいですよねi-189

旅行記今日もアップしたので見てくださいなi-175
2008/02/08(金) 22:00:17 | URL | ユリム #-[ 編集]

はじめまして~^^
スゴイですねーーーv-238
うらやましすぎるぅv-10ワタシも来週韓国行くんです~。
初韓国だから、ドキドキです☆
旅行レポ楽しみにしてまぁす(^▽^)
2008/02/07(木) 23:08:52 | URL | 美子 #TJ4XZXWc[ 編集]

おかえり~v-218

すっごいじゃないですかi-199i-237
会いたいと思っても合えないのに、こんな偶然なことって。i-80

ほんとうに、マックスプレミアムな旅行だったんだね。i-234うらやましい~
ペンなら、一度でもいいから、偶然にも、みたいなことを思ってるから、とにかくうらやましいよ~i-240

ユノオッパも、22歳になったね。v-315
いつみても、この完璧な、顔、笑顔、性格、素晴らしい。v-353
時には、ボケちゃうところがまた・・・e-415
ユノオッパ、誕生日、本当におめでとう。e-266

旅行記も、楽しみにしてます。e-463




2008/02/07(木) 20:42:53 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/53-7bf5ddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
