NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

今日は韓国旅行の1日目のことを書きたいと思います


まず、韓国は4日~6日の2泊3日の旅でした

でも今回は羽田空港~韓国へ行くため、その前日の夜行バスで仙台を出発しました

東京なんて寝てるとあっと言う間に着いちゃいますね寝てると

東京駅に5時に着いたのでそのまま羽田空港に向かうことに・・・・

羽田には6時くらいに着いちゃったので、本屋に行ったり時間つぶししましたよ

私達が乗ったのは9時半過ぎでした2008年02月04日_D1010022


ちなみにうちらが乗った飛行機ではありません(笑)

私達の飛行機2階席まであってビックリしました!!!

韓国へ着いたのは12時頃着きました~~~~

やっと韓国

その後免税店と民芸品店に連れて行かれました

べつに免税店で買うものもなかったんでトイレで暇つぶしをしてました(笑)

トイレにソファーがあるんですもん(笑)

その後やっとホテル到着です

でもチョ~古い(笑)エレベーターは故障してるし。。。。。

だから部屋までは階段で。。。。

私達の部屋はオンドル部屋って言って、床暖房が入っててベットではなく布団をひいて寝るんです

最初は良かったけど、温度調節がきかないのですんごく暑くなりました

まず始めに向かったのはミョンドンです

お腹が空いたのでドーナッツ屋に入りました
2008年02月04日_D1010020

マジ美味いんです
去年言ったときに食べて感動したのでまた来ました

実は私の韓国の目的がなぜかドーナッツを食べることでした(笑)


長くなりそうなので追記へ


その後ミョンドンで買い物をしました

今話題のBBクリームGETです

どこのお店へ行っても売り切れで。。。。。

でもちゃんとGETしてきました

次にいつも行くCD屋へ行きました

ちゃんとお兄さんうちらのことを覚えていてくれてたんです

そこでは私は何も買いませんでしたが、かおりとasukaがなんだか大きい本を買ってました(笑)

その後ヨイドへ移動。。。。。。

ここでの目的はサムギョップサルスパジュニの見えラジ「シュキラ」です!!!!

これはかおりとasukaの韓国の目的です

早速サムギョプサルのお店へ。。。。。

今回行きたかったところはどこでもいいわけではなく、

FT Islandが前日本の番組で紹介してくれたお気に入りの場所です

場所がよく分からなかったので彷徨いましたが無事到着

2008年02月04日_D1010017


これもまたウマいんですわ~~~~

しかも店の方が日本語をしゃべれるみたいで、うちらが日本から来たといったら、

サービスですって

これもらいました~~~
2008年02月04日_D1010016


キムチ入り卵焼き

これがまためっさうまいんですわ~~~~

私最近口の中が痛くて大きい口を開いてものを食べることができなかったんですが、

ちょびちょび食べてもGOODでしたよ

そ~言えば昨日医者へ行って見て貰ったらヤブ医者におやしらずじゃないの~?って言われたでも未だ原因不明。。。

だってさ!かおり asuka私はブリッコしてあんな風に食べてたわけじゃないぞ


ま!どうでもいいんですが。。。。

ちなみに店の中はこんなん
2008年02月04日_D1010018


FTが座った場所は一番端の人がいるところらへんです

とりあえずかおりの目的は果たしたので、asukaの目的地へ。。。。

でも時間が2時間以上あったので、スタバで暇つぶし
さっきかおりやasukaが買った本を見て盛り上がり

そんなんしてたら時間になったので「シュキラ」を見にKBSへ行きました

すでにファンのコたちがたくさんいたので、私達はベンチに立ちながら見ることに
よ~~~く見えましたよ

ウニョクとイトク

こっちを見て手をふってくれたりしました

私はそれより韓国の夜は激サムで寒くって座ってからだ温めてたりして、見たり見なかったりしましたが、

asukaの目的だったので見れてよかったです

そのあとホテルへ戻ることにしたんですが、タクシーの運転手選びに失敗して、

危うく死ぬところでした

130キロのスピードで道走るし

死ぬ覚悟をしてました(笑)

となりで幸せそうに寝てる人もいるし、またその隣はちゃっかりシートベルト付けでガォってるし(笑)

しかも、遠回りされてぼったくられました

タクシーの運転手選びは重要に

でも、無事にホテルつきました

ホテルへ帰ってゆっくりしてたら、前にやったスジュとトンバンが対決した、○○実験?だかって番組が再放送でやってました

韓国来てもトン日和です

それから言い忘れてましたが、東方神起の「Purple Line」って韓国語バージョンあるんですね

KBS行く途中に知ってる音楽ながれてるな~って思ってたら、「Purple Line」で、
あ!って思って歌ってたら全然歌詞が違う。。。。

そしたら韓国語バージョンでした

早く欲しいな~~~

そんな感じで1日目は終わりです

明日は2日目を書きたいとおもいます

よかったら見てくださいね
コメント

美子さんへ

美子さんの目的はBBクリームでしたかi-189(笑)
でもBBクリーム目的で来てる方たちがいっぱいいましたよi-278
私が買ったところは、二箇所だったんですが、
ETUDE HOUSEと言う所と
It‘s skin?ってとこでしたよi-278
みなさん入荷待ちのようで、お店に明日の10時入荷。。。って書いてありましたi-189

2日目のレポもぜひ見てくださいねi-185
2008/02/09(土) 22:04:48 | URL | ユリム #-[ 編集]

yumi_nunaへ

そいうなんですよ~~~i-175
マジプレミアムですi-189i-189
その際タクシーで死にそうになりましたが、軌跡の生還です(笑)

まだ私韓国版と日本版見比べてなかったんですけど、全く一緒なんですか~~~???
なんか。。。。
ガッカリだよ!!!(笑)
2008/02/09(土) 21:57:28 | URL | ユリム #-[ 編集]

mikaさんへ

韓国ぜひ行ってみてくださいi-199
めっさ楽しいですi-176
でもほんとタクシーは怖かったですi-282
まじで死の覚悟をきめてましたから(笑)

BBクリーム使ったけどやっぱりいいですよi-189
ほんとあれ人気商品みたいです。。。

生スジュかっこよかったですよi-176
ラジオだったので踊りはみれませんでしたi-227
スジュは韓国へ行けば必ず誰かしらは見れます(笑)
ぜひ行ってみてくださいなi-179i-185
そして2日目も見てくださいなi-185
2008/02/09(土) 21:52:56 | URL | ユリム #-[ 編集]

また来ちゃいました~i-175
韓国旅行楽しそうですね~i-237
BBクリームどのお店で買われたんですかぁ?!入荷時間とかチェックして何度もお店に足を運ぶ感じなんですかねぇ・・・(・・?)
ワタシの今回の目的はBBクリームなんで!!笑
2,3日目のレポも楽しみにしてま~すi-278i-185
2008/02/09(土) 10:18:21 | URL | 美子 #TJ4XZXWc[ 編集]

ちょっと―――v-237v-237ちょっと、ちょっとv-222
すっごいプレミアムな体験してるやんv-353
早く③日目のレポお願いします(うそ!!笑)
タクシーの話読んでたら、命がけの移動やねe-125
帰国したんは、奇跡の生還やん(笑)
「Purple Line」のPV、日本verと韓国verと、
全くといっていいほど一緒v-237
ビックリしたv-405
旅行疲れが出ないように、気を付けてね~e-53
2008/02/09(土) 02:39:34 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]

こんばんは。

レポありがとうです。i-237
あたしは、一回も、韓国なんて、行ったことない。i-241
でも、なんだか、すっごく楽しめそうな気がする。i-236
でも、韓国の交通事情って、本当に恐ろしいね。
130キロって。i-201怖すぎi-199他の、車もそんなに出してるの?
考えただけで、怖いよ~i-183無事でなによりです。i-202

あと、BBクリームって、ほんっと人気なんだね。あたしも、ずっと、探してるけど、どこも、売り切れだし・・・

そして②、スジュ~i-80i-80
生は、そうとうカッコイイよね?東方神起とも、仲がいいから、ずっと気になってたけど、「シュキラ」ってことは、踊りも見れた?見てみたいな・・・生スジュ。

それでは、2日目も、よろしくです。e-320



2008/02/09(土) 02:09:07 | URL | mika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/54-d2ff7bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
