NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

2日目は起きたのが遅かったです

2日目のコースはロッテマートから始まりました

ソウル駅のすぐそばにあるショッピングマートなんですが、すごく大きいんです

しかも、買い物するのに自分のバックを持って入ることが禁止されていまして

小さいかばんなら検査を受ければOKです

でもうちらのかばんは大きかったので、財布だけ持って入りました

中にはハムスターが売ってたり、化粧品が売ってたり、食品類がたくさんありましたよ

私達は主にお菓子を大量に買いました

お菓子お土産にいいですよ

パックンチョみたいなお菓子が3箱ついて100円くらいだし

むっちゃ安い

なんかこんなジョっピングもいつもと違って楽しかったです

ロッテマートおすすめです


次に向かったのはまたミョンドンです(笑)

2日続けてミョンドン

ミョンドンに来た理由は東方神起のパープルの韓国版を買うため。。。。

でも、ありませんでした。。。。お店の人が売り切れって言ってたけど、カシオペアちゃんに聞いたらまだ売ってないっていってました。。。。???どっちが本当??

その後3時にかおりの韓国のチングと遊ぶことになっていたので、それまでちょっとショッピング。。。

すると

前から歩いてくるナンジャがめっちゃ昨日見たスパジュニのウニョクにそっくり!!!!

すっごいビックリしました(笑)ほんとに似てる人っているもんですね(笑)

その後、昼食を食べに明洞餃子へ。。。。

食べ物の種類は少なかったけど美味しかったです

その後の続きは追記へ

お昼も食べ終わったので、かおりのチング会うのに待ち合わせ場所の「アックジョン」へ

アックジョンは私のお気に入りの場所です

韓国へ行くたび必ず行く場所です

アックジョン駅でチングと会い、そのままSMエンターテイメント

外観はかなり古いかんじです

ファンの落書きがたくさん書いてあって。。。。

女の子達がたくさんいたので今誰を待っているのかと聞くと、

またまたスパジュニのシウォンですって

でも朝からその子たちは待ってるけど出てこないそうなので、私達も他へ行くことに。。。

少しの間待っていたとき、SMの練習生達が中から出てきました

なかなかGOOD

SS501のリーダーみたいな顔してました

あともう一人SMに入っていったナンジャがいたんですが、歌手のカンタに似てるんです

てか、カンタだったと思うんですが。。。


その後ロデオ通りにあるカフェモールへ行きました

そこは神話のミヌとへソンがオーナーをやっているところで、ゲームをしながら飲み物が飲めるという感じ。。。

時間つぶしにはもってこいのスポット

日本用の人生ゲームもありますうちらそれしました(笑)

飲み物も美味いです

あ!美味しいといえば、カフェモールへ向かう途中にワッフル屋さんがあったんですが、

そのワッフルもめちゃウマ

てか、そこの作ってるお兄さんもイケメン

今回の韓国の目的はイケメン探しも入ってます(笑)

まじかっこよかったっす

また話が戻りますが、カフェモールのあとはシナチキンへ

これも神話のお店です

ここのチキンは激ウマですよ

一度食べたらまた食べたくなる味

そして、店を出た後、東大門へ

やっぱりりにぎわってますね

そこでは服を買いながらイケメンチェック

でも、いるんですよイケメンが

男服のお兄さんとか、普通に買い物してるお兄さんとか

もち!彼女もちでした

カオリのチングともお別れして、一応韓国の夜は最終日だったんで、

まだ東大門で夜中までかいものを続けました

楽しかった

ホテルへ戻ると、前の日とは違う部屋に移動。。。。

昨日のオンドル部屋は暑すぎて、普通のベットのお部屋へ

2つの部屋が味わえました

そのあとはお風呂入って、朝ロッテマートで買ったいちご食べてスパジュが映ってるテレビみて就寝・・・・

てな感じで、2日目もあっというまに終わりました

あっ!今回写真がなかったのは、あまりデジカメで写真取らなかったし、

携帯電話も充電切れで使えなかったので、写真がありません

文字ばっかで最後まで読むのつかれましたよね???

すみません

てなわけで、明日は3日目のことを書きたいと思います

明日はあのプレミアムな出来事が!!!!!
スポンサーサイト
コメント

yumi_nunaへ

えへへi-239
イケメン探しも含めてましたよ(笑)
結構意外にいましたi-233
といあえず彼女がいなかったらガン見してから話しかけます(笑)
5人組イケメンアップしましたので呼んでくださいなi-185
2008/02/11(月) 23:03:25 | URL | ユリム #-[ 編集]

今回の韓国旅行の目的が、イケメン探しも含んでたとは、
②日目にして知りました笑
でもいっぱいイケメン見つけれて良かったねv-238
彼女もちぢゃなかったら、どうするつもりやったんでしょうか?笑
ではではイケメン5人組に会った感想文(笑)楽しみにしてますe-266
2008/02/11(月) 11:00:10 | URL | ゆみヌナ #-[ 編集]

asukaへ

えぇ似てたし東大門のヘソン似は確かに可愛かったょねてかマジ韓国帰りてぇ(笑)ホームシックだし(笑)
asukaは東大門のナンジャが一番
ユリムはワッフル王子もかっこよかったけど、東大門ですれ違ったキボム似のナンジャかな
でも一番はユチョンよ
2008/02/10(日) 21:53:18 | URL | ユリム #-[ 編集]

あのSMの練習生ヒョンジュンに似てなかったよi-238
でも、たしかにカッコよかったねi-175i-175i-175

また東大門のへソン似のカッコイイナムジャにもう一回会いたいよi-204i-204i-237
ほんとカッコよかったi-233i-234

ユリムオンニはやっぱりあのアックジョンであったナムジャi-198i-199
2008/02/09(土) 23:20:46 | URL | asuka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/55-0b895677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
