NICE 2 MEET U * 東方神起

東方神起☆イ・ジュンギ その他k-pop タイドル nice2meetUについてしゃべっちゃうブログです!みなさん遊びにきてくださいね!

私最近COCOへ行ってジェジュンカレー食べてきました

あの10倍カレーです(笑)

6倍~10倍までのからさは5倍が食べられて人に限らせていただきます。。。

って書いてあったんですけど、あ!ちなみに5倍が激辛に挑戦!ってかいてありました

そんでもって、私COCOで食べるの初めてだったんですけど、店員さんに10倍で!

って言ったら驚かれました(笑)

でも、私辛いのマジ平気なんで10倍普通に食べれました

ジェジュン並み

味はスパイスが強すぎて私の好みではなかったです

私が食べてるとき店員さん見てきたし(笑)

美味しく食べるには10倍じゃないほうがいいと思います

でも、ぜひみなさんも試してみてくださいね



それから、東方神起みんな髪型変えましたね
ff94b5-54815.jpg


ゆちょんもユノくんもパーマかけてるし
しかも、ユノ君最近FTのホンギみたいに後ろ結んでるし
d5c472-62348-f.jpg
39a83b-41172-f.jpg


ジェジュも髪の毛短くなってるけど、まだ未公開
d9c6dd-43259-f.jpg


ジェジュンの一番上の画像好き
足上げてる姿がヨルラ キヨウォ

そしてこのくりくりユチョン
チャンミンのジャンバー持たされてる(笑)
若くなったな~~

15d2f7-64666-f.jpg


シアたんも髪色変えたし、髪短くなりましたよね
カワイイ

それから、みなさん買いましたか?!!
ユチョンソロ
マジ惚れ惚れするっす

朝起きるときとか朝コーヒーを飲みながら聞きたい
コメント

asukaへ

パクリぢゃないよ韓国で流行ってるんだって(笑)だって韓国ナンジャもやってたやん

あぁasukaもトンバンよりFTかょ
2008/02/16(土) 23:00:26 | URL | ユリム #-[ 編集]

イヤーーーーーダメですよi-282i-282
さすがKYi-199i-199ホンギのパクリなんてi-238i-88
アンデヨi-240号泣i-240
ホンギのパクリでもあるけど、伊藤さんのパクリでもあるよi-236i-88

ユリムオンニど~~しよi-282
ジェジュン髪方変えたのはめっちゃ気になるけど
ほかのメンバーはなんとも思わなくなっちゃったi-238
それほどFT病i-233ホンギi-175
ソロCD一枚もまだ取りに行ってないっていうねi-88
2008/02/16(土) 01:01:59 | URL | asuka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mickyboy.blog25.fc2.com/tb.php/57-f3f3c3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
